Archives for 6月 2015

職場恋愛で彼氏と別れた後の5つの対処法

職場恋愛で彼氏と別れた後の5つの対処法職場恋愛は付き合っているときはいいものの、別れてしまうと結構きまずいものです。職場恋愛で別れた後に気になってしまうのは、元恋人との接し方ですよね

別れてしまった後にどうすればいいのかわからない。そんなあなたに、今回は職場恋愛で別れた後の対処法を5つ紹介させていただきます。 続きを読む «»

辛い失恋からうまく立ち直るための5つの方法

辛い失恋からうまく立ち直るための5つの方法恋愛をしている時はとても幸せな時間ですが、別れてしまうとすごく悲しいですよね。それが思い入れの強いものであればあるほど、失恋から立ち直ることができにくくなります。

今回は、辛い失恋からうまく立ち直るための5つの方法を紹介させていただきます。 続きを読む «»

彼氏を親に紹介するときに注意する5つのこと

彼氏を親に紹介するときに注意する5つのこと彼氏と付き合いだして、そろそろ親に紹介する時期かな…と思い始めているなら、ぜひ彼氏を親に紹介してみましょう。娘が幸せなことが親として、嬉しいことです。けれども、相手がどんな彼氏かわからないと、不安になってしまうのも事実です。親が付き合っている彼氏を知っているだけでも、その後の付き合いにもいい結果をもたらしてくれますし、親からも余計な忠告がなくなるかもしれません。そのため、紹介のときは注意したいものです。

それでは、彼氏を親に紹介するときに注意することをご紹介いたします。 続きを読む «»

彼氏とのおうちデートで実家に行く時の5つの注意ポイント

彼氏とのおうちデートで実家に行く時の5つの注意ポイント彼氏のおうちデートで実家に行くのはとても緊張する瞬間です。彼氏の両親に認めてもらえるように、好感を持たせないといけません。どんな服装で行ったらいいのか、どんな話題を話したらいいのか、とても不安になるときでもあります。将来を意識している場合は、彼氏の両親ももちろん警戒してチェックしてくることでしょう。彼氏のおうちデートで実家に行く事は、避けられないこともあるのです。

実家の人達と良い関係を持つ為には、第一印象がとても大切です。お互いによく理解する為にも、どのような点に注意をすると良いのか、5つのポイントについてご紹介します。 続きを読む «»

好きな人を忘れるために出来る簡単な5つの方法

好きな人を忘れるために出来る簡単な5つの方法好きな人を忘れるのはとても辛い事です。しかし自分の為にも、がんばって立ち直るように心の切り替えをしないといけません。辛い時こそ自分に厳しくしないといけません。付き合っていた人と別れる場合や、好きな人に告白して振られてしまった時など、いつまでもくよくよ考えていてはよくないのです。

どうやったらすっきりできるのか、好きな人を忘れることができる方法をご紹介したいと思います。自分の意思を強く持ち、前向きになることが一番大切です。辛い時期も時間が経てば忘れる事が出来ますが、それまでは自分の強さが試される時なのです。 続きを読む «»