Archives for 6月 2017

彼を信頼できないと感じる5つのわけ

 

coupleonthebeach2

彼のことが信じられないと感じることがありますか?

付き合い始めは楽しさや嬉しい気持ちが先に立ち、彼について信頼しているかどうかまでは気にしないでしょう。しかし恋愛関係に信頼関係は大切ですから、時間が経つにつれ彼が信頼できないと感じることに不安になる事もあるでしょう。

お互いを好きで、同じ時間を過ごすことも増えているのに、彼の事が信頼できないと感じるのには、どのような理由があるのでしょうか。信頼できないのは、彼の言動だけが原因ではないかも知れませんよ。 続きを読む «»

こいつから離れられない。。。男性を虜にしてしまう女性の特徴

こいつから離れられない。。。男性を虜にしてしまう女性の特徴男性が虜になってしまう女性になれれば、どんな恋愛でもうまくいくことができるはず。でも、どんな女性が男性が虜になってしまうかなんてわからないということはないでしょうか。

今回は、男性を虜にしてしまう女性の特徴について紹介させていただきます。

続きを読む «»

金欠女子必見!金運が上昇する5つのおまじない

shoppinggirl

今月も切り詰めてカツカツ…生活にはお金が必要ですし、突然な出費があることも。みなさんは金運を上げるために何かしていますでしょうか?

少しでもお金が増えるために、今回は金運が上がるためのおまじないを紹介していきます。何か避けてしまうような内容かもしれませんが、お金を大事にすることは恥ずかしいことではありません。金運を上げることで困ることはありませんので、気軽に試してみてください。 続きを読む «»