Archives for 3月 2015

遠距離恋愛は寂しい気持ちになる…5つの乗り越え方

遠距離恋愛は寂しい気持ちになる…5つの乗り越え方遠距離恋愛の乗り越え方はどういうものがあるでしょうか。遠距離恋愛は、頻繁に会うことが難しかったり、会いに行くのに2時間以上かかってしまう場合も遠距離恋愛です。

なかなか相手に会えない分、寂しい気持ちになってしまうことは多いものです。だからといっても、どうにもならない事情もあるでしょう。こういう遠距離恋愛では、乗り越え方が大切なのです。

それでは、遠距離恋愛で寂しい気持ちからの乗り越え方をご紹介いたします。 続きを読む «»

彼が頼りない時、取るべき5つの行動

彼が頼りない時、取るべき5つの行動女性は男性に頼りたいもの。しかし、世の中には頼れる男性だけが存在する訳ではありません。

一番頼りたい彼の事を頼りないと感じてしまうことで、この先の2人の事を不安に思うこともあるでしょう。

頼れる彼は素敵ですね。貴方にとっての頼れる彼とはどのような彼ですか?そうなってもらうための方法にはどのようなものがあるでしょうか。 続きを読む «»

店員に一目惚れ…アプローチの5つのコツ

店員に一目惚れ…アプローチの5つのコツ店員に一目惚れをしたことがある、という人は多いかもしれませんが、アプローチをしたことがあるという人は少ないかもしれませんね。

いつもいくコンビニやカフェ、または行きつけのアパレルショップの店員など、お店の店員に一目惚れをしてしまって、会いたいがためにお店に通ってしまうという人も多い中で、実際にアプローチをしたことがあるという人は極端に少ないと言えます。なかなか勇気も出ませんし、アプローチもどうやってすればいいのかわからないもの。

今回はそんな店員に一目惚れをした人必見。アプローチの5つのコツについて紹介していきます。 続きを読む «»

男友達を好きになった!その時の5つの対策

男友達を好きになった!その時の5つの対策男友達を好きになった時、どんな対応をするとよいのでしょうか?大切な友達関係をとるか、それとも恋愛をとるのかとても迷いますよね。男友達は、同性の友達に比べてもとても信頼関係を強くもつ事も特徴です。毎日一緒にいると、知らないうちに特別な感情を持ってしまうことはありえるのです。

そんな複雑な心境になってしまった場合には、感情的に行動をとらずに、まずは冷静になって今後の対策を考えて見ましょう。そのような辛い立場になってしまった時に、ぜひ参考にしていただきたい対策方法があります。自分が後悔しないように対策を考えてみましょう。 続きを読む «»

告白のセリフで男性から言われたい5つの言葉

告白のセリフで男性から言われたい5つの言葉もし告白されるなら…と、ちょっとした妄想をしてみる時に、思い浮かぶ告白のセリフにはどんなものがありますか?マンガや映画などでも、告白のセリフで胸きゅんしてしまうようなシーンがあるものです。

そこで、男性から言われたい告白のセリフをご紹介いたします。 続きを読む «»