「私、肉食なの…」さりげなくアピールする5つの方法

「私、肉食なの…」さりげなくアピールする5つの方法女性に対して消極的な〝草食男子〟という呼称と対照的なものとして、〝肉食女子〟という言葉が生まれたようですが、そう呼ばれても悪い気がしないという女性は、かなり積極的な性格の持ち主なのでしょうね。たしかに、草食男子と草食女子だけになってしまったら、カップル自体が絶滅危惧種のようになってしまいますから、女性のほうから積極的にアプローチする傾向は好ましいともいえます。

それに、ストーカー行為が社会問題となっている現在では、本来は肉食系の男子が、誤解を恐れておとなしくしてしまっている場合もありますので、恋愛や結婚においては、ますます女子が主導権を握ってきているともいえるでしょう。そこで今回は、自分が肉食系であることを、意中の彼にさりげなくアピールする5つの方法をお教えしましょう。



 

「私、肉食なの…」さりげなくアピールする5つの方法

 

その1 口よりも先に手が出る性格をアピール

若いカップルの中で、男性の後を三歩下がってついていく女性の姿を見かけることは現在ではほとんどありません。恋人同士も夫婦も並んで歩くのは当たり前になっているのは、欧米文化の影響ともいえるでしょう。同様に、夫唱婦随という言葉も廃れつつありますが、昔は夫婦円満の秘訣とされた妻の従順さも、いまは自立していない女性とみなされてしまうことすらあります。そうはいっても、「私は従順なタイプじゃないから」とか、「私は自己主張が強いほうなの」などと、いきなり彼にいってしまうのは、単に負けず嫌いの性格であると思われてしまう恐れがあります。

そこで、言葉には出さなくても、同じくらいインパクトを残す方法として、ボディタッチを利用しましょう。彼の言ったことに反応して答えるときに、ちょっと男勝りな感じで、「いいじゃん、それ」などといって、彼の胸を軽く叩いたりするのです。女子にいきなり叩かれた男子は、ちょっとひるみながらも、心を許したようなボディタッチを嬉しく感じてもいるものです。そうやって、あなたが肉食系であることを、自分から言わなくても相手が察するように、ときには笑いながらグーパンチもしてみましょう。

 

その2 笑顔で牙をカモフラージュ

肉食系の動物が鋭い牙を持っているように、積極的な女性は獲物の男子を見る目が鋭くなっていることが多々あります。そういう女性を男性は無意識に怖いと感じて、ガードを固めてしまうものです。トンビなどが獲物を襲うときは、真正面から急降下したりはせず、背後からスーッと滑らかに飛んできますが、女子が男子を背後から捕まえるわけにはいきませんので、正面からソフトに接近するために、明るい笑顔という武器を使いましょう。

ニコニコして近づいてくる女性から逃げる男性はまずいません。でも、顔は優しく微笑んでいても、相手をつかむ手は力強く、そして口調はハキハキと明るく振る舞うのです。彼は知らないうちにあなたに〝捕獲〟されてしまっている自分に気づくでしょう。

 

その3 相手の要望を聞いてから自分の思い通りに

人のいうことに耳を傾けずに、いつも自分勝手に振る舞う人は、男女の区別なく、敬遠されてしまうものです。草食男子は決して「自分では決められないから、ひっぱっていってほしい」という、優柔不断な女性のような人ばかりではありません。自分のことも尊重してくれて、話をよく聞いてくれるパートナーでなければ、ひとりでいるほうがいいと思ってしまう人が多いのです。

そこで、あなたはまず自分の要望をいうまえに、彼の求めているものや、好みなどをしっかりと聞いて、全てをちゃんと受け入れてから、「こっちのほうがいいと思うよ、そうしようよ、ね?」と明るく提案して、なかば強引に彼をあなたのペースに乗せてしまうのです。自分のことを考えた上でリードしてくれる女性に対しては、草食男子の彼も悪い印象は持たず、あなたが積極的な性格であることを察してくれることでしょう。

その4

肉食系といわれる男女は、ときとして、ひとりの異性を一途に愛してずっと大事にするというよりも、チャンスがあれば、いろいろな相手に声をかけて遊ぶタイプであるように思われることもあります。

あなたが自身を肉食系だとさりげなく彼にアピールする際に、目移りしやすい浮気性だと誤解されないように、「私は浮気って絶対許せないと思うタイプだけど、あなたはどう?」などと、自分が恋人を大事にする〝男前〟な性格であることを前もって強調しておきましょう。

 

その5 キスはあなたから

自分が軽い女ではないことを分かってもらった上で、肉食であることをさりげなくアピールする最も効果的な手段は、可愛らしさを演出しつつも、あなたのほうから、先に彼の唇を奪うことです。肉食系の女子は、いちおう照れた感じで、ためらいがちに彼にそっと顔を近づけますが、キスの後は、うつむいたりせずに、ニッコリと相手の目を見て微笑むのです。

そのとき草食系の彼は、あなたは狙った獲物は逃がさない肉食女子であることを察して、もはや自分の運命はあなたの手中にあることを悟るでしょう。

 

 

まとめ

「私、肉食なの…」さりげなくアピールする5つの方法

その1 口よりも先に手が出る性格をアピール
その2 笑顔で牙をカモフラージュ
その3 相手の要望を聞いてから自分の思い通りに
その4 目移りする肉食系ではないことを先にアピール
その5 キスはあなたから

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!