男ウケの秘密はこれ。好印象を与えるために注意したいこと

男ウケの秘密はこれ。好印象を与えるために注意したいことなんであの子には男の子が寄ってくるの?という女性がいないでしょうか。媚びていない、あざとくないのに可愛い雰囲気を持っているあの子。

今回は、男ウケの秘密を知っているあの子に近づけるための方法をご紹介!好印象を与えるためにどんなことを注意すればいいのかお伝えしていきます。



 

男ウケの秘密はこれ。好印象を与えるために注意したいこと

 

その1 声のトーンが少し高い

声のトーンを自分で意識したことがありますか?モテる女の子は声のトーンが少しだけ高いです。

それは普段から高いのであって、男の子の前で高くなるということではありません。それをやってしまってはただただぶりっ子になってしまいます。

声のトーンというのは男の子に対して可愛らしい印象を与えることができる武器になります。

トーンが低ければ、クールでかっこいい印象を与え、トーンが高ければ明るい印象や可愛らしい印象を与えます。

声のトーンが高く、声が小さい女性は可愛らしく見えるものです。自分の雰囲気にあった声のトーンを出し、自分の魅力を最大限に引き出していきましょう!

 

その2 化粧の仕方

お化粧の仕方がいつも同じパターンになってしまっていないでしょうか。

特にチークの場所はいつも一緒になっていませんか?実は、チークの場所で健康的で明るい雰囲気を出すことができるのです。

意識することはたった一つだけ。口角の上よりも少しだけ高い位置にチークをのせることです。

化粧の仕方で、笑顔になった口角の上にチークをのせるという人がたくさんいます。それでも結構なのですが、もっと女性らしさを出したい時には高い位置にチークをのせると効果的です。

目元の少しあたりにチークをのせる感じになりますので、そこを明るくするだけで、男の子からの評価はガラッと変わります。目元にクマができているのか、明るい健康的な色になっているのか。比べてみれば歴然ですよね。

 

その3 素直に気持ちを伝えている

恋愛は駆け引きだと思っていて、自分の素直な気持ちを言わない人がいます。

小悪魔女子を目指して男の子を手玉に取りたいのであれば、間違いではないと思いますが、男の子は小悪魔よりも素直な人の方が好きです。

自分の欲求を満たしてほしいから優しくしたり、言葉をかけたりするのは、とてもずるくバレたら不快に思います。

逆に、自分の気持ちを素直に表現できる人の事を見て純粋や無垢さを感じます。素直な女性にはそんな魅力があるからこそ男の子が寄ってきます。

楽しい時には楽しいと言ったり、悲しい時には悲しいと言ったり、自分の気持ちに素直になって表現したいものですね。

 

 

その4 口角を上げる

常に笑顔な人はモテます。これは世界共通で言われていることです。

いつも笑顔でニコニコしている人は、一緒にいて楽しい雰囲気にしてくれますし、その場を和やかな雰囲気にしてくれます。

男の人が好きな表情や仕草の中では堂々の一位が笑顔であり、本当に笑顔の力というものは大きいのです。

素敵な笑顔を手に入れるには、表情筋を動かしたりして鍛える必要があります。綺麗で自然な笑顔を常に意識するだけでも変わりますので生活の中で鏡を見たときなどチェックしてみましょう。

家に帰ってからは割り箸トレーニングなどもすれば効果的なので試してみてもいいかもしれません。

 

その5 下の名前で呼ぶ

名前を苗字で読んでいたりしていませんか。普通のことですが、男の子が寄ってくる人は苗字ではなく名前で呼びます。

名前で呼ばれるということは自分がされたら嬉しいことではないでしょうか。下の名前で呼ぶと親近感がわき一気に距離を詰めることができます。

自己紹介をされたときには、意識をして名前で呼んでみてください。男性からの好印象を勝ち取ることができます。

ですが、覚えられなかった場合には、「下の名前をもう一度教えていただけますか?」と素直に聞きましょう。

素直に表現することでまた好印象を与えることができます。

 

いかがでしたか?

男性から好印象を持たれるように注意すべき点は理解できましたでしょうか。ですが、一番大事なことは清潔感を持つことです。自分の魅力を最大限に発揮できるように、意識していきましょう。

しかし、これに当てはまる男性もいれば、当てはまらない男性もいます。世間一般的に多い意見を集めましたので、外すことはないと思いますが、見極めをしながら効果のほどを試していきましょう。自分の好みの男性に効果があることを願っています。

 

まとめ

男ウケの秘密はこれ。好印象を与えるために注意したいこと

その1 声のトーンが少し高い
その2 化粧の仕方
その3 素直に気持ちを伝えている
その4 口角を上げる
その5 下の名前で呼ぶ

2018年のあなたの運勢をズバリお教えします!

『星をよむ』で、2018年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2018年の運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2018年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!