まだこれから!片思いを諦める前にしたいこと5つ

まだこれから!片思いを諦める前にしたいこと5つ片思いを続けて長くなっていくと、諦めるしかないのではないか?と考えてしまうこともありますよね。叶わない片思いだとしたらあなたはどうしますか?

やっぱり諦めることはしたくないですよね。そんな時は、諦める前に何か逆転の一手を打ってみるのもいいかと思います。今回は諦める前にしたいことについてご紹介させていただきます。



 

まだこれから!片思いを諦める前にしたいこと5つ

 

その1 グループで遊びに誘う

片思いの人と距離を詰めるには、まずは知り合ってそれから自分のことをアピールすることが必要です。そうするときに一番簡単なのは遊びに行くことです。二人だけなら緊張すると思いますが、グループでならできそうではないですか?

複数人での遊びなら、相手に警戒心を感じさせずに一緒の空間にいることができます。大人数やグループで遊んでいるうちに、自分のことをアピールするチャンスがきっと来ます。その時を狙って自分をアピールしていきましょう。

さらに、友達に協力してもらえるなら、友達伝いできになる彼にアピールすることができます。あなたの魅力を友達から伝えてもらったら、今まで気づいてもらえなかったことでも彼に上手にアピールすることができます。

 

その2 彼の趣味を自分もやってみる

男女の趣味は合わないと思ってしまうことはありませんか?そんなことはありません。自分の知らない分野にチャレンジしてみることはとっても楽しいことです。男の子の趣味だからわからないという考えではなく、一度チャレンジしてみることをお勧めします。

きになる彼との距離を詰めたいと思っているなら、なおさら彼のやっている趣味を自分からやってみるというのは効果的な手法です。人は共通点があれば親近感が湧き、その分、心を開いてもらえます。

コアな趣味であればあるほど結びつきは固くなるものです。彼のやっている趣味は私には・・・となってしまうことも心配されますが、まずは彼のことを理解し受け止めるような努力をしてみましょう。そうすることで「この人しかわかってくれない!」と思ってもらえる可能性が高まり、彼との距離を縮めることができます。

 

その3 諦めないこと

自分の思いは届かないと思って、恋を諦めてしまう人はたくさんいます。しかし、諦めずに思い続けてゴールインをしたという人もたくさんいるのです。要するに自分自身で諦めるか諦めないかで結果は変わってくるということなのです。

片思いはつらいと思いますが、まずは自分の気持ちを強く持ち、絶対に彼と幸せな関係を築くと心に誓ってください。そして、その気持ちを彼にも伝えていきましょう。一途に、健気に。

一途に思いを伝え続けたらきっと彼の気持ちも変わってきます。気持ちの強さが求められてきますが、自分で「負け」を認めずに開き直って押して押して押しまくりましょう。諦めなければ彼もわかってくれるはずです。

 

 

その4 彼の好みに近づく努力をする

急なイメチェンをしたり、大胆な服装をしたりして彼の目線を奪うようなことをする人がいますが、それはちょっと危険な賭けですし、間違ったら彼から嫌われてしまうこともあります。

そんな中、地道ですが彼と近づくための方法があります。それは「彼の好みに近づく努力をする」ということです。誰だって理想の人や、好みの人はいますし、その人と付き合いたいと思うものです。

彼の好みと自分の印象が違っていたら、それで恋愛対象外と思われてしまうこともあります。ですので、彼のことを振り向かせたかったら彼の好みの女の子に変わる勇気を持つことが必要です。努力をしていく中で自分が磨かれて彼のことを振り向かせることができるかもしれません。

 

その5 自分のことを見つめる

彼のために努力をしたのに、彼のためにイメチェンもしたのに、どうして彼は振り向いてくれないのだろう?と恋を進めていくとそんなときも出てきます。そんな時、彼を振り向かせることができないのは何が原因だと思いますか?。

実はあなた自身に問題があることもあります。相手のことを好きすぎて、振り向かせたいと思いすぎて、「私をみて!」と強くアピールをし過ぎていたり、好きの気持ちを押し売っていることに気づかず彼に近づいていたという状況に陥ってしまうこともあるからです。

彼が振り向いてくれないのは彼自身に原因がありますが、自分自身にも原因があるのです。なので、自分のことを見つめるということも片思いの中では必要なことになるのです。落ち着いて、自分なりに、彼にどんな形で近づきたいのか。そう言ったことを考えると自然と彼と距離を詰めることができます。

 

いかがでしたか?

片思いって辛いですし、振り向かせることはさらに難しいですよね。でも、それだからといって諦めたくもないですよね。

諦めずに彼にノックをし続ければきっと彼にも響きます。その時まで、強く自分を持って彼のことを考えていきたいですね。

 

まとめ

まだこれから!片思いを諦める前にしたいこと5つ

その1 グループで遊びに誘う
その2 彼の趣味を自分もやってみる
その3 諦めないこと
その4 彼の好みに近づく努力をする
その5 自分のことを見つめる

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!