モテ女子になるための5つのステップ

モテ女子になるための5つのステップかわいい女子、きれいな女子、なれるのならば、周りからモテる女子になりたいと思ったことはありませんか?モテ女子の姿は、自分が思っているような女子の姿だけではありません。女子だけでなく、男子にモテてこそのモテ女子です。

それではモテ女子になるためのステップをご紹介いたします。



 

 モテ女子になるための5つのステップ

 

その1 笑顔がかわいいこと

モテ女子になるためには、笑顔が魅力的である必要があります。笑顔はモテポイントです。とくに、男子は女子のはにかむ姿や、照れながら笑う姿が好きです。そういったときに笑顔が可愛いと感じて、好きになってしまうということもあるようなので、笑顔がかわいいのが大切なモテ女子へのステップなのです。

よく友達同士で話をしていると、つい大きな声で、言葉づかいもガサツになり、大きな口をあけて笑ってしまってはいませんか?この大勢で集まってわいわいとどちらかというと豪快な姿というのは男子は引いています。友達同士で盛り上がるのは楽しいですが、せめて行動やしぐさに気をつけて日頃から、かわいく笑うこと、笑顔になることを意識してみましょう。

 

 その2 愛嬌があること

 モテ女子の人は愛嬌をもっています。それは女子からみると、「やりすぎ」「媚を売っている」というように思われてしまうこともあるでしょう。しかし、ここにモテ女子へのステップが隠されています。わざと愛嬌を見せるということをしなくても、愛嬌のある仕草はできます。

例えば、挨拶を仕方や、何かを受け取る時の一言などを気を付けるだけでも、かわいらしく愛嬌を感じられるものです。無愛想な女子よりも、愛嬌のある女子の方がやはりモテます。そういった仕草に男子は思わずドキっとしてしまうものなので、この愛嬌を研究し、極めてみるということも、モテ女子へのステップです。

 

 その3 気づかいができること

 次は、気づかいのできる女子です。何かと気づかいのできる女子というのはやはりモテます。中には、男子がいるときだけ気づかいの出来るつわもの女子もいるものです。しかし、気づかいが出来る女子なのでモテてしまうのも事実なのです。ですが、やはり日頃から気づかいが自然とできる女子でなければ、いずれその姿は見透かされてしまいますので意識して、気づかいを心がけてみましょう。

例えば、カラオケの後に部屋を片付けやすく片づけができたり、後の人のことを考えられること。他にも、飲み会でグラスの空いている人にそれとなく次を注文できる雰囲気にしてみたり、他人にもやさしく行動できる姿は素敵です。気づかいの出来る女子になるためにも、ますは身近な人、家族などに気づかいをしてみることを初めてみましょう。モテ女子は気づかいが出来る女子なのです。  

その4 男ゴコロをくすぐる仕草ができる

 モテ女子になるためのステップ、ここからは応用編です。モテ女子になるためには、やはり男ゴコロをわかっているということも大切な要素なのです。どんなに親切で、笑顔も素敵でも、それが男子に伝わっていない、また好きな人にわかってもらえないのはせつないですよね。モテ女子はこの男ゴコロをくすぐる仕草を知っています。

例えば、冬場は誰かが見ても防寒しているとわかる姿になるよりも、人には見えない防寒対策をしている姿で、ちょっと寒がる姿を演じることもモテ女子のポイントです。また、外でも食べにくい食べ物を食べるのは避けること。意外性をみせるギャップを知ること。男子がしてくれたことを基本ほめること、楽しい場では盛り上がるなどの姿はやはり周りも気持ちよく感じられるものです。

 

 その5 男の子がイチバンになれる

 モテ女子へのステップ、それは男の子をとりこに出来ることです。そのためには、男の子がイチバンでなくてはなりません。極端な態度は必要ではありません。同性を大切にしていることもなによりも必要です。ですが、時と場合によっては、男の子を優先することもモテ女子になるためには必要なのです。

困っているときにはかけつける、支えになる。それを見逃さないこともモテ女子の秘訣なのです。男子は世話を焼いてくれる女子には何かと頼りたくなってしまうのが男子です。それをうまく男子に振り回されず、男子の言うように動いてみせられるのがモテ女子です。

 

 いかがでしたか?

モテ女子になれそうでしょうか。今までの姿を突然変えて、モテ女子をアピールすることはもちろん出来るものではありませんが、徐々に意識していくことで、いつのまにかモテ女子になれているかもしれません。人への気づかいや、愛嬌などはすぐに見に付くものでもありません。ですが、誰か好きな人が出来たとき、女子はその人に気に入られたいと変われるものなのです。

自分には無理だと思っている人も、もっと自分の魅力をあげるためにもモテ女子へのステップを踏んでみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

モテ女子になるための5つのステップ

その1 笑顔がかわいいこと
その2 愛嬌があること
その3 気づかいができること
その4 男ゴコロをくすぐる仕草ができる
その5 男の子がイチバンになれる

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット