もしかして恋愛対象外!?非モテ女子の5つの特徴

もしかして恋愛対象外!?非モテ女子の5つの特徴女性らしさ、女の子っぽさは全然大丈夫なのに、なぜかモテない人っていませんか?学生時代はモテていたのに、なぜか社会人になってからモテなくなった。学生でも、モテそうなのにモテない。そんな人にはちゃんとした理由があります。

今回は、非モテ女子の5つの特徴についてご紹介していきたいと思います。もしかして当てはまっている人もいるかもしれません。。。注意してみてみてください。



 

もしかして恋愛対象外!?非モテ女子の5つの特徴

 

その1 おしゃべりが多くなっている

女の子たるもの、おしゃべりはとても好きですよね。しかし、おしゃべりが過ぎると、相手から引かれてしまうこともあります。

よくモテそうだねと言われているのに彼氏ができない人は、喋らなければ可愛いのに、、、と思われている可能性があります。

聞き上手な人にはよく話してしまうこともあるかと思いますが、話しすぎて相手から引かれないように注意も必要です。

 

その2 誰に対しても厳しい

顔は整っているし、美人。そして、仕事もできるしスタイルもいい。でも、誰に対しても厳しいと、近寄りがたい存在となり、恋愛対象から外れてしまいます。

仕事もプライベートも完璧な人=恋愛にも完璧を求められるとされ、気を抜けない恋愛をしなくてはと、プレッシャーを自然とかけてしまっています。

高値の花と思われていますので、女性としてのレベルはめちゃくちゃ高いですが、あまりにも厳しいと、やはり近づきたくないと思われてしまいます。適度な隙を見せることも必要です。

 

その3 恋愛経験が豊富すぎる

とても綺麗な人や可愛い人の特徴に、とてもモテているということがあります。ですが、その恋愛経験の多さが恋愛対象から外れてしま原因になってしまうこともあるようです。

若いのに、恋愛経験豊富ということは、「飽きっぽい」「何か問題があるのでは・・・?」と変に想像を膨らませてしまい、恋愛対象から外されることにつながってしまいます。

付き合ってきた人はひどい人だったという人もいるかと思いますが、「ひどい人に引っかかる人なんだ、、、」と逆にマイナスポイントとして捉えられてしまうこともあります。男の人と付き合うときには、その人は信用できるのかどうか?しっかりと見極めたいものですね。

その4 お金の管理がガサツ

お金に関してしっかりしていない人には、信用がないと思われてしまいます。エステやシャンプーなど、自分磨きのためにお金を使うことはとても素晴らしいのですが、入ってきたお金全てをそういったものに使っていると、「将来のことを考えているのかな?」と思われてしまうことも。

年齢を重ねるごとに付き合うパートナーを見つけるときには、当然、将来のことも考えながら相手を選んでいきます。この人は「お金の管理はできないんだな・・・」と思われてしまうとそういったことを考えている人からは恋愛対象から外れてしまう原因となってしまいます。

 

その5 フリーのアピールがすぎる

私、彼氏いないの。。。と寂しさをわかってほしいだけなのに、たくさんの場所、そしていろんな男子の前でアピールをしてしまう人でしょうか。

確かに、可愛い人や綺麗な人がフリーな人であれば、男子としてはテンションがあがらないことはありません。しかし、フリーアピールがあまりにも多いと、「誰でもいいのかな・・・?」と軽い女として見られてしまいます。

男女関係をしっかりとできない人とは付き合いたくないと思うのは男女どちらも同じではないでしょうか。そんなつもりはなくても、勘違いされてしまうのであれば、狙っている人以外にはフリーであることのアピールは控えたほうがいいかもしれません。

いかがでしたか?
女性らしさはあるけれど、どこかで問題があるという勘違いが、非モテ女子の特徴になってしまっていることが多いです。その勘違いが解けたとき、ギャップでみんなイチコロではあるので、狙った男性だけは見逃さないようにしましょう。

 

まとめ

もしかして恋愛対象外!?非モテ女子の5つの特徴

その1 おしゃべりが多くなっている
その2 誰に対しても厳しい
その3 恋愛経験が豊富すぎる
その4 お金の管理がガサツ
その5 フリーのアピールがすぎる

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット