Archives for 2月 2018

女性が「恋愛をしたい!」と思う時の心理5つ

「女性は恋愛ごとが好き」というイメージを抱いている方は多いようですが、実は大人の女性はそこまで恋愛依存ではなく、むしろ、たまに恋したくなる時だけ恋愛を求める…という方が多いのです。

では、そんな恋愛依存度が低めの女性はどういった時に恋愛をしたいと思うのでしょうか?今回はそんな女性たちが恋愛したいと思うときの心理を5つご紹介します。 続きを読む «»

男の子をイラつかせてしまうNGな行動5つ

男の子と女の子では、生理的な機能だけでなく、繊細な心のポイントも違っているものです。違うからこそ、お互いに補い合って、必要としあえる恋愛関係が生まれやすいわけですが、ときには互いの男心や女心が分からずに、相手をイラつかせてしまうことがありますよね。

今回は、女の子が男の子をイラつかせてしまうNGな行動を5つお教えしましょう。
続きを読む «»

彼氏が元カノに連絡するときの心理5パターン!

女友達はいないはずの彼氏が、あなたが言った意見に対して、「でも、そうは思わないって言う子もいたし」と、うっかり口を滑らせ、すぐに不審に思ったあなたが問い詰めると、あろうことか、元カノに電話していたことが発覚! ― 今カノであるあなたにしてみれば、浮気と同じくらい許せない行為かもしれません。しかしその前に、男性のほうから元カノに連絡するときの心理を知っておく必要があります。今回は、別れて縁を切ったはずの元カノに再び接触しようとする彼氏の心理を5つのタイプに分けてお教えしましょう。

続きを読む «»

好きなのに。。。遠距離恋愛を終わらせてしまう5つの理由

遠距離恋愛をしていて、お互いに好き同士なのに、なぜか別れてしまったなんてことはありませんか。別に嫌いになったわけじゃないのになぜなのでしょうか。

今回は、遠距離恋愛を終わらせてしまう5つの理由についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»