すぐチェック!女の子の部屋にあったらショックを受ける5つのもの

自分の部屋に男子が遊びに来る時、片付けをして「これで完璧!」と思っていても男子からすると引いてしまう時があるようです。

今回は、男子が女の子の部屋に行った時、部屋の中にあったらショックを受けるものについて紹介させていただきます。部屋を片付けただけで満足しないようにチェックしていきましょう。



 

すぐチェック!女の子の部屋にあったらショックを受ける5つのもの

 

その1 服や靴が脱ぎっぱなし

こまめに掃除や片付けをするのが苦手だという人でも、これは早急に片付けてもらいたいものです。

散らかしっぱなしであるということは、女の子らしさというものを感じなくなる行為なので、すぐに片付けるか整理整頓だけは心掛けましょう。

男の子が女の子の部屋に遊びに来るというのは、何かしらの期待や緊張感を感じています。でもその時に靴や服が脱ぎっぱなしだったりするとどうでしょうか。

「お邪魔しますー!」とはいってきた時に、それが視界に入っただけでショックを受けげんなりとしてしまいます。

服は畳んでタンスの中に。靴は脱いだら整えるか、靴箱があればそこをうまく使って片付けましょう。

 

その2 床にホコリがたまっている

床のホコリくらい気にしないでもらいたいと思ってしまいますが、男子は意外と細かいところまで見ているものです。

髪の毛があらゆるところに落ちていたり、ホコリが部屋の隅にたまっていると、それだけで細かいところまで見ない人なんだなと思われてしまいます。

特に「毛」というのは男子からすると嫌と感じられます。ペットの毛、あなたの毛、落ちているだけで不潔と思われてしまう可能性が高いので掃除はこまめにしたいものです。

部屋の中が完璧だと思っていても、トイレや洗面所の中などもチェックしましょう。意外と水回りの床に落ちていたりしますが掃除が行き届かないぶぶんです。

思わぬところで幻滅されてしまいかねないので、「毛」に関しては特に注意を払っていきましょう。

 

その3 分別されていないゴミ箱

生活をしていたらゴミは出るものですよね。ですがゴミの出し方や分別も男子は気になってしまいます。

男子が女の子に求めているものは自分にはない「清潔感」を求めます。そんな中、ゴミが分別されていなかったり、ゴミが溢れかえっていたらショックを受けるのは当然といっていいことではないでしょうか。

男の子の意見からすると、「部屋は片付けておいてもらいたい」という気持ちや「片付けができない人はちょっと。。。」という感覚のようです。

やはり男の子の心の中は、女の子=清廉だったりと清潔感がある存在のように感じるようです。

ゴミはあふれないように分別して、対策は取っておきたいですね。

 

 

その4 消費期限切れの商品

管理ができてない人は無理だと思う人が特に気にしてみるようです。

一人暮らしをしていて、食料を消費できない時はあると思いますが、それを管理ができていないと判断されてしまうことにつながってしまうようです。

男の子が消費期限切れの商品を見たときには、管理ができてないと思うほかに、一緒に食事をしていると食中毒にならないかと不安になってしまいます。

冷蔵庫の中で眠っているときには奥底にあるのでまだ大丈夫かもしれませんが、その状態のものがたくさんあるとショックを受けてしまいます。

賞味期限への許容はある程度ありますが、やはり消費期限への許容はなさそうなので、すぐに捨てるか期限が切れる前に消費したいですね。

 

その5 避妊具や生理用品

自分では大丈夫と思ってしまいますが、男子からするとショックは受けずとも隠して欲しいと思ってしまうものです。

生理用品は男女問わず人の目につかないようにしまっておきましょう。さらに避妊具を非常用にと持っている女性もいると思いますが、こっちはかなりショックを受けます。

緊急用だったり、彼が持ち合わせていなかった時にと常備している女性もいますが、男子の頭の中ではよからぬ妄想が膨らんでいます。

元カレといた時のものだろうか・・・?とか遊んでいるのかな・・・?とか浮気をしているのでは・・・?と不安を勝手に感じてしまいます。

生理用品や避妊具の取り扱いは要注意です。

 

いかがでしたか?

自分の部屋には思い当たるものはありませんでしたか?基本的には、清潔にする癖をつけていれば問題なく呼べる部屋になると思います。

男の子を連れてくるとき、細かくチェックして自分の部屋を完璧に整えていきましょう。そうすれば彼も安心して「また来たい」と思ってもらえる部屋になっていくはずです。

 

まとめ

すぐチェック!女の子の部屋にあったらショックを受ける5つのもの

その1 服や靴が脱ぎっぱなし
その2 床にホコリがたまっている
その3 分別されていないゴミ
その4 消費期限切れの商品
その5 避妊具や生理用品

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット