私も女扱いしてよ!女性扱いされない人の特徴5つ

私も女扱いしてよ!女性扱いされない人の特徴5つ友達と思われているのか、全然女の子扱いされないときってありますよね。十分女磨きもしてるし、女の子ってことは意識しながら生活しているのになぜなのでしょうか。

今回は、女性扱いされない人の特徴についてご紹介させていただきます。女扱いされない人はどんな特徴があるのでしょうか。もしかしたら当てはまっていることがあるのかもしれません。



 

私も女扱いしてよ!女性扱いされない人の特徴5つ

 

その1 ギャップがない

特徴がないわけじゃない。でも女扱いされない。そんなときはギャップがないと思われているのかもしれません。可愛いだけ、綺麗なだけではモテるということにつながらないのです。

さらに、仕事を完璧にこなせている人であれば、男性から「この人は一人でも大丈夫」と思われてしまい、大切にされにくくなります。どこかにスキを見せたり、素の自分を見せたりとすることでギャップは生まれていきます。

見た目も明るく、そして性格も明るいということは、すごく素敵な性格ですが、それだけではただの明るい女友達というイメージから抜け出せません。あるときに女性らしさを出したりと、そういったギャップを演じることで印象を変えることができます。

 

その2 面白キャラになってしまっている

雰囲気を壊さないために、周りを盛り上げるために、気を使っていじられキャラや、面白キャラになってしまっていることはありませんか。女扱いされない人の特徴で多いのもこの理由からだそうです。

面白キャラの人を見ると、恋愛対象や女の子として見れないという意見は男性のなかでもたくさんでています。一緒にいて楽しいけれどもその先にはすすまないといった感覚になってしまうようです。

接しやすく、場を盛り上げてくれる女性がいたら楽しくてまた遊びたくなりますが、それよりも、男性は女性らしさを見ています。明るく振舞ったり、面白く振舞ったら、次遊ぶときにはすこし控えめなファッションをしてみるということで女性らしさをアップさせてみましょう。それだけで男性の評価はガラッと変わりますよ。

 

その3 言葉遣いが雑

いかに容姿が素敵な女性でも、話し方や言葉遣いが雑なのであれば、それだけで見た目とは違った女性らしさがなくなり、女としてみられなくなってしまいます。

どんなに綺麗でも、どんなに可愛くても、その雰囲気を壊してしまうようなそぶりや話し方をしていたら、女扱いをしたくてもできません。男の願望は、可愛い子は可愛く、綺麗な人は凛としているという理想を思い描きます。

男の願望とかけ離れてしまっているとすれば、それは女の子ではなく、ただの友達にしかなり得ないのです。さらに、周りからは「口を閉じればいい女なのに」という評価をされてしまいます。そうならないように、言葉遣いには気をつけていきたいものです。

 

 

その4 女性になりきれていない

なんで女としてみてくれないのかわからないとき、それは、周りではなく自分自身に問題があるのかもしれません。それは、あなた自身が女性になりきれていないということがあるからです。

女性になるということは、歳を重ねればなれるものではありません。大人な女性としての振る舞い方、話し方、姿勢などすこしずつ気をつけながら大人としての女性のマナーや振る舞い方を身につけていくのです。

あなたは大人の女性になる努力をしているでしょうか。まだまだ子供扱いされているということであれば、すこし残念ですが、それは女性になるという意識がすこし足りないのかもしれません。でも、すこしずつ変わる努力をしていれば徐々に大人としての魅力が付いてくるので、あまり心配することはないでしょう。

 

その5 都合のいい女になっている

女性としてみられていない人の特徴の中に、相手に尽くしていたり、合わせていたりと、「都合のいい女」になっているという人もいます。周りに泡絵、主張することもないということはありませんか。

相手に合わせるという行為は一見すると、すごく控えめな女性として、好印象を持たれると思われますが、男の子としては結構辛いものがあります。デートのときになんでもいいという答えしか言わない人を連れていても、全然楽しくないからです。

さらに、相手に合わせていたり、尽くしていたりすると、「呼べばくる人・便利な人」といったすこし性格の悪い人に利用されかねません。自分意見はしっかり持ち、主張することで、自立した大人の女性であるという印象をつけられることができます。

 

いかがでしたか?

女扱いされないということは、とても悲しいことですよね。でも、女扱いされない原因は、もしかするとあなたの自分に原因があるのかもしれません。自分や、周りに対する接し方を変えてみると一気にひょうかがかわりますよ。

さらに、女性としてみられるためには、ギャップを一つ持っていたり、自分を女性だと思っているというだけでもいいので何か女性らしさを見せられる一面をもっておくといいでしょう。

 

まとめ

私も女扱いしてよ!女性扱いされない人の特徴5つ

その1 ギャップがない
その2 面白キャラになってしまっている
その3 言葉遣いが雑
その4 女性になりきれていない
その5 都合のいい女になっている

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!