復縁のおまじないで強力なものを5つ教えます!

復縁のおまじないで強力なものを5つ教えますあの人ともう一度復縁したい…と思う人はいるときは、復縁に効く強力なおまじないを試してみましょう。自分だけでは叶わないことも、復縁へと導いてくれることがあります。

そういうパワーをもったおまじないをすることで、あなたの願いに近づくことが出来るかもしれません。さっそくご紹介させていただきます。



 

復縁のおまじないで強力なものを5つ教えます!

 

 その1 好きな人の写真をピンクの紙に包んで手帳に挟む

 復縁を願うとき、当時2人が一番楽しかったと思える思い出の写真の中から一枚を取り出して、それをピンクの紙で包み、手帳に挟んで持ち歩いてみましょう。

持ち物には人の気持ちが宿るともいわれています。もし、一度気持ちがうまくいかなくなってしまったのなら、もう一度相手へ想いを届けるつもりで、大切に持ち歩いてみてください。恋愛運に強い、ピンクの紙に包むことが大切です。恋愛に大切な縁を引き寄せるためにも、2人の写真はピンクのもので大切につつんであげてください。

 

 その2 パワーストーンを身につける

 次に復縁に強力な効果を発揮するものは、パワーストーンです。特に引き寄せの力が強いと言われているアクアマリン、シトリン、アメジストなどは効果的です。

これらのパワーストーンが効果的な理由として、それぞれのマイナスな部分を修正してくれたり、また弱っているあなたの気持ちを癒して前向きにしてくれるような効果を発揮してくれるということがあります。それがパワーストーンの力であり、パワーストーンに願いを込めるおまじないなのです。古くから、おまじないの要素としても大切にされてきたパワーストーンは今でもその一種としてとても身近な存在です。恋愛成就だけでなく、復縁のときにも引き寄せの力の強いパワーストーンを身につけ、復縁をしてみましょう。

 

その3 神社めぐりをする

 復縁したいという強い気持ちがあるのなら、恋愛の神様を祀る神社へ出向いて、その自分の気持ちを神様に報告しに行きましょう。そのときには、自分のダメだった点や改善した姿、またこれからの自分のすべきことなどを明確にもち、それを神様に報告できる自分になっていることが大切です。今までの自分の行いや考え方をこのように改めたという結果が大切です。思っているだけであったり、うわべだけの姿は神様にはお見通しとなります。

昔の人たちが恋愛で悩み、その恋愛の悩みを解決するために大切にされてきた神社に訪れることで、自分の気持ちにも整理がついて、そして復縁するための方法が見えてくることがあります。そういった理由からも、復縁するため自分を改めるために神社に訪れてみるということは無駄ではないでしょう。

 その4 満月をつかったおまじない

 復縁するために、2人の気持ちをきれいな状態にするため、月のパワーを使うという方法があります。

もともと満月や月の光は、パワーストーンなどにたまった邪気や陰気を浄化するという効果もあり、ムーンストーンなどをその力をリセットするともいわれています。

復縁するために、このように月のパワーを使うため、満月の日に2人の写真と、あればムーンストーンや水晶などを一緒にして、窓辺の月の光が注がれる場所に一晩おいてみてください。そうすることで、心にたまっているお互いのストレスや、不安などが一掃され、気持ちが通い合うとも言われています。復縁への迷いや不安は、復縁の妨げにもなるものです。そうさせないためにも、月に一度の満月の夜に浄化を行い、2人の気持ちが戻るように続けてみましょう。

 

 その5 復縁の風水をとりいれる

 恋愛運や金運、健康運など、その場所にあった風水になっていないと悪い運気になっていくとも言われており、復縁も同じことが言えます。破局してしまった恋愛はもしかしたら恋愛の風水になっていなかったからかもしれません。そのためにも、復縁の効果的な風水を取り入れることで、もう一度復活できるかもしれません。

復縁するために見直ししたい風水はまず玄関です。玄関は風水でもとても大切にされている場所です。復縁のために玄関で出来る風水は、靴を出しっぱなしにしないこと、黒いものを置かないこと。玄関マットを敷くことです。そして、玄関のどこかに盛り塩を置くことは、その人の運気をアップさせるとも言われてます。

また、洗面所や浴室も、復縁には大切な場所です。浴室の掃除はこまめに、カビとりはもちろん、壁全体もきれいにしてみましょう。洗面所も鏡は常にきれいな状態を心がけることが大切といわれています。これらを見直しすると、滞っていた気の流れが変わり、あなたのもとに縁が戻って来てくれるかもしれません。

 

 いかがでしたか?

復縁には、ちょっとした糸のもつれやボタンの掛け違いがあっただけで、こじれてしまったという人たちもいます。それをもとに戻す方法を知らなかっただけで、少しの行き違いで、復縁できずにいるという人もいるのです。

気持ちに素直に、そして前よりも相手のことを大切に思える人には、これらのおまじないをすることで願いを叶えることができるかもしれません。ぜひ参考に頑張ってみてください。

 

 まとめ

復縁のおまじないで強力なものを5つ教えます!

その1 好きな人の写真をピンクの紙に包んで手帳に挟む
その2 パワーストーンを身につける
その3 神社めぐりをする
その4 満月をつかったおまじない
その5 復縁の風水をとりいれる

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!