両思いになるための「おまじない」5つのポイント

prayinggirl今、片思い中のあなた、好きな彼とは付き合えそうですか?

「好きな人と結ばれたい!」「ライバルに負けたくない!」片思い中は強く思えば思うほど、上手くいかなかったり、気持ちが空回りしたりしてしまうものです。

せっかくデートに誘われたのに、タイミングが悪くていけなかったり、寝ている間に好きな彼から電話があって、朝、携帯を見て後悔したり…そんなあなたに、少しでも恋愛運を上げて両思いになれるよう、おまじないをポイント5つお伝えします!



 

 両思いになるための「おまじない」5つのポイント

 

1.眠る前に、3回唱える

両思いになるための「おまじない」、最初のポイントは、おまじないを行うタイミングと回数です。

“言霊”という言葉があるように、自分が発した言葉は魂を持つと言われています。ポジティブな言葉をよく言う人は、自ずと運が良くなります。それは、恋愛に関しても同様です。自分の願いや、実現して欲しいことを言葉にしましょう。

ポイントは、「両思いになれますように…」などの、願望ではなく、「○○さんと、両思いになる」と、言い切ることです。そうすることで、あなたの願いは、実現しやすくなります。なかなか好きな人と会えるタイミングなどがない時は、「明日は○○君と会える」と唱えると、翌日、本当に出会うことができたりするのでオススメです。

また、夜眠る前に、唱えることで良い気に包まれて眠ることができます。朝起きた時には、あなたも、自分に自信がついているので、好きな人にも一番魅力的なあなたの状態をアピールすることができるのです。

 

2.寝室をピンクに

両思いになるための「おまじない」、2つ目のポイントは色です。

恋愛運を高める方法として、すぐに効果を発揮すると言われているのが、寝具を変えることです。恋愛運をアップさせる色はピンクです。シーツや、枕カバーなどを、ピンク色に変えましょう。なるべくは、ショッキングピンクなどよりも、淡いピンクや薄めのピンクにする方があなたの睡眠の質も高めてくれるのでオススメです。

また、寝室は、1日の気を浄化させる場所でもあります。なので、綺麗に掃除するのはもちろんですが、換気は必ず行いましょう。あなたの恋愛運がアップすると、好きな人も、自然とあなたの魅力を感じ始めるはずです。

 

3.朝日を浴びる

両思いになるための「おまじない」、3つ目のポイントは、「朝日を浴びる」です。

朝日を浴びると、恋愛運だけでなく、1日の運気がアップします。自然とタイミング良く好きな人と会えたり、相手からあなたへのアプローチがあったりするかもしれません。

また、朝起きたら、カーテンや窓を開けて、東側の太陽の光が入るようにしましょう。2でも触れましたが、特に寝室は、あなたの運気を左右する大切な場所です。太陽の光をたっぷり取り入れることで、あなたの魅力は更にアップします。

反対に、夕日などは、見ていてキレイではありますが、“西日は物を腐らせる”という言い伝えもあります。なるべくは、西側はカーテンなどで遮光する方が良いでしょう。

朝日を浴びる生活が定着すると、周囲から見ても分かるようなあなたの変化があるはずです。ライバルも、あなたに「負けた…」と思うようになるかもしれません。

4.月に願い事をする

両思いになるための「おまじない」の4つ目のポイントは、「月に願い事をする」ことです。

月にも、太陽と同じように、良い気を与える力があります。特に、女性にとって、月は重要な存在です。女性の身体は、月の満ち欠けに合わせて生理の周期もやってきますし、満月や新月には、出産が多いと言われています。

満月や新月の日に、外に出て空を見てみましょう。あなたの普段の疲れや悪い気が浄化されていくのを感じ、心が穏やかになっていきます。

月を見上げながら、最初のポイントで触れたように、願い事を唱えるのもいいでしょう。月があなたの魅力を最大限に引き出してくれるはずです。

また、普段、自分のお守りとして身につけているものがあれば、月の光があたる場所に置いておくと、浄化され、お守りのパワーもアップします。あなたの恋愛運は更に高まり、好きな人との距離を一気に縮めることができるでしょう。

 

5.香水を変える

両思いになるための「おまじない」、最後は香りです。

香りであなたの恋愛運をアップさせることができます。ラベンダーなどが、安眠効果があるのを知っている人は多いかもしれませんが、恋愛にも良い香りがあります。

アロマなどでいうと、イランイランなどの香りは、あなたの女性的な魅力を引き出してくれます。イランイランは、男性ウケすると言われている多くの香水に含まれています。

片思い中の彼とデートの時は、イランイランのような、彼を悩殺できる香りのする香水に変えてみるといいかもしれません。特に、夜のデートや、映画館などで2人の距離が近くなる場所のデートにはオススメです。彼も、あなたの香りにドキッとするでしょう。

また、デートする機会がなくとも、あなたと話す時に、ほんのり香るだけでも、効果があります。いつ彼と出会えるか分からない、という人は、少しハンカチに香水を含ませたものを持ち歩くといいかもしれません。

 

いかがでしたか?

両思いになれる“おまじない”ですが、効果は抜群です!全てを試すことで、一気にあなたの恋愛運は高まり、好きな彼と両思いになることができるはずです。むしろ、彼からあなたへのアプローチがあるかもしれませんね!

 

まとめ

両思いになるための「おまじない」5つのポイント☆

1.眠る前に、3回唱える
2.寝室をピンクに
3.朝日を浴びる
4.月に願い事をする
5.香水を変える

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『カラー波動診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!