彼氏がブサイクなことによって得られる、まさかの5つのメリット

彼氏がブサイクなことによって得られるまさかの5つのメリットどんな彼氏であれ、一緒にいると居心地がよくて、いつも私を大切にしてくれて、幸せをたくさん感じることが出来る人がそばに居るって素敵ですよね。彼氏=イケメンという図式はドラマやマンガの世界だけの話であり、彼氏はブサイクだと自覚している人もいることでしょう。

彼氏がブサイクだからといって何か問題があるわけではなく、むしろ彼氏がブサイクだと得られるメリットというものもあるのです。今回はそんなブサイクな彼氏のご紹介です。



 

彼氏がブサイクなことによって得られる、
まさかの5つのメリット

 

その1 浮気の心配がない

 まず、ブサイクな彼氏を持つ彼女たちが感じること第1位なのが、彼氏が浮気をする心配がないというところです。どんな男の人も、浮気をする生き物であると言われていますが、彼女たちは自分の彼氏に対してはその心配を抱かずに済むのです。それは彼氏がブサイクだからなのです。

俺だって…という声も聞こえてきそうですが、浮気をしないというより、浮気は出来ない(ブサイクだから)という意味は込められています。これがイケメン彼氏となると、頻繁に女の子からの連絡があったり、外でたくさんの女の子と親しくしている様子には、彼女としては心配でならないというところがあります。ですが、まず顔で判断するような人たちからはブサイクな彼氏は相手にされません。残念ながら、ブサイクな人は友達どまりという現実もあります。このことは、ブサイクな彼氏を持つ彼女にとってみるととても嬉しいメリットなのです。

 

その2 大切にしてくれる

 次に、ブサイクな男の人の中には、それほど多くの恋愛経験をもっていない人もいます。その容姿から、目立つことなく、恋愛に敗北をしてきたような人であると、そんな自分を彼氏に選んでくれたという彼女に対して、大事にしたいという気持ちがより強くわいてくることがあります。

なので、どんなときでも彼女を優先してくれたり、いつでも彼女のためを考えてくれたり、顔こそブサイクだけれど他は完璧なイケメンである可能性をもっているのもブサイクな彼氏たちなのです。追うことばかりの恋愛より、追われる、大切にされていることを感じられる恋愛は幸せを感じる大きさがまた違うものなのです。

 

 その3 彼女が美人といわれる

 彼氏がブサイクだと、一緒にいて誰かに紹介されるとき、多くの場合「彼女が美人だ」と言われることが多いです。こんなブサイクになんでこんな美人さんなんてもったいないと言われるほどです。イケメン彼氏をもつと、自分よりかわいい女の子ばかりに目が行き、自分ももっとかわいくなりたいという嫉妬心を抱いたりすることがありますが、ブサイクな彼氏と一緒になると、かわいいとか、美人だとかを言われることが多くなります。なのでとてもいい気分を味わえるというメリットがあるのです。

その4 安心できる

 婚活パーティなどでも、相性があわないとやはりブサイクな男の人はなかなかカップルになるのが難しいことがあります。決して外見だけで判断しているわけではないといいますが、人は第一印象はどうしても外見で判断してしまうものなのです。

第一印象であまりいい印象をもたれないブサイクな彼氏ではありますが、長い間一緒にいるとこれほど居心地がよく、安心できると思うことはありません。そして、ブサイクな彼氏に限ってないという考えが先にあるので、彼氏を信じることができます。これがイケメン彼氏になると、ちょっと連絡がなかったり、会えない日があったりするだけで不安になってしまうのですが、ブサイクな彼氏を持つと、きっと忙しいのだ、ああ、寝ているのかなと、前向きなイメージで彼氏をみることができます。これが恋愛が楽しく思える秘訣です。

また、ブサイクでありながら、きちんとあなたを大切にする姿はギャップとなり、彼氏の好感度がアップする瞬間でもあるのです。これはブサイクな彼氏の特権でもあります。

 

その5 外見ではなく、中身だと気づける

 最後は、恋愛はやはり外見ではなく中身が大切なのだと気づけることです。理想の彼氏はかっこよくて、やさしくてと、女性の多くは夢を見ます。しかし、いざ付き合ってみると、たとえブサイクだったとしても、会話が弾むことや、好みが同じこと。いつでも自分の見方でいてくれることなど、その人の中身に魅かれていくものです。

ブサイクな彼氏の中には、外見では勝負できないと知って、中身が磨かれている男性も多くいます。トークが上手である、友達思いであるなど、外見でまわりからちやほやされていないので、自分で生き抜く強さをもっているブサイク彼氏もいるのです。もし、そういう彼氏をゲットできたとしたなら、結婚するにしても、付いていっても心配のない男性なのです。

 

いかがでしたか?

ブサイクな彼氏と聞くと、イメージが先行してしまい、ためらいがちにもなりますが、恋愛において、外見はほとんど関係がありません。また、外見だけなら彼女のセンス次第ではかっこよくもなるのがブサイクな彼氏です。

世の中のイケメンばかりにとらわれず、あなたを大切にしてくれるブサイクな彼氏を探してみるのはいかがですか?

 

 まとめ

彼氏がブサイクなことによって得られる、
まさかの5つのメリット

その1 浮気の心配がない
その2 大切にしてくれる
その3 彼女が美人といわれる
その4 安心できる
その5 外見ではなく、中身だと気づける



あなたに訪れる運命を知る方法

あなたの運命や人生の転機は、あなたの生年月日や血液型からわかります。

今、当たると話題の『神言鑑定』では、どうすればあなたが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

凄腕の占い鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージが
あなたの運命を劇的に変えてくれます!

今なら【初回無料鑑定中】なので是非やってみてください。