Archives for 12月 2014

恋愛運を無料で知ることが出来る!5つの方法

恋愛運を無料で知ることが出来る!5つの方法好きな人がいるとき、恋愛運は常に気になるものです。様々な恋愛運をあさっては、自分と好きな人とのことを考えてしまうはずです。

恋愛運もお金をだせばもっと詳しく見てくれるところもありますが、できることなら無料でなおかつよく当たる恋愛運を見てくれるところがあればいいなと思いませんか?

恋愛運を無料で知ることが出来る方法はあります。ぜひ参考にしてみて下さい。 続きを読む «»

男友達を好きになった時にするべき5つの行動

男友達を好きになった時にするべき5つの行動友達だと思っていた男子の、男らしい一面を見て、ドキッとした経験、ありませんか?一度意識してしまうと、これまで普通に話せていたのに、急に恥ずかしくなってしまったり、つい相手を目で追ってしまったりしますよね。

でも、相手を好きになればなるほど、どうしていいか分からない自分がいます。「友達としての関係を壊したくない」という思いから、気持ちを伝えることに躊躇してしまうこともあるかもしれません。

今回は、男友達を好きになった時にすべき5つの行動をお伝えします。これであなたも友達から、彼女に昇格できるかも?! 続きを読む «»

上手な別れ方の5つのコツを知ろう

上手な別れ方の5つのコツを知ろう今の恋人と別れたい・別れるような気がする…けれどずるずると関係を引き伸ばしてしまっている。相手に異性としての魅力や、刺激を感じなくなってしまった後でもついつい関係を続けてしまっている方は多いと思います。

そんな関係を続けてしまっている人の中には「上手な別れ方が分からない」「別れてしまった後もしかしたらどちらかが依存をしてしまうのではないか心配」という方もいらっしゃいますよね。

男女交際を始めるときはいつだってお互い同意の上での関係ですが、別れるときは違います。必ずしも両者納得の行く結末になるとは限りません。最近ではストーカー事件に発展してしまうことも多いようですね。

ではどうやって別れるのが上手な別れ方なのでしょうか?この記事ではそんな上手な別れ方のコツを5つご紹介します。 続きを読む «»

彼とお正月にデートに行くならここ!5選

彼とお正月にデートに行くならここ!5選冬のシーズンになると、クリスマス、そしてお正月、その翌月にはバレンタインデーなど、カップルにとってワクワクなイベントがたくさんあります。

「お正月は、家族とまったり、こたつでミカンを食べながら…」という人もいるかもしれませんが、恋する女子ならば、大切な新年の幕開けを大好きな彼と過ごしたいと思うのが自然ですよね。今回は、彼と始める新年の幕開けにぴったりな場所を5つ紹介します。 続きを読む «»

B型の男性の恋愛における5つの扱い方

B型の男性の恋愛における5つの扱い方B型の男性は、なぜか扱い方が特殊だと思われがちです。そして、気になる人がB型の男性とわかると、今まで自分の中にある恋愛におけるアプローチの仕方であったり、相手の気持ちの読み方が他と違うと感じる時があるものです。

果たして、B型の男性は恋愛ではどのような扱い方をするのがいのでしょうか。ご紹介いたします。 続きを読む «»