好きな人に自分をアピールする時には?5つの方法

好きな人に自分をアピールする時には?5つの方法大好きなあの人に、どうしたら振り向いて貰えるかな、どうしたら自分の気持ちを上手くアピール出来るかな?悩む前に読んでみて下さい。

答えというより、当たり前のことに気付きます。まず、難しく考えることはありません。かけひきなんて、必要ありません。



 

好きな人に自分をアピールする時には?5つの方法

 

 1. あなたのために尽くせるよアピール

どんな人でも、自分に尽くしてくれる人がいると嬉しいものです。素直にあなたのためなら何でも出来るよ、どんなことでもしてあげる。無理してというより、好きな人にはそんな気持ちになりませんか?なぜか、その人のために生まれてきた気がしませんか?笑

そのまま、行動に移すだけでいいのです。困ってたら全力で助けたい。悩んでたらいつでも話を聞いてあげたい、少しでも一緒に解決して笑顔が見たい。楽しみも一緒に分かち合いたい、あなたが幸せだと私も幸せな気持ちになれるんだ。そうゆう気持ちを行動に移して下さい。

 

2. あなたを一番大切に出来るよアピール

そして、「大切」にしてあげて下さい。

なんでもかんでも尽くすだけだと、調子にのせることもあります。残念ですけどね。「大切」というのは、相手の為になることをしてあげることですよね。ダメなこと、間違っていることは正してあげてください。

その場は、なかなか行動に移せないかもしれませんが(嫌われちゃうかもしれないという気持ちが出てくるものです)、言われた方も嫌な気分になってしまうかもしれませんが、後から気付いた時には「感謝」の気持ちと、ちゃんと想っててくれてたんだ、という気持ちでグンとあなたへの気持ちが上がります。

それに、あなた自身のためにもなります。好きだから何でも許してしまうとあなたのためにはなりません。

 

3. わたしは料理が出来るよアピール

そして、胃袋もしっかりがっちり掴んでおきましょう。美味しいご飯が出るお家には自然と帰ってくるのが男。最近では得意な方がしたらいいという関係も当たり前になりつつあって、男性が料理をしているカップル、夫婦もいますが今はまだその段階ではありません。結果的にどうなるから分かりませんが、アピールにはもってこいの料理。しっかりアピールしておきましょう。

ご飯の時間を楽しく過ごすことがうまくいくコツでもあるんですよ。「美味しいね、今日のご飯なに?」そんな関係が上手くいくようですよ。味の好みが違うとご飯の時間が気まずくなっていき自然と心も離れていくという結果が出ているくらいです。初めに相手の好みをしるためにも料理でリサーチしておくといいでしょう。

もちろん、ご飯を作ってくれると相手も喜んでくれます、いい女だな~って。

4. わたしは一途だよアピール

一途では居たいんです。そう願ってはいても、「好き」な気持ちは一人にしかないんだけど上手くいかないと、優しい人、手軽?身近に居て想っててくれる人に頼りたくもなります。相談相手という形で甘えている人も居るでしょう。ちらほらそんな異性がいることは確か。ただ相手にそんな人が居るのは嫌だからなんだか自分が軽い女と感じることもあるんですよね。

一途って何か最近では分からなくもなりますよね。男女間の友情みたいなのも当たり前になっていますし、じゃなきゃ友達関係も崩れるくらい、付き合いが悪いと言われるくらい男女のバースデーを祝い合う世の中なんですから。考え方もあると思いますが、そんなんじゃ一途は伝わりません。はっきり言います!そうゆう状況を知り合い、友達が多くていい子!と思うよりは「男の知り合い(友達)が多い子なんだな~」の印象が強いことは確かです。この世の中、男女で分けてしまうと、付き合いは少なくなるのは確かですが、もし相手がそんな友達関係なら心配になりますよね?別で時間を作って友達にはお祝いをする、相手が男ならメールだけ送っておく!そんなメリハリをつけてると相手には一途が伝わります

逆にこんな世の中だから一途が伝わりやすくなるのかもしれないですよ。大事な人との関係はしっかり考えたら続けられます。心配、不安にさせないことが結果「一途な子」という印象に繋がるのです。

 

 5. わたしと居ると楽しいよアピール

楽しいのが一番!一生一度のこの人生!笑、こんな言葉よく聞きますが、そうですよね?楽しいのが一番ですよ!自分はもちろん、好きな相手も!楽しいのが一番です。

人は不思議と人に左右されるもの、笑顔で居る人と一緒に居ると楽しくなるものです。毎日毎日、誰かの悪口を言ったり不満、妬みを口にしていると一緒に居ると理解はしてあげたいけど結局そんなことを口にしている人のことを少し嫌いになってしまいます。

それよりも、確かに嫌な人は居るかもしれませんが気にせず口にせず、楽しんでいる人と居る方が尊敬の気持ちももちろん湧きますが楽しいものです。実は嫌なことがあっても、ま!いいや!的な気持ちにも変えてくれることもあります。人は人、自分は自分!で楽しんでいる人と居る方が人は自然と寄って来ます。

そして、一緒に居たくなりますよ。

 

 いかがでしたか?

どんどんアピールして好きな人をゲットしましょう。アピールのポイントをつかめば、あなたの恋もうまくいくはずです!そして好きな人と好きな友達と幸せな生活送りましょう。

 

まとめ

好きな人に自分をアピールする時には?5つの方法

1. あなたのために尽くせるよアピール
2. あなたを一番大切に出来るよアピール
3. わたしは料理が出来るよアピール
4. わたしは一途だよアピール
5. わたしと居ると楽しいよアピール



あなたに訪れる運命を知る方法

あなたの運命や人生の転機は、あなたの生年月日や血液型からわかります。

今、当たると話題の『神言鑑定』では、どうすればあなたが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

凄腕の占い鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージが
あなたの運命を劇的に変えてくれます!

今なら【初回無料鑑定中】なので是非やってみてください。