一緒じゃない時もしっかり活用!彼と会わない時間にしたい女磨き

一緒じゃない時もしっかり活用!彼と会わない時間にしたい女磨き彼と会わない時間をだらだらと過ごしてはいないでしょうか。ぎくっとしたあなたにぴったりなことを今回はご紹介します。

彼と会わない時間も、しっかり活用して、次に会う時にさらに魅力的に見えるようにしていきましょう。



 

一緒じゃない時もしっかり活用!彼と会わない時間にしたい女磨き

 

その1 自分の体をメンテナンス♪

彼と会わない時間にしたいのは、自分の体をメンテナンスすること。頭の先から、足のつめ先まで、しっかりと見直してメンテナンスしてください。

細かいかもしれませんが、髪の調子、肌の調子、ムダ毛の処理やネイルの状態など、どうだったかなどしっかりと見直してみてメンテナンスするところはないか探してみてください。

一度全裸になって鏡を見ながらすることをお勧めします。全裸になると、体のラインなどもわかるのでメンテナンスをすることが簡単にできます。メンテナンスをする点がわかったら、次に会う時までにどこを治せるか?改善できるか決めましょう。一気に変わることはできないかもしれませんが、小さいことから取り掛かれば、時間が経ったときに完璧になっている自分がいますよ。

 

その2 メイクの仕方を変えてみる

彼と会う時にはナチュラルに、、、頑張って可愛く見せたい、、、とメイクにも気を使いますよね。でも、そのメイクを変えられるのも彼と会わない時にできるものですよね。メイクのマンネリは女磨きをも停滞させてしまいます。

停滞させないためにも、彼と会わない時にメイクについて研究をしてみましょう。メイクひとつ変わるだけで、印象がかなり変わるものです。研究を重ねて、新しい自分を見せるためにもやってみましょう。

彼と次会う時にいつもと違うメイクをすることによって、相手に飽きを感じさせることなく恋愛を進めていくことができますよ。

 

その3 男友達と遊ぶ

部屋にこもったり、メイクの研究をしてもみてもらわなければ自己満足で終わってしまい、意味がありません。必要なのは客観的な評価です。リアルな声を集めましょう。

リアルな声を得るためには女友達ではなく、やはり男の子から意見をもらうのがいいです。直接意見を聞くことにより、自分がどんな風に見えるのか、男から見て魅力的に見えるのかどうかを知ることができます。

しかし、注意は必要です。あまりにも彼と会っていない時に遊びすぎると彼からすごく嫉妬をされるかもしれません。イメージダウンにならない程度に、いい付き合い方を心がけてください。

 

 

その4 女子会に参加する

男友達と遊ぶということでも書きましたが。部屋にこもっていても自己満足になっているだけになってしまいます。なのえ女子会にも参加しましょう。

女子会でも、いつもとは変わった自分を見せ、その自分を見てもらいましょう。突拍子もなくいきなり激変させるのではなく、少しメイクの仕方を変えてみたり、髪型をアレンジしてみてみたり、そういった変化をつけてみてください。周りから褒められたらいい前兆です。

女子会に参加するメリットはもっとあります。他の友達の意見を聞くだけでなく、その人のいい所を探し取り入れるチャンスになるからです。かっこいい友達が来ている服は?化粧の仕方は?など見る点を変えてみるとかなり変わってきますよ。

 

その5 ランジェリーを選ぶ

外見が整っても、やはり下着がダサいと女の評価はダダ下がりです。自分にあったランジェリーを探してみましょう。それだけで大人の色気を出すことができます。

想像してみてください。大人の色気を持ったあなたに耐えきれなくなった彼。あなたの掌の上で転がすことができるのです。ここまで行かなくても、彼がいつも以上にあなたに興味を示してくれることは間違いありません。

さらに、ランジェリーを選ぶ時に、自分の色気に対して再認識することができます。女としての魅力を半減させないためにもランジェリーも選んでいきたいものです。

 

いかがでしたか?

彼と会っていない時間も有効活用して、彼からの視線を今まで以上に奪っちゃいましょう!

 

まとめ

一緒じゃない時もしっかり活用!彼と会わない時間にしたい女磨き

その1 自分の体をメンテナンス
その2 メイクの仕方を変えてみる
その3 男友達と遊ぶ
その4 女子会に参加する
その5 ランジェリーを選ぶ

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!