男性が絶対に手放したくないと思える女性の条件5つ

男性が絶対に手放したくないと思える女性の条件5つ男性が女性のことを一生大事にしたいと思える条件を知っていますでしょうか。

男性が手放したくないと思える女性の条件は

  • 日常生活で満足が出来る
  • 性生活の付き合いが出来る
  • 辛い時もそばにいてくれる

というものがあります。

 

今回は、その条件を細かく分けながら紹介していきます。



 

男性が絶対に手放したくないと思える女性の条件5つ

 

その1 常に笑顔でいてくれる

常に笑顔でいてくれる人に、男性は安心感を感じます。一緒にいて安心できる人のことを、男性はそばに置きたいと思うものです。笑顔で、気を使わない関係性ができてくれば、男性はさらにあなたの虜です。

常に明るく、そして笑顔で波長が合う。そんな女性を男性は求めています。気になる男性がいるならば、その人には笑顔で、明るく接するだけで印象は変わっていきます。

ですが、いつも笑顔で明るくはいいのですが、時には厳しさも必要です。相手と一緒にいたいがために笑顔だけでいいなりになるのと、安心感を与える笑顔は違います。相手にしっかりと指摘もできるようにと頭の中に入れておいてください。

 

その2 料理が上手

男性が手放したくないと思える条件の2つ目は「料理」です。結婚をする時に大事な3つの袋があるといいます。そして、その中に「胃袋」をつかめという話もあります。よく聞く話かもしれませんが、あながち間違っていません。

料理が上手な女性に対して、男性は高い魅力を感じます。これは、料理が上手な女性のことに勝手なイメージをつけたがり、料理ができる女性は家事全般ができるということも想像してしまうからです。少しハードルが上がるかもしれませんが、料理ができることは魅力であることは間違いありません。

しかし、料理が上手だと言っても、凝った料理を男性は求めてはいません。一部、高級な料理ばかり食べている人を除きますが、普通にご飯、味噌汁、シャケの塩焼き、煮物など、基本的な和食ができれば大丈夫です。それから彼の口に合わせていけば間違いなく、その男性はあなたのことを手放したくないと思うはずです。

 

その3 女であることを忘れない

男性は、手放したくないと思う女性に対して安心感を求めますが、さらに、性的欲求を満たしてくれることも同時に求めていきます。結婚生活が長くなったり、一緒にいる時間が長くなり年を重ねてくると、女性は女性であることを忘れてしまいがちです。

長いからと安心して体型を維持する努力をしない、だらしない生活習慣を見せてしまう。こういった女性のことを男性は愛しつづけたいとは思いません。いつまでも女性であることを忘れずにしていきたいです。

顔はそこまで重要ではなく、女性であることを忘れていない人のことを男性は特に愛し続けます。大切な女性であることを常に意識させ、愛されて続けるためには、女性であることを忘れてはいけません。

その4 辛い時に支えてくれる

辛い時に支えてくれる人のことを男性は手放そうなどと考えることはしません。仕事で失敗し凹んでいる状況でも、忙しい状況でも、それに対して理解をして見守っていれば、男性は「この人は理解してくれる人」と安心することができます。

特に仕事などで忙しい時などは、理解をして見守ることができれば「この状況を乗り切ってこの人を絶対幸せにする!」と心に決めてくれます。自分にかまってくれないからと「仕事と私、どっちが大事?」と口にしてしまうと、男性がその人のことを愛したいとは思えなくなります。

女性としては辛いこともあると思いますが、多少の我慢や理解が手放したくないと思えるあなたを作っていきます。

 

その5 彼のことを信頼している

男性のことを信頼し、理解をしている女性のことを男性は居心地の良さを感じてくれます。そして、信頼してくれていることに対しお返しをしたいと思うものです。「わかってくれるし信頼してくれる。この人は一生大切にしなければ。」と思ってくれます。

逆に、信頼をしないで男性の携帯を隠れてみたり、束縛をしてしまうと、男性は息苦しさを感じ、女性の元から去って行ってしまいます。愛されたいと願うならば、信頼を寄せれましょう。そうすれば男性は自然とこちらを向いてくれるものです。

しかし、相手に騙されていたり、遊びの恋などだった時には、その男性から離れたほうが無難でしょう。

いかがでしたか?

手放したくないと思える女性の条件は、簡単に言えば「安心感」ではないかと思います。「この人と一緒ならずっと幸せに暮らせる」と思われる女性なら男性は手放したくないと思います。それを実現させるためには、5つのうちの1つからできるようになっていければあなたも手放したくない女性になれますよ。

 

まとめ

男性が絶対に手放したくないと思える女性の条件5つ

その1 常に笑顔でいてくれる
その2 料理が上手
その3 女であることを忘れない
>その4 辛い時に支えてくれる
その5 彼のことを信頼している

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの“運命の数字”を元に導き出される『運命数診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!