男の本能をくすぐる愛され女子「追いかけられる女」5つの特徴

恋愛をしているとき、追いかけている時が一番楽しいといいますよね。あなたは、追いかけたい派でしょうか、それとも、追いかけられたい派でしょうか。

追いかけることはもちろん楽しいですし、恋愛の醍醐味でもあります。でも、モテる人というのは、常に追いかけられている人です。恋人を作りたいという気持ちがあるならば、追いかけられる女を目指していきましょう。今回は、そんな追いかけられる愛され女子の特徴についてご紹介させていただきます。



 

目指すは”追いかけられる女”。男の本能をくすぐる愛され女子の特徴

 

その1 ツンデレであること

恋愛の人気な定番であるツンデレ。ツンデレであることは追いかけられる人の特徴でもあります。基本的に一人の時も大丈夫なのに、二人の時やたまに見せる甘えが大人の可愛らしさを感じさせます。

そんな可愛らしさを見た男性は追いかけたくなって仕方なくなっていきます。ツンデレを食らわせた男性の頭のなかは「いつもは甘えないのに、俺にだけ甘えてる?」と嬉しい気持ちをかきたたせることができます。

でも、ツンデレのツンはただの冷たさのツンではありません。いつもはしっかり者だったり、ガードが固い印象を与えているのに、二人の時に甘えを見せることで、上手なツンデレなギャップを演出することができます。

 

その2 知的でありそう

知的な女性をみたら、品性もよく付き合いたいと男性は思います。でも、実際に頭が良さそうだったり、知的でありそうという雰囲気が一番重要です。大事なのは「〜でありそう」というところ。

なぜなら、品性や知識は一瞬で身につくものではないからです。日々の努力や積み重ねによってあなたの品性が出来上がっていくからです。なので、できるだけ品性がある女性を目指していくことが重要です。

ただ綺麗な女性であることも男性を惹きつける魅力になりますが、さらに、気持ちの良い気遣いができることが求められます。そういう人の周りには、明るく、楽しい雰囲気が漂い、男性を虜にすること間違いないです。

 

その3 心の余裕がある

恋愛では、あらゆる場面で駆け引きが要求されます。あっている時間、メール、電話、LINE、SNSなど、どんな場面でも、駆け引きをするようになていくでしょう。そんな時に余裕がない人は男性からつけ込まれてしまいます。

なので、どんなに彼氏が欲しいとか焦っていても、心に余裕を持って対応していくことが必要になります。最低3ヶ月は連絡をあまり取らなかったり、他の男性からもアプローチをかけられているということも見せながら余裕を振りまきながら関係を作ってみてください。

余裕を見せている女性は、男性からすると「とてもいい女」というように映ります。そうなったら男性から「こっちから動かないと」と思ってもらい、追いかけられる女性になっていますよ。

 

 

その4 恋愛に興味がないオーラをだしている

恋愛に興味がないだけであって、男の子が嫌いだというオーラは出さないようにしてください。基本的には恋人はいらないスタンスで、友達がいれば楽しいから大丈夫!というような幸せな雰囲気を出している人はとっても魅力的!

自分は恋愛に興味がないということをアピールすると、「私から発展させる気はないよ」と思ってもらえる種をまくことができます。そうすることで、男性の方からアプローチをさせることができます。

頑張らなければ手に入らない存在。そう思ってもらえたらこっちのものです。なぜなら男性は手に入らないものを頑張って手に入れたいと思う生き物だからです。

 

その5 社交性がある

社交性がある女性は、もちろん友達も多くいます。そんな人は知り合いの男性からみたら、誰のものになるのかヒヤヒヤしています。そんな時には、男性の独占欲に火をつけましょう。

男性はあるものを自分のものにしたいと思っている生き物です。そういう気持ちを刺激していきましょう。男性から誘われたら時には断り、時にはあってあげることで、刺激を与えることができます。

「手に入りそうで入らない。」そういった気持ちを刺激してあげることで独占欲に火をつけることができます。1回目はオッケーを出して、二回目三回目は断る。そういうことを繰り返すうちに、相手はあなたを追いかけてきますよ。

 

いかがでしたか?

追いかけられる女になるためには、ちょっとした隙とちょっとした硬さが必要になっていきます。でも、そんなことをしなくても、好きになってくれた人は何もせずともあなたのことを追いかけてくれます。

追いかけられる女になるために、自分磨きもやっていきましょう!

 

まとめ

男の本能をくすぐる愛され女子「追いかけられる女」5つの特徴

その1 ツンデレであること
その2 知的でありそう
その3 心の余裕がある
その4 恋愛に興味ないオーラを出している
その5 社交性がある

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット