美白の化粧品で美白が出来たらしてみたい5つのこと

美白の化粧品で美白が出来たらしてみたい5つのこと美白に力を入れるって、思ったよりも凄く大きな悩みが後ろに隠れていますよね?

鏡をみるたびに出るため息、日に日に大きくなるため息、そして一度気になると、もう良くならないよ、というネガティブな気持ちで気分も気持ちも下がりますよね。

実は、それほど本人は悩んでいるとは、なかなか伝わらないのが肌トラブルなのかも。もし、肌が綺麗だったら・・・という想いは強くなるばかりで、人の肌をどうしても見て比べてしまう。

あなたは、肌がキレイになったら何がしたい!と考えていますか?



 

美白の化粧品で美白が出来たらしてみたい5つのこと

 

1.好きな人との時間に堂々とすっぴん!

一番隠したい相手は好きな人。素の自分を見せたい!一番落ち着く時間の中で一緒に居たいはず。それでも、隠さなきゃ、嫌われる!という気持ちにさせるのが、肌荒れですよね。

好きな人が眠るまで、ずっと化粧。そして眠ってから、急いで化粧を落として、好きな人が起きる前には、ばっちり化粧。そりゃ、好きな人のためでも疲れます。中には、肌荒れの悩みからお泊まりは無し!なんて努力をしている人もいるかもしれません。

日々、努力ですよね?相手もいつも化粧してるよね?なんて、何も分からず聞いてくることもあるかもしれません。どんな想いかも知らずに。誰よりも一番、すっぴんで平気でいれる関係に憧れているんですよね?

だから、美白、自信が持てたら真っ先に、好きな人の前で、ばしゃばしゃ顔を洗って、「は〜さっぱり!」って言いましょう。望んでた一言、「肌、キレイだね」って言わせましょう。

 

2.薄化粧で完璧!

肌荒れ、隠したい!その気持ちから化粧に力が入ります。そして、いつもバッチリメイクだね!って褒め言葉なのか、嫌味が入っているのか本音が分からない言葉をよく投げかけられます。

隠したい!気持ちが自分の中であるから、その言葉の裏には(すっぴん、ひどそう・・・)と心の声が幻聴の様に聞こえてきて、苦笑いの反応をとっていませんか?

私だって、シンプルに爽やかな化粧をしたい!肌荒れに悩んでるんだから、余計、肌に負担はかけたくないよ!

肌荒れ、解消したら、もっともっと肌を大事に今までの努力を無駄にしない様に、思いっきり、あっさり化粧しましょう。

 

3.さらに自分磨き!

肌がキレイになると、自分に自信がつきます。その自信にはたくさんの努力と悩みがあったからです。自分でも、ビックリするくらいの自信が付くでしょう。時には、誤解を招くくらいの。

でも、そんなのムシムシ!肌荒れの悩みは大小ありますが、肌荒れの悩みを持った人にしか分かりません。周りの反応、共感なんて求めずに頑張った自分、努力した自分、あの時たくさん悩んだけど諦めなかった自分に自信を持って、さらにステップアップしましょう。

肌荒れを乗り越えたのだから、ダイエットでも、今まで気にしていなかった、やる気になれなかったネイルでも、流行りの洋服でも、なんでも挑戦しましょう。その自信があれば、何に対しても頑張ろうという気持ちがあれば、似合う似合わないではなく、あなたに合わせることができるでしょう。

4.夏のアウトドアも思いっきり!

みんなが、楽しく過ごすサマー。夏だ!海だ!プールだ!祭りだ!

でも、気になるのは化粧が落ちることなんですよね?夏、少し外に出るだけで出る汗。その汗が流れる分、隠していた肌荒れが正体を現してくれます。汗は天敵!汗をかくたびに鏡!鏡!よく鏡見ててナルシスト?じゃないんですよね?

海なんて、プールなんて、絶対ムリ!昨日、楽しかったのに〜!来たら良かったのに〜!○○なんて、男の子に声掛けられてたよ〜!って聞くたびに、自分を恨みたくなっていましたよね?悪くないのは分かってるんだけど、友達を嫌いになりかけることも・・・。

今までの色んな感情を、夏!思いっきり爆発させましょう!夏!を満喫しましょう。

 

5.毎日、ただ楽しく過ごせる!

当たり前の幸せを、大きな幸せに感じられます。人一倍、悩んだから、日々の生活が苦痛だったから、一日必死に気を遣って生活しても、朝起きてリセットなんかじゃない!朝起きたら、また、今日も一日気をつけなきゃ!の生活だったから!

だから、これからは人一倍、幸せを感じて、毎日を過ごしましょう。その幸せオーラも、あなた自身を満たしてくれる幸せも、周りに伝わることでしょう。

たくさんの苦悩があったから、それを自分で乗り越えたから、たくさんの幸せを感じていいのです。

 

いかがでしたか?

肌トラブルを抱えている人は、人一倍たくさんの知識を身に付け、努力をしているものです。でも、なかなか結果が出てこない、効果が出ない、どうして、こんなに頑張っているのに!という、努力と効果が比例せず、大きな悩みになっているんですよね。

でも、だからこそ、美白という目標のあとには、人一倍の喜びと楽しみが待っています。その時、誰よりも大きな達成感、幸福感を感じることが出来、自信がつくんですよね。

誰にでも、幸せを感じることは出来ます。人と比べたり、劣等感を感じる必要はないと思います。今の悩みがあとから大きな幸せになると考えて欲しいです。その時、くしゃくしゃの笑顔で笑っているあなたが居ますよ。

 

まとめ

美白の化粧品で美白が出来たらしてみたい5つのこと

1.好きな人との時間に堂々とすっぴん!
2.薄化粧で完璧!
3.さらに自分磨き!
4.夏のアウトドアも思いっきり!
5.毎日、ただ楽しく過ごせる!



あなたに訪れる運命を知る方法

あなたの運命や人生の転機は、あなたの生年月日や血液型からわかります。

今、当たると話題の『神言鑑定』では、どうすればあなたが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

凄腕の占い鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージが
あなたの運命を劇的に変えてくれます!

今なら【初回無料鑑定中】なので是非やってみてください。