告白のセリフで男性から言われたい5つの言葉

告白のセリフで男性から言われたい5つの言葉もし告白されるなら…と、ちょっとした妄想をしてみる時に、思い浮かぶ告白のセリフにはどんなものがありますか?マンガや映画などでも、告白のセリフで胸きゅんしてしまうようなシーンがあるものです。

そこで、男性から言われたい告白のセリフをご紹介いたします。



 

告白のセリフで男性から言われたい5つの言葉

 

「付き合って欲しい」

 告白のセリフの中で、一番シンプルで純粋に言われてうれしいセリフは「付き合って欲しい」ではないでしょうか。この言葉が言われたくて、好きな人にアピールしたり、一生懸命恋したりするものです。また、この言葉がなくては、恋人同士にもなれないのです。「付き合って欲しい」と言われたことで、そこから関係は一気に変化します。恋人同士になるために大切な告白のセリフ。それが「付き合ってほしい」でしょう。

一番、告白されたとわかるこのセリフは、自分が女として見られているという気分にもなれる言葉です。男性から言われたいセリフの中には、「付き合ってほしい」は外せません。

 

「○○しか考えられない」

 次に、男性から言われたい告白のセリフといえば、「○○しか考えられない」また「○○しか考えられなかった」という、自分以外はありえないというセリフです。

これは人気者の男性や、好きな人にライバルがたくさんいる場合、その他大勢の中から自分が選ばれたという一面も含んでいます。これは自分に自信もつき、また好きな人にとって気持ちを動かしているのは自分だけという幸福感にも浸れる告白のセリフです。

それまで、好きな人に対して、自分と一緒にいて楽しいのか、また自分よりかわいい子はたくさんいると、劣等感を感じている場合はとりわけこの告白のセリフを言ってもらいたいものです。

好きな人のハートをゲットできるのはあなただけという意味のセリフ。こちらも一度は言われたい告白の言葉ではないでしょうか。

 

「一緒にいたいのは君だけだから」

 この告白のセリフは、男性からの好意に気づくきっかけにもなる告白のセリフです。一緒にいたいと思うということは、気になっているということ。また心を許しているという証拠です。そして、そう思える相手というのはなかなかいないものです。人生でも数名しか出会えない、そういう相手に出会えたことで、このような告白のセリフをすることができるのです。

どんなに友達や仲間と一緒にいようとも、自分がすすんで一緒にいたいと思うのは、あなただけだということを告白されたら、きっと心臓も飛び跳ねてしまうことでしょう。そして、自分も同じ気持ちでいたとしたら、とても幸せな瞬間ですよね。

「一緒にいたいのは君だけだから」という告白も、男性から言われてみたいですよね。

 「彼女になってほしい」

 この告白のセリフは、「付き合って欲しい」と並び、恋人になるきっかけのセリフです。そして、この「彼女になってほしい」というセリフには、具体的な「彼女」という言葉がくすぐったくも、嬉しくてたまらないそんな気持ちにさせてくれるセリフです。

「彼女」と言えるのは、ひとりだけです。他の人は言われることのない彼女だけの特権です。それを好きな男性から初めて言われたとき、相手が自分を彼女として付き合いたいという証拠です。そんな思いをかみしめることが出来るのはこの「彼女になってほしい」というセリフではないでしょうか。

また、この告白のセリフからは、男性からの強い思いも受けとることができます。あなたにどうしてほしいのかが具体的に感じられる告白のセリフです。

 

「気になって仕方がない」

 最後はこの告白です。「気になって仕方がない」、そう言われたら戸惑いつつも、男性が自分に夢中なのが伝わってくると思いませんか?

相手にとっては、すでにあなたのことで胸がいっぱいで、自分でもどうすればいいのかわからなくなっているようにも感じられます。この告白のセリフは好きで仕方ないと言っているのと同じことです。素直に自分の気持ちを告白されたとき、きっと自分もドキドキせざるを得ないことでしょう。相手が一途に自分だけを見ていてくれている、好きでいてくれているということが、この告白のセリフからは伝わってきます。

自分のことを気にして、そして気になって仕方なくなってくれる男性。このセリフで告白されたら、嬉しいですよね。

 

いかがでしたか?

さまざまな告白のセリフがありますが、ドキドキしたり、また戸惑わされたり、男性からの告白というのは、自分が女性であることを心いっぱい感じられる幸せなことなのです。また、そういった告白というのはそう何度も言われるものではありません。だからこそ、とても貴重で、忘れられない人生の大切な瞬間になるのでしょう。

あなたにとって男性から言われたい告白のセリフは、どういうものですか?

 

まとめ

告白のセリフで男性から言われたい5つの言葉

・「付き合って欲しい」
・「○○しか考えられない」
・「一緒にいたいのは君だけだから」
・「彼女になってほしい」
・「気になって仕方がない」

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!