Archives for 6月 2018

朝食で肥満を避けて健康的な体を作る方法

皆さん朝食はきちんと食べていますか?朝はコーヒーだけで過ごしているという人も多いと思いますが、肌には悪影響です。今回は、朝ご飯を食べるだけで肥満を避ける方法を紹介しますね! 続きを読む «»

一緒じゃない時もしっかり活用!彼と会わない時間にしたい女磨き5つ

彼と会わない時間をだらだらと過ごしてはいないでしょうか。ぎくっとしたあなたにぴったりなことを今回はご紹介します。

彼と会わない時間も、しっかり活用して、次に会う時にさらに魅力的に見えるようにしていきましょう。

続きを読む «»

男の本能をくすぐる愛され女子「追いかけられる女」5つの特徴

恋愛をしているとき、追いかけている時が一番楽しいといいますよね。あなたは、追いかけたい派でしょうか、それとも、追いかけられたい派でしょうか。

追いかけることはもちろん楽しいですし、恋愛の醍醐味でもあります。でも、モテる人というのは、常に追いかけられている人です。恋人を作りたいという気持ちがあるならば、追いかけられる女を目指していきましょう。今回は、そんな追いかけられる愛され女子の特徴についてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

難しいことなんてない!第一印象を好印象にする5つの方法

新生活が始まると、新しい出会いや新しい自分でいろんな人とあったりしますよね。新しい出会いというのはワクワクしますが、気にしてしまう人は第一印象ってどうなんだろうと不安になることもあると思います。

見た目が9割と言われることもあり、第一印象というのは、新しい人間関係を作っていくにあたって大事になっていくことになります。今回は好印象にする方帆を紹介させていだきます。第一印象をあげて、男性からの目線もゲットしちゃいましょう。

続きを読む «»

付き合っていない彼に「告白を決意させる」5つの言葉

好きな人に告白をするのは、男性でも女性でも勇気がいるものです。逆にすぐに好きだといえてしまう人は、いろんな人に手当たり次第に告白していたりもします。

ですから、大部分の人にとっては、自分の気持ちを打ち明けることは、とても大きな決断が必要なもので、あなたが気になっている彼が好意を告白してくれないのは、あなたへの気持ちに迷いがあるからではなく、自分の臆病な気持ちと戦っているからなのかもしれません。もしそうなら、あなたがさりげなく後押しをしてあげられたら、自分自身のキューピットになれることでしょう。今回は、あなたがまだ付き合っていない彼に「告白を決意させる」5つの言葉をお教えしましょう。 続きを読む «»