男子のツボはここ!男子が女子を好きになる瞬間5つ

fallingluv男子が女子を好きになる瞬間はみなさん知っていますでしょうか。男子が単純だということはなんとなくわかる人もいるかもしれませんが、具体的にどんな時に好きになってしまうかまではわからなくはないでしょうか。

今回は、男子が女子を好きになる瞬間を紹介していきたいと思います。男子のツボを押さえることができれば、恋人がいる人はもっと彼に好かれますし、いない人は彼氏を掴むチャンスを増やすことができます。



 

男子のツボはここ!男子が女子を好きになる瞬間5つ

 

その1 素敵な笑顔を見た時

笑顔にやられる人は多いようです。職場でも学校でもハキハキと笑顔で話している人に、男子は素敵な女性だなと感じます。恋人がいる人で好きな理由が笑顔が素敵だからという意見は多いのもうなずけます。

男子は特に単純なので、笑顔で話しかけられるだけでも「あれ?俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまうこともありますので、かなり単純に恋に落ちてしまいます。

目があった時、話している時、何も話さなくても笑顔で返すだけでも男子からするととても魅力的なのです。

 

その2 優しい気遣いをされた時

気遣いをされた時に、キュンとなる男子は多いです。顔が悪くても、スタイルが悪くてもしっかりとした気遣いができる人のことを結婚相手として選ぶ男性は多いです。

「◯◯くん、元気ないね」とか「何かあった?」などなど、小さいことでも気づき指摘をされると、男子は気にしてくれていることを嬉しく思うものです。

疲れている時、仕事で失敗した時、落ち込んでいる時、一人でいる時などなど、そういった場面で気が利いた言葉をかけてあげるだけで、男子は好きになってしまうことが多いです。

なんかいつもと違うなと思ったら、すかさず声をかけて聞いてみるといいかもしれませんね。

 

その3 性格にギャップがある時

「普段は強気なのに、お酒が入ると弱くなっていた」「仕事などはテキパキこなすしクールなのに、二人の時は甘えてくる」「普段ドジな面が多いのに、自分で弁当を作ってきた」などなど、いつものイメージとは違う一面をみたときに、男性はキュンとしてしまうようです。

女性の意外な良い一面を見て、ギャップを見つけたりすると一気に好感度が上がります。そういったところで恋に落ちてしまうんで。自分でも気づかないところが、周りから見るとギャップと感じてることはあったりするので、友達などに聞いてみても良いかもしれません。

ギャップを男子が見て好きになってしまう理由として、「いつもは見せない一面を二人のときだけみせたってことは・・・?」というように一人で盛り上がってしまうからというのも一つの理由です。男子って意外と可愛いんです。

その4 スキンシップをされたとき

女子から体の一部を触られるとドキッとしますし、さらに妄想が膨らむ人は俺のこと好きなの?と考えてしまう男子もいます。スキンシップは気を使わない人とすることが多いので、ボディタッチなどの行為をされると男子はすぐに好きになってしまいます。

一緒にスポーツをやっていてハイタッチをしたとき、ふざけていたらツッコミを入れられたとき、肩にトントンとつつかれたときなどなど、女性からすると特に意識をしていないスキンシップでも男子は嬉しいと思ってしまいます。

上手なスキンシップは、心の距離を縮めるための武器にもなっていきますので、上手にできるように練習しても良いかもしれませんね。飲み会や遊び、仕事場などで、できる場所はたくさんありますので、効果的に距離を縮めていきましょう。

 

その5 悩み相談をされたとき

悩み相談を受けて、その人のことを好きなってしまう男子も多いようです。相談相手を選ぶときに、信頼していない人には話はしないですよね。相談を受けたときには、自分は頼られている、信頼されていると気づきそのまま好きになってしまうようです。

男子は、女の子から頼られたいと思っている人が多いです。そんな中に、あなたのことを信頼しているんですよというような相談をうけたら、好きになってしまいますよね。

男子が女子を好きになってしまう瞬間では、相談をうけていてその人のことが気になりだしたということもあるようです。心の距離が縮めば、それだけ相手に心を許しますので、そこから恋愛につながっていくこともあるようですね。

いかがでしたか?

男子が女子を好きになる瞬間でしたが、男子は一つの女子から受けた行動や言われた一言で好きになってしまうことが多いようです。勘違いがすぎるぞ男子!なんて言ってはかわいそうですが、意外と単純なことで好きになってしまうんですね。

 

まとめ

男子のツボはここ!男子が女子を好きになる瞬間5つ

その1 素敵な笑顔を見たとき
その2 優しい心遣いをされたとき
その3 性格にギャップがあるとき
その4 スキンシップされたとき
その5 悩み相談をされたとき

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット