デートのキスのタイミングならこの5つ!

デートのキスのタイミングならこの5つ楽しいデートの日、もしかしたらキスできるかもしれないという淡い期待がよりデートをもりあげてくれるものです。しかし、キスのタイミングは案外難しいものです。

キスをするために、デートの場所を考えたり、キスしやすいためにタイミングを仕込んだりしたけれどうまくいかなかったという経験も少なくありません。

そこで、デートでできるキスのタイミングについて5つご紹介したいと思います。



 

デートのキスのタイミングならこの5つ!

 

映画館でキス

 デートの定番の場所にもなっているのが映画館です。まだ付き合って日の浅いカップルも、付き合いに慣れてきたカップルでも、映画館デートはいつでも出来る定番中の定番です。そして、キスのタイミングを探しているのなら、映画館を選んでみましょう。

映画館でキスをするということは聞いたことがあるかもしれません。それではいつキスのタイミングがあるのか…。映画館でキスをするならば、エンドロール中が最適です。

映画館でキスをしようと思っていても、上映中は話に盛り上がっていてなかなか誘うことが難しいものです。途中で話かけることも出来ないと思うなら、エンドロールが始まったあとがいいでしょう。エンドロールは長いので、エンドロール中盤くらいに誘うとキスが出来ます。

また、映画館でキスするならば、座席を一番後ろを選ぶといいです。なぜならば、後ろから見られることもなく、エンドロールで帰りだす人達がいても、後ろ側は案外見えないものです。なので、そんな暗い中でドキドキするようなキスができるのはこのタイミングです。

 

夜景でキス

 次に、キスのタイミングを探すなら夜景の見える場所へ行きましょう。夜景の見える場所は、ここでキスをしないのはないというほどキスがしやすい場所ともいえます。

もちろん、公共の場所から夜景を眺める場合はキスはしずらいはずです。なので、夜景が見える穴場や、山下公園沿いのような散歩道を歩きながら、夜に紛れてキスをするということができます。そして、きれいな夜景を目にしているとどこか大人の時間を過ごしているような気分になり、キスもしやすいと思われますので夜景の見える場所は押さえておきたいものです。

 

帰り際でキス

 キスのタイミングといえば、帰り際はとてもしやすいタイミングです。さよならのキスとしてもキスできますし、それまでキスができなかった場合はここでキスできる最大のチャンスでもあります。

また、帰り際のキスは他のキスと違ってもっと軽く、シンプルに出来るキスでもあります。「じゃあね」とするキスは挨拶代りのようにもなりますし、お互いで帰り際にはキスをしようというルールを作ることもできます。デートの最中にキスが出来ずになやんでいたら、帰り際だけは絶対に抑えたいタイミングだということも知っておきたいものです。

 エレベーターの中でキス

 キスをしたいと思っても、周りに人がいると躊躇してしまい、勇気が出ず、キスが出来ないと感じている人も多いはずです。キスをするなら、誰もいない場所で、そして2人きりでしたい…。そう思っている人におすすめなのはエレベーターの中です。

例えばどこかへ遊びに行った際はエレベーターを使って移動してみましょう。場所によっては人が多くて、キスなど出来る状態ではないときもありますが、タイミングがくると2人しか乗っていない時間が出来ることがあります。その短い時間を利用してキスをしてみましょう。

誰かが乗ってくるかもしれないというハラハラした気持ちもまたキスを盛り上げてくれるのです。そして、エレベーターならば突然扉が開くということはありません。誰かが乗ってくるときには動きもゆっくりになるので、いつでもキスをストップすることが出来ます。なのでエレベーターの中もキスをするタイミングのひとつなのです。

 

車の中でキス

 最後は車の中です。車の中は2人だけの空間であり、いつでもキスができます。しかし、車でのキスをするときは車が停まった瞬間しかありません。すると、案外人の多い街中で、信号待ちをしている最中にキスをしようと思うと、丸見えでできないのです。

しかし、車の中でキスが出来るタイミングは例えば駐車後に車を降りる前だったり、これから出発する前にキスをしたり、停まっていればどんなタイミングでもキスがしやすいものです。

デート中、移動で車を使うのであれば、これを利用してたくさんキスすることもできます。また、車の中でキスをするというシチュエーションは女子であれば一度は経験したいキスのシチュエーションのひとつです。ぜひ、車の中をキスのタイミングとして使ってみましょう。

 

いかがでしたか?

デートのキスのタイミングがつかめそうでしょうか。人前でキスをするよりも、隠れてキスをする方が、どこかいけないことをしているようで楽しめるということもあります。ぜひ参考にして素敵なデートの思い出を作って下さい。

 

 まとめ

デートのキスのタイミングならこの5つ!

・映画館でキス
・夜景でキス
・帰り際でキス
・エレベーターの中でキス
・車の中でキス

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!