君以外ありえない!彼を一途にさせる5つの行動・言動

君以外ありえない!彼を一途にさせる5つの言動一途に私の方向いて欲しい。彼のことは好きだし、とっても尽くしたいと思っていても、気持ちとは裏腹に彼がそっぽを向いてしまうこともあります。しかし、彼に対する言動一つであなたのことを離したくなくなり、さらにずっとあなたのことを向いてくれることができます。

今回は、彼を一途にさせたいと思うあなたの気持ちを叶える言動についてご紹介させていただきます。



 

君以外ありえない!彼を一途にさせる5つの行動・言動

 

その1 いつも、お疲れ様です

彼をあなたに一途にさせるには、あなたからさりげない優しさが感じられる言葉をかけられることです。

男性は、疲れていたり、何か参ってしまっていても、人の前ではキリッとしなければならないというプライドを持っています。男性だからしっかりしなくてはという気持ちがそうさせるのかもしれません。

そんなときに、「いつもお疲れ様です」というように労いの言葉をかけてくれていたり、「ご苦労様です」というような気遣いの言葉をかけてくれたら、男性としたら嬉しくてたまらないです。1日の疲れなんてすぐに吹っ飛びます。

疲れていても、落ち込んでいても、女性の前では強がりたいと思っている男性。それを汲み取ってあげて、お疲れ様ですの一言を言える人は、男性から手放されることはありえません。

簡単なことなので、早速試してください。

 

その2 頰をぴったり合わせる

男性を一途にさせるには、彼があなたを愛おしく感じ、守ってあげたいと思わせることです。

頰を彼の顔にぴったりと合わせると男性としても恥ずかしくなってしまいますし、そんな甘え方されたらたまらなくなってしまいます。スキンシップという言葉がある通り、言葉はいらなくてもいいのです。

猫のように頰を合わせて愛情を感じれる行為。これは動物的な本能が安心感や愛情を感じさせてくれるのかもしれません。頰を合わせることで、お互いの体温を感じることができ、言葉がなくともコミュニケーションをとることができるのです。

ちょっと甘えたいなとか、彼の恥ずかしがってる顔を見たいなと思うときにはやってみてもいいかもしれませんね。男性は嬉しいことまちがいないです。

スキンシップをうまく活用してくださいね。

 

その3 「初めて」「今までで一番」

男性は何かしら常に上に立っていたいと思っている生き物。友達の中で、彼女との関係で、いろいろなところで小さいプライドをもっていたりします。

そんな男性に有効な言葉が、「初めて」や「一番」という言葉。「◯◯くんが初めてなの・・」とか「今までで一番楽しかったよー!」など、そういった言葉を使うことができれば、彼の自尊心をくすぐることができます。

何気ない言葉でも、「一番楽しかった」「一番面白かった」「◯◯くんとくるのが一番いいな」という言葉に乗る気持ちの重さが増します。あまりにも使いすぎると効果が薄れてしまうので、注意も必要です。

 

 

その4 拗ねてもすぐ機嫌が良くなる

これはツンデレのイメージが強いのかもしれません。拗ねるけど、かまってあげるとすぐに機嫌が良くなる彼女のことをみて彼は「この子、すごくかわいい」と思っています。

ちょっとしたことでムッとするのに、単純なところで機嫌が良くなることがあると男性はさらにあなたの虜に。ちょっとだけ意地悪したくなりますし、それ以上にあなたのことを愛したいと思うようになるのです。

真面目に拗ねてしまうのは男としても面倒くさいですが、少し軽めに冗談っぽく拗ねることは重い女にはなりませんので是非彼に拗ねてみてください。しかし、あまりにも拗ねてすぎるとめんどくさくなりますので多発しないようにお願いします。

 

その5 小さい意地をはる

眠いのに、「眠くないから!」。ちょっとしたゲームで負けて悔しいのに「悔しくないから!」。というように、かわいい意地を張っている彼女をみて、かわいいなと男性は思います。

彼は、小さい意地を張って頑張っている姿を見て、ほっこりした可愛さを感じます。しかし、あくまでかわいい意地をはること。真面目にまだまだ本気じゃないから!と真面目なテンションで迫ってこられたら彼は謝るしかありません。

ただただ言われたことに対して強く反発してしまうと、相手も同じく反発してきます。軽めに、抑えながら反発するだけで可愛らしさを感じてもらえますので、是非可愛く意地を張ってみてもいいと思います。

 

いかがでしたか?

彼を一途にさせるという行為は、彼があなたのことを放っておけないようにすることや、あなたの魅力を感じているということをすることがポイントとなります。今回ご紹介させていただいた言動で、彼を一途にさせていきましょう!

 

まとめ

君以外ありえない!彼を一途にさせる5つの行動・言動

その1 いつも、お疲れ様です
その2 頰をぴったり合わせる
その3 「初めて」「今までで一番」
その4 拗ねてもすぐ機嫌が良くなる
その5 小さい意地をはる

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!