珍しい血液型かも・・・と思う5つのタイプ

珍しい血液型かも・・・と思う5つのタイプ血液型は血液型を聞くだけである程度の性格がわかったりするものです、A型の人は几帳面、神経質。O型の人はおおざっぱ、またおおらか。そしてB型の人は八方美人。AB型の人は変わり者など、全てが当てはまるわけではありませんが、一般的にこのように分類されがちです。

ですが、性格と一般的に言われている性格とが合っていないという珍しい血液型の人もいます。とても繊細で細かいのでA型かと思ったら実はB型だったというような、珍しいタイプもいるものなのです。

そこで、今回は珍しい血液型をご紹介いたします。



 

珍しい血液型かも・・・と思う5つのタイプ

 

 その1 B型なのに神経質

 一般的にB型の人はノリがよくて、楽しいことがすきであり、それでいて自分勝手で付き合いにくい性格と思われがちです。お付き合いするのならとなると、B型は避けられる血液型のときもあります。なので、血液型を聞いて、「B型」とわかると一瞬自分の中で警戒してしまうという人もいるのではないでしょうか。

しかし、中にはB型でありながらもA型以上に神経質で細かい性格の人もいるのがB型です。仕事ぶりを見てみても、きちんと手を抜かず、隅々までこなそうとするB型の人は多いです。A型の人の方が、細かい作業に向いていそうですが、それとは違った細かさで仕事にミスなくこなしてもくれたりします。なので作業によってはB型の人の働きぶりはその効率やクオリティを上げるものもありますので、一般的なイメージだけでみているのはもったいないかもしれません。

 

 その2 O型なのに心配症

 O型の人に悪いイメージをもっている人は少ないほど人気の血液型はO型です。おおらかであり、心が広く、何事も前向きで、そしてあったかい気持ちを持っているなどいい性格ばかりを聞くことが多いです。しかし、中にはO型だからといっても、これらにあてはまらない人もいます。A型とO型が混ざっている血液型の人はA型の性格が含まれているせいもあるのか、A型並みに心配症であったり、くよくよと悩んだり、本来言われているようなO型っぽさがないという人もいます。こういったO型の人は珍しい血液型です。

また、やさしいと思われているO型ではありますが、どこか自分の意見を曲げられない頑固さを秘めている人もいます。人に言われたことを素直に聞き入れない。それなのに人にながされやすい性格を持っている人もいます。

一般的な性格に収まらない人は珍しい性格かもしれません。

 

その3 A型なのにおおざっぱ

 次はO型の逆の場合です。O型の血が混じっている人は、一般的に言われているようなA型の几帳面さ、細かさが薄れ、O型のような適当さが性格に表れているという人もいるので、A型の性格が薄れているという人もいます。自分に甘くなり、最後まで正確さが続かなかったり、それでいて他人に厳しいというような珍しいタイプもいるものです。

過度な几帳面さはとても息がつまりますが、それでも正確さを求められるようなとき、おおざっぱなところは抑えられるのが理想です。

 その4 AB型なのに落ち込みやすい

 AB型はミステリアス、変わり者といわれることが多いです。天才肌といわれるのもAB型が多く、二つの血液型を持ち合わしているような性格なので、AB型でない人からすると、その性格は特別に見えるものです。

ですが、AB型でありながら、A型の特徴が強いと、A型のようにくよくよし、ひとりの世界に行ってしまうというような珍しい血液型の人もいます。AB型は攻略しにくいですが、A型のように感じるときやB型のように感じるときもあり、その時々で対応さえできればとても明るく、天真爛漫な性格の持ち主なのもAB型です。

 

 その5 A型なのに悩まない

 A型の人の性格の特徴として、くよくよと悩み、積極的でない。大人しいという性格を思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。A型の人はそう思われています。しかし、中にはA型さを感じさせないほど、細かいことで悩まなかったり、積極的で肉食な人もいるものです。こういった珍しい血液型の人は、チャンスを手にしていくタイプです。

A型の欠点といわれがちな部分を逆手にとり、うまくいい力に変えてその良さを持っている珍しい血液型というのは、A型にかぎらず、その他の血液型の人でもたくさんいます。そういった人たちは珍しい血液型であるとみられますが、そのどの人も、好印象を持たれている人が多いのです。

 

 いかがでしたか?

血液型を聞くと、その血液型の人が言われている性格というものに暗示をかけられたかのように、それに当てはまってしまう人もいます。ですが、そうではなくい、血液型に左右されずに、自分の性格を持っている人というのは、もしかしたら珍しい血液型なのかもしれません。

あなたの周りにもそういった珍しい血液型の人はいるでしょうか?観察してみると面白いかもしれませんよ。

 

 まとめ

珍しい血液型かも・・・と思う5つのタイプ

その1 B型なのに神経質
その2 O型なのに心配症
その3 A型なのにおおざっぱ
その4 AB型なのに落ち込みやすい
その5 A型なのに悩まない



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!