金欠女子必見!金運が上昇する5つのおまじない

shoppinggirl

今月も切り詰めてカツカツ…生活にはお金が必要ですし、突然な出費があることも。みなさんは金運を上げるために何かしていますでしょうか?

少しでもお金が増えるために、今回は金運が上がるためのおまじないを紹介していきます。何か避けてしまうような内容かもしれませんが、お金を大事にすることは恥ずかしいことではありません。金運を上げることで困ることはありませんので、気軽に試してみてください。



 

金欠女子必見!金運が上昇する5つのおまじない

 

1:待ち受け画面を金運UPのものに変える

待ち受け画面はみなさんどのようなものに設定していますでしょうか?お気に入りの画像、友達と撮った写真を設定されている人もいるのではないでしょうか。それとは別に、初期設定からそのままの人ならば、その待ち受け画面を金運UPのものにかえてみましょう。

金運UPにつながる待ち受け画像は、白蛇の画像、金色のカエルの画像です。白蛇は、お金の神様の化身と言われています。金色のカエルは、使ったお金がカエル、さカエル(栄える)という縁起を担いでいる意味が込められています。絶対にかえましょうということではないので、変えられる人はかえてみましょう♪

 

2:お金の溜まる財布にする

お金が貯まるお財布でイメージが強いのは、黄色の財布ではないでしょうか?ですが、風水での黄色の財布は、お金が多く入る反面、出て行くお金も多くなるお金のサイクルが良くなる財布という意味があります。

次にイメージが強いのは、金色でしょうか。金色は金運を安定してくれるのでこれも効果は高いといえます。他には、茶色やピンク、白も金運を上げるには効果的です。注意が必要なのは青や赤です。青は水のイメージがありお金が流れるという意味が出てきます。赤は火をイメージさせるのでお金が燃えるというようなことに繋がってしまいます。

 

3:お札の向きを揃える

財布の中のお金の向きは気にしていますでしょうか?あまり気にしていないという人もいるかもしれませんが、お買い物をしたときに、自分にお札が渡されたとき、向きが揃っていなかったら少し嫌な気持ちにならないでしょうか?お金も同じように気持ちの良いようには思いません。

お金は、逆に居心地が良くないと財布から出て行ってしまうと言われています。なのでお金にとって気持ちのよい入れ方をするだけで居心地が良くなります。向きを揃えて金運も上昇するようにおまじないをかけてみてはいかがでしょうか。

 

4:北枕で寝る

北枕は縁起が悪いと言われてきました。ですが、お坊さまも風水上でも北枕は縁起が悪いというのは違うと言われています。実際は地球の磁気の影響で、安眠や疲労回復の効果があり、さらには、溜まった悪い気を流して健康に、そして金運を上昇させるという意味合いもあります。

金運を上昇させ、貯金もしていきたいと思うのであれば、是非北枕で寝てみることをお勧めします。

 

5:募金や寄付をする

お金を貯めたいのにお金を使うということに抵抗があるかもしれません。ですが、お金の流れを考えてみてください。お金は、会社などから時間や労働の対価として自分のところに入ってきます。また、何かを売ってものの価値と入れ替える形で入ってきたりと、人を介して入ってきます。

募金や寄付というものは、見えない人・相手に対して使う、良い行いになります。たとえ少額でも、募金や寄付をすることで、お金が直接返ってこなくても、仕事であったり社会的に自分に返ってきます。金運を上昇させるためには、コンビニのレジの近くの募金箱などに募金を始めてみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか?

今回は簡単に金運を上昇させるコツをお伝えさせていただきました。お金を大事にすることは恥ずかしいことではありませんが、お金に執着しすぎるのもトラブルを生み出してしまいます。お金とうまく付き合っていきたいですね。

 

まとめ

金欠女子必見!金運が上昇する5つのおまじない

1:待ち受け画面を金運UPのものに変える
2:お金の溜まる財布にする
3:お札の向きを揃える
4:北枕で寝る
5:募金や寄付をする

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット