Archives for 2月 2017

両思いになるための「おまじない」5つのポイント

prayinggirl今、片思い中のあなた、好きな彼とは付き合えそうですか?

「好きな人と結ばれたい!」「ライバルに負けたくない!」片思い中は強く思えば思うほど、上手くいかなかったり、気持ちが空回りしたりしてしまうものです。

せっかくデートに誘われたのに、タイミングが悪くていけなかったり、寝ている間に好きな彼から電話があって、朝、携帯を見て後悔したり…そんなあなたに、少しでも恋愛運を上げて両思いになれるよう、おまじないをポイント5つお伝えします! 続きを読む «»

彼氏の見つけ方は意外と簡単?5つの方法

coffee-meeting

彼氏が見つからない、出会いがない。自分でも行動を起こしているのに、彼氏が出来ない人はもしかしたら、彼氏探しをこじらせてしまってはいませんか?彼氏の見つけ方は、もしかしたら意外と簡単かもしれません。

そこで、彼氏を見つける方法をご紹介させていただきます。 続きを読む «»

彼女ではない女性からキスをされた男性の心理タイプ5分類

kissnearwater

付き合っていない男性とキスしてしまった、、、こんな時、男性はどう思っているのでしょう?その場の流れからキスしたものの、彼女ではない女性からキスをされた男性がどのように思っているのか気になると思います。

親しい友だちに相談しても軽率と思われそうで、誰にも相談できずに居る女性も多いようです。付き合っていない女性からキスをされたときの男の心理がどのようなものなのか、それは男性によっても異なります。

5つのパターンに分類しましたので、自分のキスした相手がどのタイプに当てはまるか考察しましょう。 続きを読む «»

合コンの自己紹介で魅力的に見せる5つのテクニック

cheers01新たな出会いや可能性を見つけるのにぴったりの合コン。初対面の人に自分をどう診てもらうか、第一印象がとても大切になります!今回は自己紹介のときにあなたの魅力を最大限に引き出す方法をご紹介します。最初の掴みこそ大切!しっかり準備して繰り出しましょう。 続きを読む «»