Archives for 12月 2017

そんなこと言うの?彼女から言われたら重いと感じてしまうセリフ5つ

恋人関係になった二人の間でもいってはいけないこともあります。重いと思われてしまうことばもその中に含まれています。ふとした拍子に出たことばが重いと感じられてしまうこともあるようです。

今回は、彼女から言われたら重いと感じてしまうセリフについてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

地味なのにモテる女子の特徴と理由5つ

jimmymotel「あの子って、見た目に華がないのに、どういうわけか男子に人気があるのよね」
そういう女子トークを、あなたも少なからず耳にしたことがあるでしょう。そんなとき、「きっと、男に取り入るのが上手いのよ」と邪推してみたところで、そこからあなたが学べることは何もありません。

派手な女性が異性にモテるのは、女性を外見でしか判断しない軽い男たちが多いからだろうと予想できますが、地味な雰囲気の女子のいったいどこに男子たちが惹かれているのかは、なかなか直接は聞きにくいものです。

そこで、外見があまりパッとしないのに不思議と異性を惹きつけている女子の5つの特徴と理由をあなたにお教えしましょう。

続きを読む «»

彼と年越しをする時にオススメのイベント5つ

new-year-eve-champagne

年末年始は様々なイベントもあって、彼と過ごす機会が増えるものですよね。年越しもそのひとつです。年越しを彼と過ごすという今年最後のイベントもぜひ楽しみたいものです。

そこで、彼と年越しをする時にオススメのシチュエーションをご紹介いたします。大好きな彼と素敵な締めくくりが出来るような年越しを見つけてみてください。 続きを読む «»

この方法で完璧!クリスマスデートで手をつなぐ方法

この方法で完璧!クリスマスデートで手をつなぐ方法クリスマスのデートで手をつなぎたい!と思う人は多いはず。でも、手をつなぐためにはどうすればいいの?と悩んでしまう人もいますよね。

今回は、今すぐ使えるクリスマスデートで手をつなぐ方法についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

「モテそう」と言われるのに「モテない」人の特徴5つ

「モテそう」と言われるのに「モテない」人の特徴5つ「モテそうなのにモテない」というタイプの人は、大きく分けて2種類に分かれます。

簡単にいえば、何かを改善したほうがいい場合と、そのままでいい場合です。同時に、「モテそうでモテない」タイプの扱い方も、大きく分けて2種類に分かれます。なんとかしてあげたほうがいい場合と、余計なお世話はしなくてもいい場合です。

これらについての詳しい説明を添えて、今回は、「モテそう」と言われるのに「モテない」人の5つの特徴をお教えしましょう。 続きを読む «»