できちゃった婚で幸せになれた5つの芸能人カップル

できちゃった婚で幸せになれた5つの芸能人カップル“できちゃった婚”は、いまや“授かり婚”や“おめでた婚”とまで言われ、世間的にも認められるようになってきました。芸能人カップルのできちゃった婚も多く報道されていることがその要因の一つとなっています。

「でも、心の準備も出来ていない2人の結婚って上手くいかないんじゃ…」そんなことはありません!できちゃった婚でも幸せな結婚生活を送っている夫婦は沢山います。できちゃった婚をした芸能人カップルを例に見てみましょう!



 

できちゃった婚で幸せになれた5つの芸能人カップル

 

1.松本人志、伊原凛

松本さんは、年齢も年齢だったので、以前から結婚については考えていたようです。そんな時に、2人の乗る車が事故に合い、病院に行ったところ、伊原さんの妊娠が発覚したそうです。これこそ、グットタイミングだったのかもしれませんね。

普段、のろけ話などは苦手で、あまり話題にしない松本さんですが、TVで時々お子さんの話をしている様子を見ると、表情が綻んで、穏やかな印象を受けます。

妊娠が、いい“きっかけ”となって結婚したこの2人は、結果的には、できちゃった結婚となりましたが、子供が2人を結びつけてくれた運命なのかもしれませんね。

 

2.江口洋介、森高千里

どことなく雰囲気が似ていて、見ていてほのぼのとした気持ちになれるお似合い夫婦ですが、実はこの2人もできちゃった結婚です。

2人は、ラジオ番組を通して知り合い、その後、阪神・淡路大震災のイベントで再会し、交際が始まったそうです。結婚の会見の時には、すでに森高さんは、妊娠していました。

森高さんは、現在も前と変わらない美貌の持ち主で、女性らしく朗らかなイメージのままです。江口さんは、俳優として変わらず活躍している様子からも、お互いが、順調な結婚生活を送っていることが伺えますよね。

 

3.辻希美、杉浦太陽

今では3児の子供をもつ両親として、すっかりママタレント、パパタレントのイメージが定着した2人…ですが、結婚発表当初は、「若くにして、しかもできちゃった結婚…上手くいくはずがない」などと噂されていました。

現在の辻さんは、3児のママとして、料理や子育てについて頑張る様子をブログに綴っています。同じ若いママ層からの支持は厚く、彼女のブログを購読する人も多いようです。元モーニング娘。の中でも、一番落ち着いて、幸せな結婚生活を送っているように見えますよね。

杉浦さんは、結婚してから“いいパパ”のイメージから、花まるマーケットなどの家庭的なTV番組に出る機会が多くなりました。料理をする姿もよくTVで見ます。また、辻さんと同じように、杉浦さんのブログもとても人気です。子供たちや、奥さん(辻さん)を大切にする様子などがブログからも伝わります。女性の中には、「杉浦太陽君みたいな人と結婚したい!」と杉浦さんを理想の旦那さんとする人も少なくないようです。

4.仲里依紗、中尾明慶

映画の共演者として知り合ったことがきっかけで交際に発展した2人ですが、知り合ってから結婚までは、4年という年月を経ています。ただ、世間的には、仲さんが、浅野忠信さんと交際していた事が記憶に新しいという人も多いので、2人の結婚を「いつの間に!?」と思う人が多いようですね。

仲さんは、浅野さんとの破局後、かなり傷ついた様子だったようです。その傷を癒して支えとなってくれたのが、中尾さんだったのです。また、仲さんは、浅野さんとの交際時代から、結婚願望が強かったので、(それが浅野さんとの破局の原因とも言われています。)

交際から結婚までが早いのも納得ですね。

実は中尾さんも、仲さんと付き合う直前までお付き合いをしていたモデルさんがいました。なので、世間的には泥沼結婚とまで言われましたが、最近は2人を祝福する人も多く、本人たちも幸せな生活を送っているようです。お互い別の人と交際していたにも関わらず、別れて交際を始めたということは、それほど惹かれあうものがあったのかもしれませんね。

 

5.木村カエラ、瑛太

2人の結婚発表は、だいぶ前のことですが、鮮明に記憶に残っている人も多いはずです。2人とも、当時それほど人気絶頂だったということです。

結婚当時、木村さんは25歳、瑛太さんは27歳で、結婚適齢期なので、できちゃった結婚といっても、批判されることはあまりありませんでした。ですが、木村さんは、男性ファン、瑛太さんは女性ファンも多かったことから、「ショック!」という人もいましたが、「相手がカエラちゃん(瑛太)なら…」と納得する人も多かったのだとか…。

現在は、木村さんも、子育てと芸能活動のバランスを取りながら両立していますし、歌番組などで見かける木村さんは、結婚前の型にハマらない自由な印象から、“ママ”らしい母性のオーラさえ感じます。

こんなに可愛いらしさと、笑顔を持ち合わせたママと息子が家で待ってるからこそ、瑛太さんも幸せなのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

芸能人の中で、もはやできちゃった婚は“当たり前”的な風潮さえ感じます。ですが、皆さん幸せに暮らしているからこそ最近は、できちゃった婚に対する批判も少なくなってきているのかもしれません。むしろ批判する方が白い目で見られる時代になってきているかもしれませんね。

 

まとめ

できちゃった婚で幸せになれた5つの芸能人カップル

1.松本人志、伊原凛
2.江口洋介、森高千里
3.辻希美、杉浦太陽
4.仲里依紗、中尾明慶
5.木村カエラ、瑛太



アナタに訪れる運命を知る方法

アナタの宿命や人生の転機はアナタが選んだカード、生年月日と血液型から分かります。
当たると評判の占い『フューチャーオラクルカード』では、どうすればアナタが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる2000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、アナタの運命を劇的に変えてくれます。

今すぐ運命を知りたい方は、是非お試しください!