男性から告白させるために必要な5つのポイント

男性から告白させるために必要な5つのポイントいつかは好きな人から告白されたい。でも自分から告白をすることが出来ない…そういう時には、どうすれば、男性から告白させることができるのでしょうか。



 

男性から告白させるために必要な5つのポイント

 

脈ありだと思わせること

 男性から告白させるには、男性にこちらが好意を持っているということに気づいてもらわなくては意味がありません。そして、男性にも自分と付き合いたいと思ってもらってはじめて告白をしてもらえるようになります。そのためには、男性に「自分ことが好きなのだ」ということを高い確率で感じてもらうことで、男性から告白させることができます。

脈ありだと思わせるにはどうすればいいのか。男性はやや鈍い面をもっていることがあるので、自分ではかなりアプローチしたと思っていても、感じとってくれないということもあります。なので、具体的に男性に「好きでなければ言えないこと」や「恋人同士でないとしないこと」などを伝えることがいいでしょう。また、男性に「もしかして自分のことが好きなのかも」と思ってもらえれば、あなたの発言にドキドキしてもらうこともできます。

今は、自分に自信のない男性も多いので、よほどの確信がなければ告白しようと思わない男性もいますので、相手の脈ありだと思ってもらい、告白をしてもらいましょう。

 

一緒にいる機会を増やすこと

 男性から告白させるためには、男性と一緒にいる機会をつくりましょう。必然的に一緒にいるような状況が多いと、だんだん相手を信頼しはじめます。

そしてそばにいて、相手が自分とウマがあうことや、一緒にいても疲れず、落ち着いて何でも話せるということに気づいていくと、好意をもちはじめることもあります。このように、一緒にいることで、男性から告白させることが可能になっていくのです。

 

 遠回しにアピールをすること

 男性から告白させるために、自分の気持ちを男性に伝え続けることも大切です。告白までいかなくても、勘違いさせるようなセリフは、男性に気持ちを気づかせるきっかけになることがあります。「一緒にいて楽しいのはあなたとだけだ」や、「まるでデートみたいだね」と口にして言うことで、まだ恋人未満である関係でも、あえてそこに触れたことで気兼ねなく、気持ちをだしてもいいのだなと思ってもらえることがあります。その結果、男性から告白させるに至ることもあるのです。

恥ずかしいから敢えてそれには触れなかったり、ガツガツしているように思われたくないという気持ちもあるかもしれません。ですが、男性のことが好きで、自分だけを見ていて欲しいと思い、告白だけは男性からしてもらいたいと思っているのなら、アピールは女性の方からどんどん仕掛けていくことは決して無駄なことではないのです。

友人カップルの話をすること

 男性から告白させるために、友人カップルの話しをするといい場合があります。それは自分もそれなりになりたいと思わせることが出来るからです。

周りに彼女もちばかりいる場合、自分も彼女が欲しいなと思うことがあります。また、側に彼女になってもいいと思える相手がいる場合、男性のもつプライドのようなものが、友人カップルのラブラブな様子や充実している日常を聞くことで、自分もそれなりの生活ができるんだと証明したくなってきます。すると、男性から告白させることができるのです。

友人カップルや、友人から、独り身である男性が言われて気にする言葉は、早くいい人見つけろといった言葉なのです。気になる人がいなかったり、好きな人ができないという場合でなく、一緒にご飯を食べたり、2人きりになることがある女性がそばいにいる場合は、見方をかえて、彼女にしたいと思い始めることがあるのです。それに気づいてもらうためにも、友人カップルの楽しい様子の話しをすることは、男性の気持ちを刺激して、自分たちがカップルになれるという行動をとってくれるかもしれないのです。

 

 逆告白もどきをすること

 男性から告白させるために、逆告白のようなことをしてみることもポイントです。彼氏にしたいなぁということをいわれれば、男性はあらためて考えはじめます。「そう思ってくれていたのか」と思えば、告白も考え始めるのです。

中には、女性から逆告白をされて浮かれる男性もいます。もしかしたら、女性の方から告白されるのではないかと思い、何もしない男性もいますが、そういう場合は一度距離をとることをおすすめします。いわゆる、相手を追わせるのです。自分に対して、脈ありな事を言っていたのに、どうして?と思い始めると、相手は離したくないと思い、男性から告白させることも可能です

 

いかがでしたか?

男性のことが好きで、積極的になり、自分からどんどんアピールできる女性でも、告白だけは男性からと思っているところがあるものです。愛されたい、大切に思われたいと感じられるのも告白されたときかもしれません。

がんばって、男性から告白させるためのしかけをしかけていって、男性から告白させてみて下さい。

 

 まとめ

男性から告白させるために必要な5つのポイント

・脈ありだと思わせること
・一緒にいる機会を増やすこと
・遠回しにアピールをすること
・友人カップルの話をすること
・逆告白もどきをすること

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!