準備万端!可愛くなりたいあなたがするべき自分磨き5つ

準備万端!可愛くなりたいあなたがするべき自分磨き5つ運命の出会いって、いつあるかなんてわからないです。いきなりきたと思ったときに、準備ができていなかったらそのチャンスを逃してしまうことと同じになります。

逃さないようにするには、常に準備万端でいること。でも、準備といっても何をすればいいかわからない。そんなあなたに贈るのが今回の記事です。



 

準備万端!可愛くなりたいあなたがするべき自分磨き5つ

 

その1 笑顔を磨く

笑顔の表情は女の武器です。いかに綺麗でも、いかに可愛くても笑顔が少ない人は魅力的には見えませんし、男性からしても顔はよくても性格がきつそうというイメージがついてしまいます。

男性から魅力的に見られる。そして、運命の出会いを引き寄せるには、笑顔を磨くことは必須です。笑顔を見せられた男性は、癒しを与えられ、さらにあなたに夢中になっていきます。

表情筋を鍛えて自分の表情を豊かにしましょう。大きく「あ、い、う、え、お」と口を開くという運動をするだけでも変わります。小顔効果も期待できるので、一石二鳥ですよ♪

 

その2 スキンケアをする

肌の透明感は好印象を物付ける大事なもの。でも、スキンケアにお金をかけたり、時間をかけても無駄と思っている人もいるかと思います。でも、ちょっとしたことを気をつけるだけでもスキンケアは十分に行えます。

大事なことは保湿と睡眠。人気タレントの石原さとみさんも実践しているそうですが、化粧水をたっぷり塗りこみ、肌の乾燥を防ぐことを重要としています。保湿をすることで肌の健康状態がよくなり、化粧のノリがよくなったり笑顔にも磨きがかかっていきます。

肌を大切に思えるならたっぷりと睡眠時間も取りましょう。寝ている間に肌が回復し健康状態を保ってくれることにつながります。保湿を守って、しっかりと睡眠をとる。これだけでも肌の質は高まりますよ。

 

その3 髪の毛のケア

男性から見て印象的に映るものの第一位が髪の毛です。つやつやしていて、サラサラの髪を見ると魅力的に感じる。という意見は男性から寄せられた声の中で一番ありました。髪の毛に自信がある人は男性にアピールしたいですね。

でも、そんな魅力的な髪の毛を持つにはどうすればいいかと悩んでしまうところ。シャンプーをいいものにしても、なぜかいい感じに髪がまとまらなかったり、ツヤが出なかったりなんてこともありますよね。

そんな時には、ブラッシングをしてみてください。プラスチックのブラシではなく、ブラッシング専用のブラシで行ってみてください。髪を十分とかすだけで、整髪効果、艶出し効果などたくさんの効果を得ることができます。

 

 

その4 ボディケアをする

やはりボディケアはしておきたいことに入ります。ボディケアをしているだけで、周りからしっかりした女性としてみられるようになります。ボディケアができるということは自分のことをコントロールできている証拠としてみられるのがその根拠です。

とは言ってもボディケアってダイエット?と思われがちですが、そんな大層なことをする必要はありません。裸になりボディラインを鏡でみて、気になるようでしたらダイエットをしてもいいでしょう。

ボディラインの他にも、ムダ毛の処理も重要です。ムダ毛は処理していないと男性からするとかなりげんなりしてしまうポイントになるので用心してください。さらに頑張りたいあなたなら、ボディクリームを塗って肌の調子を整えるのもいいでしょう。

 

その5 話し方の印象を磨く

見た目は良くても、話をしてみて居心地が悪かったら男性はあなたには見向きもしてくれません。話し方一つであなたの中身を判断されてしまいます。ですので話し方や印象のつけ方はすこし気をつけたいものです。

みなさんはモテ声を意識したことがありますでしょうか。普段よりすこし高い声。それがモテ声です。普通の会話の中であまりにも高い声を使うと、周りからぶりっ子と思われてしまう可能性がありますが、男性からするととても魅力的に聞こえます。

さらに、聞き上手になるとあなたの魅力が増します。ただ話を聞けばいいというわけではなく、これまでに磨いた笑顔で相槌を打って話を聞いてください。そうすればあなたの雰囲気に相手はのめり込むことでしょう。内面も外見も磨けばあなたはモテモテになれます。

 

いかがでしたか?

恋に向けた自分磨きは苦しくなったらやめてもいいと思います。自分を苦しめながらの自分磨きはただの苦痛でしかありません。自分の頑張れる範囲で。足りないと思ったらさらにやればいいのです。運命の恋まで頑張ってください。

 

まとめ

準備万端!可愛くなりたいあなたがするべき自分磨き5つ

その1 笑顔を磨く
その2 スキンケアをする
その3 髪の毛のケア
その4 ボディケアをする
その5 話し方の印象を磨く

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット