こいつ以外ありえない!彼とラブラブな関係を続けられる方法5つ

こいつ以外ありえない!彼とラブラブな関係を続けられる方法5ついつもラブラブで羨ましいカップル。そんな関係に憧れないでしょうか。素敵な彼といつまでもラブラブでいたい!もっと仲良くなりたい!そんなときに役立ててもらえたら嬉しいです。

今回は、彼とラブラブな関係を続けられる方法について紹介させていただきます。ぜひ、ご活用頂けたらと思います。



 

こいつ以外ありえない!彼とラブラブな関係を続けられる方法5つ

 

その1 あだ名をつける

仲良くなる秘訣として、まずは「あだ名」をつけましょう。相手の名前を呼び合うことで、より親近感がわき、仲良くなれる効果があるからです。「あだ名なんてダサい!」と思う人もいるかと思いますが、二人きりのとき、メールやLINE、電話のときなどに呼び合うだけでも十分効果を発揮します。

だんだんと付き合いが長くなってくると、名前を呼び合わないカップルが増えてきます。名前を呼び合わないと別れる原因になってしまいますので、しっかりと名前を呼び合うようにしてください。アメリカの実験でも、呼び合わないカップルは5ヶ月のうちに8割のカップルが別れてしまうという研究データがあるほどです。

二人きりのときにあだ名で呼び合うということをすると、人前と二人きりのときのメリハリがつき、より一層カップルなんだなという実感が強くなりますので、さらに仲良くなれることができますので、ぜひあだ名をつけてみてください♪

 

その2 自分から「好き」と伝える

「好き」という言葉は何度も伝えていますでしょうか。気持ちは態度で示しなさいと言われますが、やはり口でも言って欲しいと思う男性は多いです。男性は鈍感な人もいるので好きなのかどうか不安になるときもあります。

男性はプライドが高いので「好き」という言葉をあまり使わなかったりしますので、引き出すためにも自分から「好き」であることを伝えましょう。そうすればきっと彼も「俺も好きだよ」といってくれるはずです。

しかし、何度も何度も「好き好き」といったり、「私のこと好き?」と答えを強要してしまうと、重い女、めんどくさい女と思われてしまいますので、相手に好きと言わせたいからと強要するのはやめましょう。

 

その3 ハグをする

彼とハグをしていますか?ハグをすると安心したり、ずっと離れたくなかったりします。それはあなただけでなく、彼も同じことなのです。ハグは恋愛が長続きするためには必要になってきます。シンプルですがかなりの効果を発揮します。

ハグをすると、オキシトシンという脳内成分が分泌されます。この成分は安心をしたり幸福感がましたりと、いいこと尽くしなのです。あなたのハグが彼のことを安心させ、包み込んでくれるような包容力がある人と思わせてくれます。

ですので、定期的にハグをするようにしましょう。あなたも彼も同じく幸せな気分になれますので、一週間に一回、それ以上でもいいのでハグをするようにしましょう。

その4 相手のことを理解する

仕事だから、急用ができたからというときに、イライラしたりせず、それを理解して彼のこと許してあげましょう。ドタキャンされたり、前々からの予定が崩れてしまったときはとてもショックですよね。ですが、彼はあなたのものではありません。好き勝手に彼をコントロールしてはいけないのです。

彼には彼の理由がありますし、あなたとの時間を作るために仕事を頑張っているのです。相手のこと、仕事の状況や考え方など、それについて自分の考えを押し付けず、彼は彼なんだと理解してあげましょう。

男性は、理解されていると感じると、仕事もより一層頑張りますし、仕事に集中できるのは支えのあなたのおかげだと思うようになります。そうすればあなたのことを大事にし、ずっとラブラブでいられる状況も続けることができます。

 

その5 デートをマンネリさせない

いつもラブラブなカップルは、デートの仕方をマンネリさせません。同じようなデートを繰り返してしまうと、気持ちも冷めてしまうことをわかっているからです。

長くラブラブでいるためには、ときには遊園地ではしゃいだり、ときには公園で散歩をしてみたり、ときにはスポーツを一緒に楽しんでみたりと、広い楽しみ方を行っています。デートを楽しむためにいろいろと企画するのも楽しいですし、一緒に考えてみればさらにラブラブになれます。

ですが、いつも変えなければならないと固執してしまうのはいけないので、いつものデートプランを少し変えてみるだけというのもいいので試してみてください。

いかがでしたか?

彼とラブラブな関係を続けられるように、そしてさらにラブラブになれるように素敵な付き合いをお願いします。

 

まとめ

こいつ以外ありえない!彼とラブラブな関係を続けられる方法5つ

その1 あだ名をつける
その2 自分から「好き」と伝える
その3 ハグをする
その4 相手のことを理解する
その5 デートをマンネリさせない

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!