おうちデートでキスをする時の5つのタイミング

おうちデートは二人きりの空間で、周囲の目を気にせずにリラックスしてデートをできることがメリットです。外ではあまりいちゃいちゃ出来ない時も、おうちデートならキスもOKですね。恥ずかしがりさんにはおうちデートでまったりとしているほうがいいですよね。

しかし、付き合い始めて間もないカップルにとっては、二人だけの空間でも慣れるまでは妙に緊張感が漂っているものです。せっかく誰も見ていないこのチャンス、おうちデートでキスをするにはどのタイミングが良いでしょうか。無理にキスをして相手が怒ってしまうのも困ります。自然な流れでスムーズなキスができる良いタイミングを紹介したいと思います。



 

おうちデートでキスをする時の5つのタイミング

 

おうちデートでキスをするタイミング その1:家に入った瞬間

おうちデートでキスするのは、なんとなくそんな雰囲気にならないと、なかなかできないものですよね。そのためベストな瞬間を待っていると、あっという間にチャンスがなくなってしまうのです。一番良いのが家に入った瞬間、ドアを閉めた時にいきなり軽くキスすれば、いつまでもタイミングを待つ必要なありませんよね。このときにあまりディープなキスをしてしまうと、待ちきれなかったように思われます。誤解されないように、軽めのキスが良いでしょう。

もしくは、おうちデートの待ち合わせを家にすることで、相手が家に着い時に挨拶代わり風なキスをすることもできますね。おうちデートは二人だけの空間。キスをしやすい場所ですが、なかなか勇気が必要ですよね。

二人きりになった瞬間のタイミングというのは、男性にとってもキスしたいタイミングのようです。彼も二人きりの空間になれたことが嬉しくてスマートにキスしてくれることが多いです。初めてのおうちデートの場合、彼からキスのアプローチをされても、あなたが緊張してはぐらかしたり、拒んだりしてしまうかもしれません。しかし、あなたも彼とキスをしたい!と思っているのなら彼のキスのアプローチを素直に受け取るようにしましょう。

 

おうちデートでキスをするタイミング その2:昼寝をするとき

おうちデートはまったりとして、二人ともリラックスできる事がメリットです。他の人の目を気にすることなくのんびりできるので、どちらかが一人暮らしをしているときは、デート場所としては最適です。デート代の節約にもなりますからね。そんなおうちデートでキスをするタイミングは、昼下がりの時間帯です。

食後は誰もがリラックスするタイミング。ほどよく疲れてごろっと横になっている瞬間、相手が目をつぶった時がタイミングです。または、ヒザ枕にしてあげて、うとうとし始めた時もキスのタイミングです。

「ちょっと眠くなってきたし昼寝でもしよう」となったら彼との距離が急激に縮まります。二人でうとうととリラックスしている状態はキスするタイミングとしては最高でしょう。

おうちデートのメリットは、二人の距離感がなく、好きなだけいちゃつけること。一緒にお昼寝をしたり、ベットに横になってのんびりすることもできるので、スキンシップをとるチャンスはたくさんあります。

せっかくのデートなのに雨が降ってしまった時には、ぜひお昼のまったりデートを試してみてください。

 

おうちデートでキスをするタイミング その3:料理をしているとき

彼女がお料理を始めた時。なんとなくやることがなくて、料理を作るのを一緒に見ている瞬間がおうちデートでのキスのチャンスです。あからさまなシチュエーションを作るよりも、意外なときにキスをしたほうが相手もサプライズで嫌がりません。恥ずかしがる時間もない為に、意外とスムーズなキスをする事ができます。

何かをしていて忙しいタイミングは、どちらにとっても好都合です。じっと二人が見つめ合うような、照れてしまうタイミングが苦手な人にお薦めです。お料理やお掃除など、集中している時は身構えずにキスをできるので、わざとやることを準備しておくのも良い方法です。片付け物を手伝ってもらう振りをするなど、工夫をしてましょう。

女性がキッチンに立っている姿を眺めていると抱きしめたくなる衝動が男性にはあるようです。もしキッチンに立っているあなたの顔に彼の顔がうしろから近づいてきた時はチャンスです。

もしあなたが作っている料理を彼に試食してもらう時もキスのチャンスです。試食のスプーンやお箸で彼に「あーん」と運ぶタイミングがキスをするタイミングに適しています。

料理中にキスするタイミングが来た場合は、もちろん包丁や調理器の取り扱いには気をつけてくださいね。

おうちデートでキスをするタイミング その4:一緒にテレビを見てるとき

おうちデートですることといえば、映画を見たりテレビを見たりすることがよくありますよね。二人で並んでテレビを見ているとき、距離感もなくキスをするには好都合なタイミングですよね。いつキスをしようか、まったく映画のストーリーが頭に入らないなんてことにもなりますね。そんな心配がある時は、映画を見終わった瞬間や、一旦途中で休憩を入れるときなどの区切りにキスをしましょう。

おうちデートでキスをする為には、いきなり近づくのも違和感があります。そのため、テレビを一緒に見始めるときに、二人で並んで座るように場所を決めておくと良いでしょう。二人が近づけるとても良い理由になりますので、このチャンスを見のがさないでくださいね。

リラックスしてテレビや映画が観られるよう、ソファや座布団など座るものに工夫をして、飲み物やスナックを準備しておくことも忘れずに。時間帯や二人の趣向によってはお酒やお酒のおつまみを準備しておいても良いです。

一緒に見るテレビや映画の内容は何でも良いですが、おうちデートを初めて間もない頃はテーマが暗いものや重いものは避けた方がいいでしょう。ハッピーエンドで終わるラブコメディーやすっきり爽快な気分になるアクションものなどが無難です。

テレビや映画を見るタイミングでキスする場合は、お昼も夜もあると思います。夜は少し部屋の電気を暗くした方がよりキスがしやすい雰囲気になります。

 

おうちデートでキスをするタイミング その5:帰るとき

楽しかったおうちデート、どちらかが帰るときがチャンスです。相手に寂しい気持ちを伝えながら、ちょっとロマンチックなキスをする事ができますね。

キスをした後に気まずい雰囲気になるのが心配な場合も、帰り際にキスをする事がお薦めです。キスをした後に相手が機嫌を悪くして、一日おうちデートが台無しになるのは残念ですからね。帰り際にドアのところでお別れのキスをしてください。

彼が一人になった時にあなたとのキスを思い出して思いにふけること間違い無しです。

駅のホームや道路でも、平気でキスするカップルがいます。しかし、付き合い始めの頃は周囲の目がとても気になりますよね。おうちデートのチャンスを利用してキスするのが一番無難な方法です。特にデートの帰りはお互いに寂しくなる瞬間です。キスをされるほうもまったく抵抗は感じないでしょう。

おうちデートを締めくくる素敵なキスをしてください。

 

いかがでしたか?

どちらから一人暮らしをしているときは、二人きりになる最大のチャンスです。デートの場所としてこれ以上好都合のシチュエーションはありません。おうちデートをしている間はいつでもキスのタイミングです。周囲の目を気にせず、二人で楽しい時間を過ごせる最高のデートです。


スキンシップで愛情を確かめあうことはとても大切です。特にキスは愛情表現として心がこもっていないと相手には通じません。そんな素敵な瞬間をもてるように、おうちデートの計画をしてみましょう。

 

まとめ

おうちデートでキスをする時の5つのタイミング

その1:家に入った瞬間
その2:昼寝をするとき
その3:料理をしているとき
その4:一緒にテレビを見てるとき
その5:帰るとき

あなたに訪れる運命を知る方法

あなたの運命や人生の転機は、あなたの生年月日や血液型からわかります。

今、当たると話題の『神言鑑定』では、どうすればあなたが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

凄腕の占い鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージが
あなたの運命を劇的に変えてくれます!

今なら【初回無料鑑定中】なので是非やってみてください。