復縁に効果のあるパワーストーン5つ

ontherock

よりを戻したい…いわゆる復縁したいとき、それに効果的なパワーストーンがあります。パワーストーンと聞くと、恋愛を成功させたいときに手に取りがちですが、復縁も恋愛の悩みのひとつです。

復縁に効果のあると言われるパワーストーンを調べてみました。復縁を願うなら、自分にあったパワーストーンを身に着けてみるのはいかがですか?

さっそくご紹介させていただきますね。



 

 

復縁に効果のある5つのパワーストーンを教えます☆

 

その1 アクアマリン

 アクアマリンは淡いブルーで恋愛成就の効果をもっているパワーストーンです。アクアマリンは3月の誕生石でもあります。

アクアマリンの意味には、癒し効果に優れていることや、コミュニケーションをうまくとりもつ効果、引き寄せ効果などがあるため、復縁においてもとても効果的なパワーストーンのひとつのようです。

別名が「天使の石」といわれるように幸せを運ぶ石として、おだやかな結婚生活を送る上でも最適のパワーストーンといわれています。2人の間にあるわだかまりや、出来てしまった壁などがある場合、それをうまく調和しつつ、もう一度穏やかな心で復縁ができるようサポートしてくれるのがアクアマリンのパワーです。覚えておきたいパワーストーンのひとつですね。

 

その2 アメジスト

 アメジストは誰もが知っているパワーストーンではないでしょうか。2月の誕生石でもあり、きれいな紫色をしたアメジストは片思いや素敵な恋愛をしたい人は持っておきたいパワーストーンでもあります。

アメジストの意味には、真実の愛や冷静な愛情、またヨーロッパでは恋人を引き寄せる石としても有名です。このアメジストは復縁の際も、どうしても復縁したいという自分の中の焦りや葛藤などの気持ちを抑えて、前向きにそして冷静な行動ができるヒーリング効果のあるパワーストーンだそう。

復縁について、自分の気持ちを冷静に伝えることが不安な人や、別れた相手への未練がなかなか消えず、もう一度気持ちを伝えたいという思いを抱いている人はぜひアメジストをもって、自分の気持ちをいい方向に軌道修正してみましょう。

 

 その3 ムーンストーン

 月の光を意味するような白くて透き通った印象を与えるパワーストーンです。ムーンストーンは女性の象徴ともされており、女性の魅力を上げたり、いつでも味方でいてくれるパワーストーンです。ムーンストーンを見ると、どこか石に引かれるような印象をもつのもこの石の魅力です。

ムーンストーンには、恋人同士でもつとお互いの気持ちを浄化させる効果をもっており、また愛を伝える石とも言われるので、復縁にも効果のあるパワーストーンですね。

復縁したい思いで悩んでいるときや、ストレスに負けそうなときはこのムーンストーンを身につけることで、気持ちを癒し、心にたまった思いを浄化させてもくれます。自分に気持ちが落ち着くことで、復縁するために相手のことを考えられるようにもなれるので、ぜひおすすめしたいパワーストーンです。

 その4 ローズクォ―ツ

 次はローズクォーツです。これもとても有名なパワーストーンです。ピンク色で、恋愛のおまもりとしても大変人気のある石です。ローズクォーツには、女性の恋愛の悩み全てにおいて助けてくれるお守りのパワーストーンです。これは復縁においても同じことであり、復縁が成功し、さらによりいい関係になっていけるようにとの効果をもたらすようです。

他にも、恋がしたい人が手に取る石でもあるように、素敵な人を見つける、見極めてくれる効果も期待できるので、復縁が成功すれば、それは運命の相手ということになるかもしれません。ヒーリング効果や、女性の魅力をアップするにも最適なパワーストーンです。

 

 その5 インカローズ

 最後にご紹介するのはインカローズです。インカローズは濃いピンクにも赤にも見えるような色しています。インカローズには一度覚めた関係を取り戻したり、恋愛におけるトラウマを持つ人の支えてくれるパワーストーンです。

とくに、インカローズは他の恋愛成就の効果と違って、強いパワーを持つともいわれています。復縁したいけれど、なかなか勇気がでない。過去の関係にどこか自信をなくしているといったネガティブな思いが引っかかっている人は、このインカローズを身に着けることで、勇気を与えてくれことでしょう。インカローズには、ソウルメイトを引き寄せるという効能をもっているため、その相手に自分が自然と近づいていくことが出来ます。

お互いのいいところや悪いところを知っているような相手と、もっとうまくいい関係になるために、その助けをしてくれるのもインカローズには秘められています。

 

 いかがでしたか?

これらのパワーストーンに込められている意味は、それぞれかけあわせることも可能です。1つで持つのではなく、2つ、3つと合わせてパワーストーンブレスレットにしてみたり、ネックレスやピアスで取り入れて身に着けることもいいですよね。

あなたの復縁したい思いをパワーストーンが吸いとることで、結果に導いてくれます。自分がひかれるようなパワーストーンを見つけることがおすすめです。ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 まとめ

復縁に効果のある5つのパワーストーンを教えます☆

その1 アクアマリン
その2 アメジスト
その3 ムーンストーン
その4 ローズクォ―ツ
その5 インカローズ



あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット