そんなこと言うの?彼女から言われたら重いと感じてしまうセリフ5つ

そんなこと言うの?彼女から言われたら重いと感じてしまうセリフ5つ恋人関係になった二人の間でもいってはいけないこともあります。重いと思われてしまうことばもその中に含まれています。ふとした拍子に出たことばが重いと感じられてしまうこともあるようです。

今回は、彼女から言われたら重いと感じてしまうセリフについてご紹介させていただきます。



 

そんなこと言うの?彼女から言われたら重いと感じてしまうセリフ5つ

 

その1 誰と◯◯してたの?

誰と話してたの?誰と会ってたの?というように、「誰と◯◯してたの?」というセリフがあります。彼のことが心配だったり、浮気してるのかな?と疑惑を抱えていたりするときに聞いてしまうことばでもあります。

遊び癖のある男性なのであれば聞かないわけにはいきませんが、普通の一般的な男性出あれば、このことばを言われたらすごくショックを受けてしまいます。あれ?俺、疑われてる・・・?というように。

心配な気持ちもわかりますし、本当に疑ってるときには聞かないといけない場面はありますが、男としてはそんなセリフを言われたら彼女のことをもっと気にかけないと。。。と思わなきゃとなり、だんだんと重いと感じてしまうのです。

 

その2 どこにいたの?

彼のことが心配だったり、行動を管理したいという気持ちもわかります。夜のお店に行っていたり、別の女性と会っていたりすることを考えるといてもたってもいられなくなってしまうと思います。

しかし、男性が言われて素直に答えてくれていても、だんだんと束縛されることに反発するようになってしまいます。「なんで束縛されなきゃいけないんだ」「なんで証拠に写メとかを言われなきゃいけないんだ」などなど、だんだん不満がたまってきてしまいます。

抑え付けられたら反発してしまうもの。男性を野放しにはできないと思いますが、あまりにも行動を管理したり、疑ってしまうと彼の方もダウンしてしまいます。

 

その3 家族を紹介して!

家族を紹介する行為は、男の子にとっても女の子にとっても緊張するもの。来たるべきときに紹介をするということが通常では考えられています。

しかし、付き合って1カ月もたっていないのに、家族に紹介して!と話してしまう人がいます。家族と仲良くなりたいという素直な気持ちがあると思いますが、男の子としてはかなりハードルが高いものです。

付き合って間もないのに、男としてはかなり重い話になるので、この人の言動重いなと思われてしまう一つになります。信頼関係ができてくれば自然の流れでできるもの。そのときまですこし待ちましょう。

 

 

その4 一緒にいないとダメなの

大好きな彼と一緒にいたいと思う人はたくさんいますよね。大好きとか、もっと一緒にいたいと思っているカップルも当然います。一緒にいないとダメなの。というセリフも中にはそういった会話の中ででてくるものの一つです。

しかし、あまりにもその愛情がいきすぎたとき、あなたがいないとダメなの。いつも一緒にいて欲しいのというセリフがでてきてしまうことがあります。愛情は嬉しいものですが、あまりにも近づきすぎると離れたくなってしまうもの。

男の子も同じで、あまりにも好き好きという風にすぎると、「俺に依存してる?なんか重いな。。。」となってしまい、別れの引き金を引かれてしまうこともあります。一緒にいたい気持ちはわかりますが、適度な距離感も保てるようにしましょう。

 

その5 私も一緒に行く!

いつでも一緒にいたい。だからこそ、彼が遊びに行くとき、彼が飲み会に行くとき、彼が出張に行くときにもついて行ってみたい!と思うこともあるかと思います。しかし、やはりそんなことをされたら男の子としてはつらいものです。

いつも一緒にいるということは幸せであるということとは限りません。一人の時間というものも必要になるからです。彼も一人の個人。彼ともっと仲良くなったり、彼の友達とも仲良くなったりすることはいいことですが、彼のプライベートに土足で踏み込むことはしないようにしましょう。

いつも一緒にいたいという気持ちはとても大事な気持ち。でも、彼の時間も尊重しましょう。

 

いかがでしたか?

重いと感じてしまうセリフについて紹介させていただきました。好きという気持ちは大事にしなければなりませんが、その表現の仕方はすこし軽い表現でもいいのかもしれませね。

 

まとめ

そんなこと言うの?彼女から言われたら重いと感じてしまうセリフ5つ

その1 誰と◯◯してたの?
その2 どこにいたの?
その3 家族を紹介して!
その4 一緒にいないとダメなの
その5 私も一緒に行く!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!