年上にモテる女子 7つの特徴

toshiuedansei7pt
なぜかいつも先輩や上司から可愛がられ、好かれる女性っていますよね。そんな女性には実は共通点があります。どうして年上の人に好かれるか?その共通点を見ていきたいと思います。

続きを読む «»

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴5つ

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴5つずっと大好きだった彼と見事に両想いになれて、これまで淋しかった週末や連休を楽しいデートをして過せるようになったラッキーな女性たちは世の中に結構いるものです。ところが、数ヵ月後に彼から「ちょっと一人になりたいから、しばらく距離をおきたいんだ」と突然に言われて、「え?どうして」と戸惑ってしまうケースが意外に多いようです。女性の側からすれば、「ほかに好きな人ができたのかしら?」「もう私のことが飽きちゃったのかな?」と、いろいろ勘ぐったり、彼に問い詰めたりしても、答えをはぐらかされてしまったりします。でも、たとえ答えを聞けたとしても、そのときはもう遅いというケースすら待ち構えています。あなたがそうならないために、男性が一緒にいたいと思う女性の特徴を5つこの機会にお教えしておきましょう。

続きを読む «»

付き合っていない彼に「告白を決意させる」5つの言葉

付き合っていない彼に「告白を決意させる」5つの言葉好きな人に告白をするのは、男性でも女性でも勇気がいるものです。逆にすぐに好きだといえてしまう人は、いろんな人に手当たり次第に告白していたりもします。

ですから、大部分の人にとっては、自分の気持ちを打ち明けることは、とても大きな決断が必要なもので、あなたが気になっている彼が好意を告白してくれないのは、あなたへの気持ちに迷いがあるからではなく、自分の臆病な気持ちと戦っているからなのかもしれません。もしそうなら、あなたがさりげなく後押しをしてあげられたら、自分自身のキューピットになれることでしょう。今回は、あなたがまだ付き合っていない彼に「告白を決意させる」5つの言葉をお教えしましょう。 続きを読む «»

男性を遊びに誘う時に気をつけたいこと5つ

男性を遊びに誘う時に気をつけたいこと5つ気になっている彼とお休みの日に一緒に遊んだ話を聞かされたとき、楽しかったという声に混ざって、「残念だった」と語る女の子が何割かいます。たいていは、現地でちょっとしたハプニングがあって、気まずくなってしまったということのようです。

せっかく楽しみにしていたのに、いったいどうしてそんなことになってしまったのでしょう。防ぎようのないアクシデントなら仕方がありませんが、実際には事前にちゃんと注意していれば良かったことが多いので、余計に後悔してしまうようです。そこで今回は、男性を遊びに誘う時に気をつけたいことを5つお教えしましょう。 続きを読む «»

男の子をイラつかせてしまうNGな行動5つ

男の子をイラつかせてしまうNGな行動5つ男の子と女の子では、生理的な機能だけでなく、繊細な心のポイントも違っているものです。違うからこそ、お互いに補い合って、必要としあえる恋愛関係が生まれやすいわけですが、ときには互いの男心や女心が分からずに、相手をイラつかせてしまうことがありますよね。今回は、女の子が男の子をイラつかせてしまうNGな行動を5つお教えしましょう。

今回は、女の子が男の子をイラつかせてしまうNGな行動を5つお教えしましょう。 続きを読む «»