バレバレですよ。男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動

バレバレですよ。男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動女からしたら、男の子って何を考えているかなんてわからないですよね。雑誌や恋愛サイトを読んでも、本当にそうかなんてわからないですよね。

ましてや、自分のことが好きかどうかなんてまったく見当もつかないですよね。でも、男の子って好きな人の前だと本当に分かりやすく反応をしちゃうんです。今回は、男性が無意識に好きな人の前で行う行動についてご紹介させていただきます。



 

バレバレですよ。男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動

 

その1 体が正面を向いている

男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動として一番わかり易いのが、相手に向ける体の向きです。

皆さんは嫌いな人に自分の正面を向けたいとは思ったことはないと思います、だからと言って正面を向いているから好きだということも確実に言えることではないです。しかし、好きな人や自分が心を許した人の前では、正面に人をおいてもなんら抵抗はありません。

嫌いでなければ、正面に体が向けることができます。でも、それが、大人数のときに向いていたときには好きである可能性が高いです。気に入られた地という気持ちがある人なら、真剣に話を聞こうとして体の向きが無意識にそうなってしまうのです。

好みの相手がいたときに、体の向きがこちらを向いていて、さらに前かがみになって話を聞こうとしていたら、あなたに興味がある可能性がとても高いですよ。

体の向きほど分かりやすいものはありませんので、注意して観察してみてください。

 

その2 髪の毛を触る

男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動として次にあげられるのが、髪の毛を触る行為です。

好きな人の前だとぎこちなくなってしまいぎこちなくなってしまうことってあると思います。緊張してしまっているときには、人は髪を触ってしまうことで気を紛らわすということがあります。あなたもそういうときはないでしょうか。

ですが、この髪を触るという行為は、あなたのことが気になっているからという理由のほかに、単純に「女の子と話すのことで緊張している」という場合や「ナルシストだから」という場合も考えられるので見極めが重要になってきます。

人は、好きな人を目の前にすると、髪の毛を指や手で触ったり、髪型を気にする素振りをすることがあります。ただ、人が目の前にいて少し緊張しているだけのケースもあります。

他の行動と合わせながら見ていくと好意による行動か分かるようになりますよ。

 

その3 いつもとしゃべり方が変わる

好きな人の前だと、緊張したり、色々と気になってしまって話し方が違う苦なることはないでしょうか。

男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動として3つ目は、「いつもとしゃべり方が変わる」です。

女性の場合、好きな日を目の前にすると、にやけて口達者になる人が多いですが、男性の場合は逆で、黙ってしまったり、早口になってしまったりする人が多いです。

男の子が好きな人の前だと、緊張してしまい、「何か話題を考えなきゃ!」とか「嫌われたくない!」とか「緊張するな」と考えてしまう、態度が無愛想になったり、ぎこちなくなってしまうことが多いのです。

あれ?いつもは口達者なのに、なんだか違うな・・・?という経験はないでしょうか。そういったところに気づければ、あなたに対して興味がある、気になっている存在である可能性は極めて高いです。

 

 

その4 いろいろ質問される

男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動として4つ目は「いろいろ質問される」です。

好きな人のことはよく知りたいと思うものです。女性のみなさんもそうではないでしょうか。男の子も同じなのです。「もっと距離を縮めたいな」と思うからこそ彼は、質問を色々としますし、真剣に話を聞くのです。

でも、相手の聞き方が真剣かどうかを見極める必要があります。ただただ質問をされているときには話題作りのために質問をしているということもありえますので、相手が自分の話を真剣になっているかをみきわめましょう。

好きな女性のことを知りたい!と思うのが男性の心理なのです。しつこいくらいに、あなたのことについてたくさん質問してくる男性はあなたに好意をもっていることが多いですよ。特別な感情をもってあなたに接しているはずです。

 

その5 同じことをしている

無意識に同じことをしているということは、かなりの確率であなたのことが好きとみてまちがいないでしょう。これ男性でも女性でも同じで、好きな人の行動と同じ行動をしてしまうことがおおくなるのです。

例えば食事中に自分が飲み物をとったら、相手も飲み物をとったり、手を机についていたら、相手も机に手をついてをつくなど、あなたの行動に同調してするという感じ。それが見えたら好意があるとみていいでしょう。。

食事中や会話中に、あえて飲み物をとったり、料理を口に運ぶ瞬間に相手の様子を観察してみてください。そうすることで、ある程度自分に気があるのかないのかをわかることができますよ。

 

いかがでしたか?

男性でも、女性でも好きな人の前ではぎこちなくなったりしてしまうことが多くなってしまいますよね。

男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動には、そういった心理的背景が現れています。

でも、今回ご紹介したのはごくごく一部です。好きな人ができた時には、よく観察して判断してみてください。

 

まとめ

バレバレですよ。男性が好きな人の前で無意識に取ってしまう行動

その1 体が正面を向いている
その2 髪の毛を触る
その3 いつもとしゃべり方が変わる
その4 いろいろ質問される
その5 同じことをしている

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『あなたの幸運』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!