男の求めるボディはこれ!男性に受ける女性の体型

ぽっちゃりな人の方が好きという男性がいたり、モデルのようなスレンダーな人が好きという男性もいます。一体男性はどっちが好きなのかわらなくなりますよね。

今回は、男性が本当に求める女性の体型についてご紹介させていただきます。男性の目線を独り占めできるように目指していきましょう。



 

男の求めるボディはこれ!男性に受ける女性の体型

 

その1 ウエストが締まっている

痩せている女性が好きという人もいますが、痩せすぎていると苦手だという人はいます。でも、ぽっちゃりな人も好きという人もいます。結局男性はどことを見ているのか?というと、それはウエストです。

スレンダーな女性でも、少しぽちゃっとした女性でもウエストがキュッと締まっていると男性はそれを見て興奮すると言います。いくら細くても、お腹が出ていたり、寸胴な体型になっていたら萎えてしまうようです。

体全体が細い必要はありません。キュッと締まっているところがちゃんと締まっているという体が男性からすると魅力的に感じるのです。運動をしなかったりするとすぐにお腹周りに肉がついてしまうので、注意が必要です。

 

その2 バストは大きさではなく触り心地

おっぱいが好き!という男性はたくさんいます。しかし、大きい方が好きなんでしょ!と思っている女性の人もいるのではないでしょうか。なので私は胸ではなく、中身で勝負するという方も中にはいらっしゃいます。

しかし、男性が求めている胸への期待はそういったものではないです。確かに、大きいと魅力的に感じるという男性が多いのも確かです。でも、本当に求めているものは大きさではなく触り心地。そして大きさは手に収まる程度でオッケーなのです。

胸が大きいのは、単に魅力的だということのほかに、大きいから見てしまうというそれだけの理由もあります。男性は自分の彼女はある程度収まる大きさで大丈夫という男性がほとんどなので、胸に自信がなくても大丈夫ですよ。

 

その3 抱きしめてちょうどいい体型

小柄な女性のことを見て、守りたいという気持ちが働くということを聞いたこともあると思います。でも、それは小柄な女性に限ったことではありません。男性の腕で包めるくらいの大きさならそれだけで魅力になります。

抱きしめてちょうどいい体型。男性の腕の中に納まるくらいが男性にとってはたまらなくいいのだとか。男性は女性よりも肩幅が大きいので女性のことを抱きしめられますよね。

自分の身長の10センチくらいの差があればそういった男性から包まれることができるでしょう。男性は女性を包み込んで「こいつは俺のもの」という独占欲を満たすことができるので、そういった包み込めるサイズ感が魅力的に感じるのだとか。

 

 

その4 ヒップはたるまらない程度に

女性らしさを表すポイントでは胸に続いてヒップが挙げられます。男性はヒップを見ているということは知っていても、どのようにヒップのことを見ていて、どんなヒップが好きなのでしょうか。

男性が好きなヒップは、キュッと上がっていてハリのあるヒップです。しかし、こちらもバストと同様に触り心地が重要になっています。なのでやせ形の女性では肉つきが少しないため少々ぽちゃっとしている女性の方が魅力的に感じられることが多いということでした。

ですが、細い人のスレンダーな体型はそれだけでスタイルがいいとみられ、魅力的になりますし、肉つきがない分小尻に見えます。もちろんそちらの方が好きだという男性もたくさんいるので、たるまない程度にお尻は引き締めていきたいものです。

 

その5 肌の質感がいい

理想の体型というよりかは、男性は自分にない女性らしさを求めており、その中でも「触り心地」という点が群を抜いて魅力的な点だと感じるようです。見るだけでなく、やはり質感も大事になってくるのです。

吸い付くような柔らかい肌を持っているというだけでそれだけで魅力になるのです。そんな肌を触っていたりするだけで、落ち着いたり、癒されたりと、そういったことを感じるようです。

ボディラインを整えることも必要ですが、かさかさの肌だったり、健康的な肌でなかったら男の人はゲンナリしてしまうようです。ボディクリームを塗ったり、食生活や睡眠で改善できるので、少し気をつけてもいいと思います。

 

いかがでしたか?

男性は、スタイルが細い方がいいとか太い方がいいということもありません。それは個人の好みですが、重要なのはくびれと肌の質感です。

男性を虜にするボディを目指しましょう!

 

まとめ

男の求めるボディはこれ!男性に受ける女性の体型

その1 ウエストが締まっている
その2 バストは大きさではなく触り心地
その3 抱きしめてちょうどいい体型
その4 ヒップはたるまらない程度に
その5 肌の質感がいい

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット