Archives for 7月 2018

彼氏に手紙を書いてみよう!誕生日カードにお勧めの内容5つ

彼氏とのコミュニケーション、どんな方法でとっていますか?普段はSNSで連絡を取り合うカップルが多いでしょう。会えない時間もつながっていたい…そんな時に便利なのはメールや電話ですね。

そんな中、手紙は「非日常」のコミュニケーションツールになってしまいました。逆にいえば、日常からかけ離れているからこそ、「特別」さを感じるツールになりましたね。例えば、彼氏の誕生日に手紙を贈るのはどうでしょう。

普段はスマホで気軽にコミュニケーションをしている相手から手紙が届いたら…?ものすごくうれしいサプライズになりますね。彼氏の誕生日にスペシャルサプライズの手紙を贈りませんか?誕生日に贈る手紙にぴったりの内容を紹介します。 続きを読む «»

足の臭いを防ぐ8つの予防方法

いよいよ夏到来。連日の猛暑でバテ気味の方もいるのではと思います。この季節には靴が蒸れてしまい、足が臭くなってしまいます。そこで気になるニオイを解消する方法を紹介しますね! 続きを読む «»

こいつ以外ありえない!彼とラブラブな関係を続けられる方法5つ

いつもラブラブで羨ましいカップル。そんな関係に憧れないでしょうか。素敵な彼といつまでもラブラブでいたい!もっと仲良くなりたい!そんなときに役立ててもらえたら嬉しいです。

今回は、彼とラブラブな関係を続けられる方法について紹介させていただきます。ぜひ、ご活用頂けたらと思います。

続きを読む «»

まだこれから!片思いを諦める前にしたいこと5つ

片思いを続けて長くなっていくと、諦めるしかないのではないか?と考えてしまうこともありますよね。叶わない片思いだとしたらあなたはどうしますか?

やっぱり諦めることはしたくないですよね。そんな時は、諦める前に何か逆転の一手を打ってみるのもいいかと思います。今回は諦める前にしたいことについてご紹介させていただきます。

続きを読む «»

男の求めるボディはこれ!男性に受ける女性の体型

ぽっちゃりな人の方が好きという男性がいたり、モデルのようなスレンダーな人が好きという男性もいます。一体男性はどっちが好きなのかわらなくなりますよね。

今回は、男性が本当に求める女性の体型についてご紹介させていただきます。男性の目線を独り占めできるように目指していきましょう。

続きを読む «»