Archives for 8月 2016

準備万端!可愛くなりたいあなたがするべき自分磨き5つ

準備万端!可愛くなりたいあなたがするべき自分磨き5つ運命の出会いって、いつあるかなんてわからないです。いきなりきたと思ったときに、準備ができていなかったらそのチャンスを逃してしまうことと同じになります。

逃さないようにするには、常に準備万端でいること。でも、準備といっても何をすればいいかわからない。そんなあなたに贈るのが今回の記事です。

続きを読む «»

もしかして恋愛対象外!?非モテ女子の5つの特徴

もしかして恋愛対象外!?非モテ女子の5つの特徴女性らしさ、女の子っぽさは全然大丈夫なのに、なぜかモテない人っていませんか?学生時代はモテていたのに、なぜか社会人になってからモテなくなった。学生でも、モテそうなのにモテない。そんな人にはちゃんとした理由があります。

今回は、非モテ女子の5つの特徴についてご紹介していきたいと思います。もしかして当てはまっている人もいるかもしれません。。。注意してみてみてください。

続きを読む «»

年上にモテる女子 7つの特徴

toshiuedansei7pt
なぜかいつも先輩や上司から可愛がられ、好かれる女性っていますよね。そんな女性には実は共通点があります。どうして年上の人に好かれるか?その共通点を見ていきたいと思います。

続きを読む «»