無料姓名判断を受けてみようかな…と思う5つの時

無料姓名判断を受けてみようかな…と思う5つの時「姓名判断って当たるの?」「私の名前って、運勢的にどうなんだろう…」そう考えたことはありませんか?最近は、インターネットでも、無料で姓名判断を鑑定することができます。「無料だったら試してみようかな」という気持ちで自分の姓名判断を受ける人も多くいます。



 

無料姓名判断を受けてみようかな…と思う5つの時

 

1.結婚する時

結婚すると、大抵の女性は改姓しますが、悩みの相談サイトにも「結婚して運気が下がったが、良くする方法は無いか」といった相談を見かけることがしばしばあります。また、逆に、「結婚してから、クジ運もいいし、何かとツイている」という人もいます。

実際、結婚後の名字との組み合わせが悪いことを懸念し、占いに相談したり、印鑑を作ったりする人もいますが、流派によっては、結婚後の姓との組み合わせは、あまり気にしなくてもいい、という鑑定師もいます。

ですが、“病は気から”という言葉のように、本人が気にしていては、何かあった時に、「もしかして、結婚で姓が変わったせいでは…」と不安になってしまいます。そういった人は、恋人ができた時点で、無料姓名判断で、自分の改姓後の運がどうなるか調べてみるといいでしょう。

 

2.子供に名前を付ける時

子供に名前を付ける際、「男の子だから各数考えて名前付けないとね」や「女の子はどうせ姓が変わるから、名前の組み合わせだけ重視しれば大丈夫」といった話を耳にすることがあります。

男の子に関しては、結婚してもめったに姓が変わることが無いので、名前の画数は、名字も考慮した上で慎重に決めた方がいい、というわけですが、実は、女の子も、名字とのバランスは大切です。なぜなら、結婚後に姓が変わるとしても、それまでの人生の運によって、いい結婚相手と出会える機会も変わってくるからです。実際、女性で改名する人の中には、“画数が最悪だったから”という人もいます。

無料だと、わざわざ高いお金を払わなくとも、鑑定を受けられるので、女の子の名付けの際に無料姓名判断を利用してみるのもありですね。

 

3.運が悪い時

「自分は周りと比べて、運が悪い方だと思う」「なぜか私の人生、波乱万丈すぎる…」と感じたことのある人は、「もしかしたら自分の名前の画数に問題があるんじゃないか…」と思ったこともあるはず。

無料姓名判断では、これまでの人生の流れや、中期、晩年の運勢も鑑定できます。もし、それまでの運が悪い、という結果が出ていたとしても、“中期や晩年で運が上がる”という鑑定結果が出ると安心しますよね。全体的に運が悪いと出た場合は、有料の鑑定師に相談し、解決策やアドバイスを受けることもできます。

実際、無料姓名判断での鑑定結果があまり良くなく、心のどこかで引っかかっていた人が、有料の鑑定師に相談に来るケースもあるそうです。2でも触れたように、姓名判断は、流派によって、画数が変わることもあるので、有料の鑑定師に頼む前に、いくつかの無料姓名判断で試すのもよいかもしれません。 

4.離婚・再婚する時

離婚する時、 女性は、“旧姓に戻した方がいいのか、今のままの姓でいるべきなのか”という問題に直面することがあるかと思います。子供がいて、就学していた場合は、その子の気持ちを考慮して、最終的な決定をすることもありますが、最終的な判断に迷った場合、“姓名判断の画数で判断する”という人も少なくありません。画数によっては、自分のみ旧姓に戻し、子供はそのままにすることもあります。

また、再婚する時にも母親のみ姓を変えるか、子供も改姓するかどうか、といった問題を抱えることあります。ただ、離婚ですら相当なストレスを感じているはずの子供に、再婚でまた、姓がどうのこうの、という話をするのは可哀想、という人もいます。

実際、母親が再婚し、変えたくないのにもかかわらず、自分の姓まで変えられてしまった子が、インターネットなどの無料姓名判断で自分の画数を調べて、「やっぱり前のままの方が良かった」と言い出す事例もあるそうです。「子供だから気にしないだろう」と思わずに、きちんと子供の意見も尊重することが大切です。

 

5.周囲の人

「付き合っている彼の名前ってどうだろう…」「○○ちゃんて、私から見ても運が悪い気がする…」そう思うと、人のことでも気になってしまいますよね。そういった時に、無料姓名判断は、便利です。

自分の姓名判断にはお金を払ってでも鑑定を受けたい、とういう人はいても、友達など周囲の人の姓名判断までは、有料だと受ける気はしませんよね。無料姓名判断では、“無料”なので、あなたの周りの人の運も気軽に鑑定することができます。友達だけでなく、親、兄弟の鑑定までできます。

また、最近では、合コンなどでも、インターネットの無料姓名判断を使って、相性を見て盛り上がる、などすることもあるそうです。名前の相性がいいと、意識してしまう女性も多いのではないでしょうか?

 

いかがでしたか?

たかが姓名判断か、されど姓名判断か、受け止め方はあなた次第ですが、無料姓名判断は、いつでも、簡単に運勢を知ることができます。また、悪い結果だとしても、「無料のものだから…」と、受け流すこともできますよね。

 

まとめ

無料姓名判断を受けてみようかな…と思う5つの時

1.結婚する時
2.子供に名前を付ける時
3.運が悪い時
4.離婚・再婚する時
5.周囲の人

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!