友達以上恋人未満の彼と距離を縮めるのにぴったりなデート場所5つ

友達以上恋人未満の彼と距離を縮めるのにぴったりなデート場所5つ友達以上恋人未満の関係って、付かず離れず、でも一歩先に進んじゃダメな気がして、、、などなどもどかしい気持ちってたくさん出てきますよね。彼と恋人以上の関係になれるためにはもっと心の距離を近づけることも必要です。

今回は、友達以上恋人未満の彼とのデートにぴったりな場所について紹介していきます。デートの帰り際、彼から告白があるかも!



 

友達以上恋人未満の彼と距離を縮めるのにぴったりなデート場所5つ

 

その1 スポーツ施設

スポーツ施設はデートスポットの定番ですが、カップルの人たちもよく利用します。若い人たちが集まる場所なので比較的誘いやすいですし、周りのカップルの雰囲気から違和感なく時間を過ごすことができるスポットの一つです。

スポーツをやることのメリットはすごくあります。それは距離が近づくことが一番です。二人で一緒にバッティングセンターにいく、彼の姿をみたり、自分でも試してみたり。うまくいかなかったときの「あっ!」という表情は彼をメロメロにさせます。

体を動かすことで一緒にワクワク感を共有することもできます。心臓がばくばくと息切れしてしまうこともあると思いますが、それを利用して吊り橋効果も期待できます。相手に「あれ?やっぱり俺こいつのこと。。。」と思わせることもできるので誘ってみるのもいいかもしれません。

 

その2 映画館

映画館は無難中の無難ですよね。二人で無言で映画を見るのは少し距離感が、、、と思ってしまうかもしれませんが、その答えは「NO」です。映画館では無言ならではの胸キュンポイント及び距離縮めポイントがあります。

ポップコーンを食べるときに手がぶつかったり、びっくりする場面での「キャッ!(実際には声は出さないですが、、、、)」という反応、感動する場面での涙を流す姿、こういった場面で男子はあなたのことがものすごく可愛いと感じます。

映画を観た後は、二人で共有して映画の面白かった点について話すのもいいですね。そんな二人で楽しめる空間を作ったり、劇中にいつもは見せない顔を彼に見せたりできれば恋人未満の関係はすぐ解消されるでしょう。ぜひ誘ってみてください。

 

その3 話題のお店

デートの口実にはぴったり。「ちょっとあの店行きたいんだけど、一人で行くのできないから一緒に行ってくれない?」という自然なお願いからデートに誘うことができます。

食事というものを武器にして誘っているので距離感は他と比べたら縮まるポイントは少ないですが、デートの回数を増やす手法としてはかなり使えます。食事でなくとも、話題の店、スポーツ、カルチャーなどなど、一緒に行って!というお願いを何かがない限り男子は断りません。

しかし、誘うのは女子ウケするお店ではなく、ちゃんと男子にも受けるようなお店や場所を選びましょう。女子ウケする場所になると、男子の方が気を使ってせっかくのデートなのに、居心地の悪さを感じてしまいます。そこは押さえておきたいポイントです。

 

 

その4 焼肉

えっと思ったあなた、大丈夫です。安心してください。ちなみに焼肉は好きでしょうか。おそらく嫌いな人はあまりいないのではないかと思います。しかし、焼肉をデートに使うのはどうかと感じてはいないでしょうか。意外と焼肉デートはかなりいいですよ。

デートに行くとき、焼肉デートはなるべく女子から誘いましょう。男子から誘われても嫌な顔せず、喜んで行きましょう。男子は自分の楽しみを共有できる仲間を大切にする習性があります。だからこそバカをしたりすることもあります。

焼肉は男がガッツクイメージがありますが、それについてくる女子のことを男子はとても魅力的と感じます。そして、この人はついてきてくれる人なんだなとどんどん惹かれていきます。おしとやかな清楚系の女性のことを好む男性もいますが、一緒に食を楽しめたり、ちゃんと食べる人のことをみて、健康的な面を魅力と感じる人もたくさんいます。焼肉はあなた自身も楽しめ、そして彼の心も楽しめられる場所ですよ。

 

その5 遊園地

定番中の定番ですが、やはり外せません。一緒に観覧車に乗ったり、ジェットコースターに乗ったりと、距離を縮めるポイントが数多くちりばめられています。ぜひ一緒に行きたいものです。

遊園地は非日常的な面白さがあるので、その世界に二人でいるということをさらに自覚させてくれます。さらに、遊園地効果はとても素晴らしいものを引き出してくれます。それは告白の後押しです。

男子は告白をするときに勇気を振り絞ります。勇気を出すと日常的なことに対して自分から変化を生み出す行為になります。日常的なところからの変化は怖いと感じるものです。ですが、非日常的な遊園地だと、非日常的であるからこそ勇気を振り絞って告白をすることがしやすくなります。

 

いかがでしたか?

上手にデート場所を活用して、恋人以上の関係になっちゃいましょう!

 

まとめ

友達以上恋人未満の彼と距離を縮めるのにぴったりなデート場所5つ

その1 スポーツ施設
その2 映画館
その3 話題のお店
その4 焼肉
その5 遊園地

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!