この方法で完璧!クリスマスデートで手をつなぐ方法

この方法で完璧!クリスマスデートで手をつなぐ方法クリスマスのデートで手をつなぎたい!と思う人は多いはず。でも、手をつなぐためにはどうすればいいの?と悩んでしまう人もいますよね。

今回は、今すぐ使えるクリスマスデートで手をつなぐ方法についてご紹介させていただきます。



 

この方法で完璧!クリスマスデートで手をつなぐ方法

 

その1 荷物はなるべく少なく

デートで準備をするのでバッグを持っていかないという人はいないですよね。化粧道具など必要なものが多いのが女子です。荷物やバッグを持っていっても多すぎたり、大きすぎたりすると手をつなぐチャンスをなくしてしまいます。

荷物はなるべく少なくまとめていきましょう。少なくすることによって自分の負担も減りますし自由も聴きやすいので手をつなぎやすくなります。見た目もすっきりとまとまるので、スタイルも良く見えますよ♪

心配だからとあれもこれもと詰め込みすぎないように、あらかじめ必要なものは絞っておきましょう。

 

その2 バッグは彼とは反対側に持つ

最低限な荷物でまとめても、そのバッグの持ち方で手をつなげない時があります。当然ですが、一緒に歩いているときに、彼側にバッグを持ってしまっては手をつなごうにもつなげません。バッグなどは彼とは反対側に持つようにしましょう。

バッグという小さな距離ですが、それをなくすことによって彼との親密感は高まっていきます。まずは手をつなぐ前には物理的な距離感をなくすことをこころがけましょう。

ふとした瞬間に手がぶつかって、「あっ」という風になることも期待できます。そこから自然に手をつなぐ流れになることもあるので、ぜひ荷物は彼とは反対側に。

 

その3 人が多い場所を歩く

人が多い場所を歩くとなると、必然的に二人の距離は詰まっていくものです。そうすれば自然と手がぶつかったり、手をつなぐチャンスは多くなります。

クリスマスですから、他のカップルもいることでしょう。他のカップルが手を繋いでる状況を見て、「私達も。。。」と自然な流れで手をつなぐこともできます。

人ごみを歩くことだけで、手をつなぐチャンスをぐっとあげましょう。いきなり手をつなぐことをするのではなく、あくまで自然な流れで。たくさんチャンスは散らばっているので何度かチャレンジしてもいいかと思います。

 

 

その4 あえて手袋をしない

鈍感な男子には気づきにくいかもしれませんが、あえて手袋をしないということはかなり手をつなぐチャンスを作り出せます。気が使える彼なら、「え?素手なの?寒くない?」と聞いてきてくれるでしょう。

そうなれば、絶好の手つなぎチャンスです。気付かれなくても、「今日寒いね・・・はぁ」っとあったかい息を寒そうに手にかけていれば素手であること、寒いこと、手をつなぎたいことを一気に伝えることができます。

なんどもやると、ちょっとあざといですしなんだかぶりっ子みたいになってしまうので、やる頻度は少なめに。ここぞという場面以外ではつかわないようにしましょう。

 

その5 袖の裾を持つ

これは難易度が高いですが、男子にとっては効果は抜群です。興奮しすぎて鼻血が出てしまうほどでしょう。袖の裾を持つ仕草は女子がかわいくみえる仕草の一つですから、これをやられて手をつながない男子はいないでしょう。

男の子って意外とピュアなんです。手をつなぎたいけど、嫌われたり断られたりするのが怖くて、案外奥手になってしまう人がおおくいます。そんなときに裾を掴まれたらたまったもんじゃありません。男の子から手をつなぎたくなることは間違いないです。

少し勇気が必要ですが、彼の袖の裾を掴めばかなりのアピールになります。効果は抜群ですので、勇気を持って裾を握ってみてください。

手をつなぐのは女子からでも

手をつなぎたいと女の子の方からしても全然構いません。せっかくのクリスマスですし、味気ない雰囲気になってしまっては残念な結果に終わってしまいます。手をつなぐという行為で彼に甘えてもいいのです。

手をつながないからといってデートが壊れることにはつながりませんが、手をつなぐというスキンシップから発展させることは簡単にできるようになります。

二人だけの今そのときだけの思い出を作れるといいですね。

 

いかがでしたか?

クリスマスデートで手をつなぐポイントは、男の子に意識をさせることと適度なアピールをすることが大事になってきます。以上の方法を使って、ぜひ彼と手をつないでみてください。

 

まとめ

この方法で完璧!クリスマスデートで手をつなぐ方法

その1 荷物はなるべく少なく
その2 バッグは彼とは反対側に持つ
その3 人が多い場所を歩く
その4 あえて手袋をしない
その5 袖の裾を持つ

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!