こいつから離れられない。。。男性を虜にしてしまう女性の特徴

こいつから離れられない。。。男性を虜にしてしまう女性の特徴男性が虜になってしまう女性になれれば、どんな恋愛でもうまくいくことができるはず。でも、どんな女性が男性が虜になってしまうかなんてわからないということはないでしょうか。

今回は、男性を虜にしてしまう女性の特徴について紹介させていただきます。



 

こいつから離れられない。。。男性を虜にしてしまう女性の特徴

 

その1 素直な人である

ミステリアスで何を考えてるかわからない人は、興味を持ちますしモテると言います。たしかにモテるのですが、やはり離れられないという女性の多くは素直であることが挙げられます。

男性は、素直な女性といると、とても安心した気持ちになり、幸せだなと感じることが多いです。なので、素直であることは離れられない愛され女子の特徴の一つでもあるのです。

「嬉しい」「楽しい」「悲しい」「寂しい」など自分の気持ちを素直に表現できるようにすると男性はあなたから離れられることはないでしょう。

 

その2 少し危なっかしい

おっちょこちょいだったり、ドジだったりする人のことは男性として放っておけません。「俺がいないとダメだな。。。」と思われたらなんだか申し訳ない気持ちになってしまいそうですが、そこまで嫌々かまってくれてる訳ではないので大丈夫でしょう。

ついつい見守ってあげないといけないなと思う人のことは放っておけないですし、自分の見える範囲におきたいものです。男性はそんな女性のことを見守ってあげたいのです。

あまりにもあからさまなドジだったりするのは嘘だとばれてしまいますし、なんか変な捉え方をして「私、危ないのよ?」アピールをしたら逆に引かれてしまうので無理に危なっかしいところは目指さないほうがいいと思います。

 

その3 料理が上手

結婚の時に3つの袋を大事にしなさいと言われるものがあり、その中の一つが胃袋。やはり胃袋を掴むということになると

そんな男性に有効な言葉が、「初めて」や「一番」という言葉。「◯◯くんが初めてなの・・」とか「今までで一番楽しかったよー!」など、そういった言葉を使うことができれば、彼の自尊心をくすぐることができます。

何気ない言葉でも、「一番楽しかった」「一番面白かった」「◯◯くんとくるのが一番いいな」という言葉に乗る気持ちの重さが増します。あまりにも使いすぎると効果が薄れてしまうので、注意も必要です。

 

 

その4 無邪気である

素直さと無邪気は似ているかもしれませんが、その場その場を無邪気に楽しんでいる人は本当にモテます。ちょっと天然になってしまっていることもありますがやはり、無邪気に楽しんでいる姿を見せられる女性は強いです。

無邪気に楽しんでいたり、美味しそうに食べていたり、そんな姿を見て、男性はもっとそんな姿を見たい!と感じるようになります。だからこそその女性の元から離れられず虜になってしまうのです。

なんだか子供っぽいな、もっと大人になりたいなと思っている人もいるかもしれませんが、それはあなたの最大の魅力になっている可能性もあります。

 

その5 ポジティブで頑張り屋さん

やはり前向き、ポジティブで頑張り屋さんの女性のことを見て虜になってしまう人は多いです。色気とかで虜になるとか、可愛いから虜になるということもありますが、それは一瞬の盛り上がりのこと。人として虜になるときに前向きであることは必要です。

どんなに仕事が忙しくても、もっとガンバる!などのそういった姿を見て、男性はうかうかしてられませんし、そんな女性のことを応援したくなります。

お互いが頑張れる仲になれれば、人生のパートナーとしてもっと仲の良いものになっていきますので、意識から変えてみるのもいいかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

男性を虜にしてしまう女性の特徴を紹介させていただきました。どこか人間的に魅力が感じられたら、そこに男性は惹かれていきます。自分にはないなと思っている人もいるかもしれませんが、あなたにはあなたの魅力があります。その魅力に気づいてくれる男性は絶対いますよ。

 

まとめ

こいつから離れられない。。。男性を虜にしてしまう女性の特徴

その1 素直な人である
その2 少し危なっかしい
その3 料理が上手
その4 無邪気である
その5 ポジティブで頑張り屋さん

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『開運の言霊』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!