見たらダメ?予測変換からわかる浮気の見抜き方

見たらダメ?予測変換からわかる浮気の見抜き方浮気をしていないと信じてるあなたの彼は大丈夫?浮気の見破り方はいろいろあるけれど、疑ってもうやむやにされてしまうことってあると思います。

今回は、予測変換から浮気を見破る方法を紹介させていただきます。怪しいなと思ったら予測変換を見てみてください。案外簡単に証拠が出てくるかもしれませんよ。



 

見たらダメ?予測変換からわかる浮気の見抜き方

 

その1 まずは「か」と打ってみる

最初は「か」と打ってみてください。その後に「か → 彼女には」と続くようならその次の変換予測もみてみてください。「彼女には → 内緒」とか「彼女には → 秘密」という単語が続くようであれば怪しいです。

「彼女には」とか「彼女とは」などなど、変換から予測されることばは、みなさん想像できるかもしれませんね。。。

浮気をうまく隠そうとしている人は、メールの履歴を削除していたり、LINEなどのSNSのやりとりも削除をしている人が多いですが、予測変換までは気をつけている人はあまりません。怪しかったらまずは「か」と打ってみてください。

 

その2 同棲中なら「お」と打ってみる

同棲中で「お」と打って、「おやすみ」という単語が一番最初に出てきたら少し怪しいかも。生活リズムが違い、おやすみのタイミングが合わないのであればイエローですが、生活リズムが大体同じなのに「おやすみ」という単語が出てきたら要注意です。

同棲中でおやすみと使うタイミングは直接です。メールなどで使う場面は少なくなるので、いったい誰に送っているの?と疑いたいところです。

もしかすると、、、ということもありますし、違ったということもありえますので、慎重な見極めが大事になっていきます。

 

その3 関係性と確かめたいなら「わ」

関係性を確かめたいなら「わ」と打ってみるのがオススメです。なぜ「わ」というと、「わ」から連想できる言葉は、「別れる」とか「別れるから」という言葉につながる可能性が高いからです。

「わ → 別れるから」という文章につながるとしたら、浮気もありえますし、関係性の終了を彼が考えているということもあります。これは本当に要注意です。

隠れて誰かと浮気をしているかもしれませんし、付き合っている人に何か不満を感じているのかもしれません。恋人関係でいて、関係性が崩れていていない限り、なかなか「別れる」何て言葉は使いません。

 

 

その4 気持ちを文章に表さない人は「す」

LINEやメールで「好き」という言葉を使わない彼だとしたら、「す」と打ってみてください。「す → 好きだよ」とか「す → すき」というように予測変換されていたら浮気の可能性が高いです。

他にも「さ → 寂しい」「は → 早く」などなど、あまり気持ちをメールで表現してくれないのに、こういった気持ちを表す言葉が予測変換に出ていたら怪しさは確信に変わっていきます。

いつも気持ちを表してくれないのになぜか予測変換には出てくる。。。これは浮気している可能性が高いですね。。。

 

その5 怪しいと思ったら「あ」

大体、予測変換で浮気っぽいなと感じたら「あ」と打ってみてください。「あ → 愛してる」と出てきて、メールで使ってくれなかったら要注意で、「あ → 会いたい」とでたら確実に浮気の可能性が高いです。

実は、恋人になってからあまり使わないのは「会いたい」という言葉なんですね。付き合う前に、「◯◯ちゃんと会いたいな」とか「早く会いたい」という言葉はよく使いますが付き合ってからの恋人関係になってからは「次会える?」という確認の意味で使うほうが多くなります。

「愛してる」という言葉も、あまりメールで使ってくれなかったら要注意ですので、怪しいと思ったら「あ」と打ってみてください。

 

いかがでしたか?

スマホにはあらゆる証拠や足跡が残されています。履歴が消えてるからとか、誰か怪しい人とのやりとりが残っていなくても、予測変換という機能が証拠を残してくれるんですね。怪しいなと感じたら、予測変換をつかってみるのも一つです。

 

まとめ

見たらダメ?予測変換からわかる浮気の見抜き方

その1 まずは「か」と打ってみる
その2 同棲中なら「お」と打ってみる
その3 関係性と確かめたいなら「わ」
その4 気持ちを文章に表さない人は「す」
その5 怪しいと思ったら「あ」

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!