好きな人の夢に出るならこんな自分でいたい!5選

好きな人の夢に出るならこんな自分でいたい!5選眠っているときに見る夢。科学的には「眠っている間に整理される記憶の副産物」なんて言われていますが、人にとって夢を見るということはそれだけではないですよね。

夢を見て幸せな気分になったり、過去や将来の出来事を暗示していたり、ひとによって受け止め方はいろいろです。

特に、異性が登場する夢は、その意味が気になります。好きな人が出てきたら、その人の夢の中での行動が気になります。それほど親しくなく気に欠けていなかった人が意味深な雰囲気で登場すると、その夢がきっかけでとても気になる存在になったりもしますね。

夢に登場する…ということは「強い印象を残す」ということなのです。自分が好きな人の夢にどんな登場の仕方をしているか気になりませんか?好きな人の夢に出る理想の形、考えてみませんか?



 

好きな人の夢に出るならこんな自分でいたい!5選

 

その1 抱きしめられる

「好きな人に抱きしめられる」というのは、自分の夢でこそみたいシチュエーションですね。でも、好きな人の夢の中でも「抱きしめられたい」と思うのは、自然な感情でしょう。

抱きしめる…という行為は「包み込みたい」「大切にしたい」という気持ちの象徴です。夢の中での「抱きしめる」という行動、目が覚めてからもその印象が強く残されます。

お互いに思い合っている場合には、ますます「守ってあげたい」という気持ちが好きな人の心に残ることになります。片思いの人の場合は、何となく「大切にしてあげたい人」という印象を残すことになりますね。

実は「抱きしめたい」と思わせるのは、なかなか難しいものです。男性には頼られると守りたくなる習性がありますが、甘える・頼る…と、わがまま・寄りかかる…のバランスは紙一重でなかなか難しいものです。日常的な出来事が、好きな人の夢に反映されることがあるので、普段の行動にも少しだけ気を配ってみてくださいね。

 

その2 一緒に戦う

夢の中で好きな人と一緒に戦う自分、思い浮かべられますか?現実の世界でも「一緒に何かをやり遂げる」というのは恋に落ちやすいシチュエーションです。同じ時間を同じことを過ごすと、お互いに共感しやすく、それが恋のドキドキに発展していくんですね。

夢の中で、それを疑似体験してもらいましょう。好きな人と趣味を一緒に楽しんだり、大きな仕事をやっつけたり、それこそ架空の世界で戦う同志になったり…

好きない人のことを理解していて、一緒に戦える格好いい姿で夢に出られると嬉しいですね。夢の中のドキドキが現実世界まで続いてくれたらいうことなし!です。

 

その3 デートをする

特別なことは何にもなし。普段通りの自分の姿で好きな人の夢に登場するのも悪くありません。日常の続きのような夢を見ることは誰にでもありますね。夢なのか現実なのか、疑ってしまうほどリアルな夢の中に登場してくると、現実の世界で「実はそれほど付き合いがない」という人にまで親近感がわくものです。

好きな人が、あなたのことをそんな「リアルな日常の夢」で一緒に時間を過ごしたら、どうでしょう?今までより、ずっとあなたのことが気になる存在になっているはずです。夢の中で、普段通りの自分を知ってもらうのも素敵ですね。

 

その4 電話やメールをする

電話をかけたりメールを送る行動は「気持ちを伝えたい」というメッセージが込められています。夢を見る人にとっては「これからこの人とコンタクトをとる機会があるかも知れないですよ」というメッセージになります。

電話やメールの夢には姿は登場しません。声や文章の印象から「今、相手はどんな表情をしているかな?」と想像を働かせますよね。

姿が見えない…というのは、とても強烈な印象を残すこともあるのです。声や文字だけで姿は登場しないけど、とても印象的。好きな人の夢の中で、ちょっぴりミステリアスな自分でいるものなかなか楽しいですね。

 

その5 願い事をかなえる

好きな人の願いをかなえたい…というのは自然な感情ですね。好きな人の夢の中で、幸運の女神になれたら素敵ですね。

夢の中で物事がうまく進んでいると、夢から覚めた現実世界でもスムーズに物事が動いていくことがあります。良い夢のおかげでストレスが解消されて精神的に落ち着いて行動できることが大きく影響しています。

成功する夢の中の登場人物は、現実でも幸運をもたらしてくれるかも…?なんて思ってしまうかもしれません。

これはぜひ、夢の中で好きな人を成功に導く幸運の女神になりたいものです。

 

いかがでしたか?

好きな人の夢に出るなら、あなたはどんな自分がいいですか。夢と現実は、関係がないように見えて、メンタルな面では密接につながり合っているものです。夢の中でのあなたの印象が、現実世界のあなたの印象になってしまうこともある…ということなんですね。

とはいえ、人の夢の中の自分まで操作するわけにはいかないのが難しいところです。

でも、夢は現実の出来事を反映したものでもあります。あなたが、どんな姿で好きな人の目に映りたいか、普段から意識してみるといいですね。

 

まとめ

 好きな人の夢に出るならこんな自分でいたい!5選

その1 抱きしめられる
その2 一緒に戦う
その3 デートをする
その4 電話やメールをする
その5 願い事をかなえる



2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!