この子性格よすぎ!と男性が飛んで喜ぶ女性の行動5つ

仕草によって人のあり方が判断されることがあります。食べ方、話し方、姿勢や態度など、そういったことがあなたの印象をつけてしまうことがあります。恋愛でもそれは一緒。みなさんは男性が喜ぶ仕草をご存知でしょうか。

今回は、男性がこの女性は性格がいいと感じる仕草についてご紹介させていただきます。



 

この子性格よすぎ!と男性が飛んで喜ぶ女性の行動5つ

 

その1 お店の人への態度

デートの際に気になることといえば、デート前は自分のファッションや身だしなみ。そしてデート中では、彼のことや自分のことを嫌いになってほしくないということではないでしょうか。

確かに、そういった気遣いは男性はかなり嬉しいものです。だからこそ、この人の頑張りの代わりにおごってあげたい!と思う男性もいるくらいです。しかし、もっと男性が感動的に感じるところは、お店の人への態度。

お店の人へのありがとうなどの感謝の言葉や、ごちそうさま、おいしかったですなどの言葉を言える女性のことをみて男性は「この子、なんていい子なんだ!」と感動するものです。私はお客なのだからという態度を見せるとどんなに容姿が綺麗でも萎えてしまうものです。ですので、人への接し方は気をつけたいものです。

 

その2 相手の立場になって考えられる

相手の言葉を聞いて一喜一憂できる女性のことをみて男性は性格のいい女性だなと感じます。嬉しかった話、悲しかった話などたくさんの話を聞いてくれて共感してくれる人のことを「この人はわかってくれる。」と心の中でじーんと感じているものです。

相手の立場になって考えられる人の行為は、見ていてわかるものです。逆に自己中心的な考え方をしている人を見ると、あ、この人きついなと感じるものです。

相手の立場になって考えられる人を見て、この人性格いいなと思う男性の気持ちはなんとなくわかるものです。

 

その3 進んで仕事をする

BBQの片付けや、飲み会などでの忘れ物探し、掃除など、自分から進んで仕事をする人をみて、男性は「この子はいい子やぁ〜」と感じます。そういった人は男性から以外にも同性からもいい評価を得ています。

進んで仕事をする人をみて、嫌いになる人はいないのではないでしょうか。仕事というのは面倒なことや嫌になってしまうことが多いので、進んでできる人のことをみていい子だなと思われるのは当然のことです。

サークルや飲み会、普段の仕事でも自分から進んでやることを心がけてみましょう。そうすることで、周りからの評価も、自分のことを好きになることもできていきますよ。

 

 

その4 人の悪口に乗らない

おしゃべりが好きな女性はたくさんいますよね。ストレス発散にもなりますし嫌いな人はあまりいないのではないでしょうか。おしゃべりが好きなのはいいのですが、その内容で男性が性格のいい人なのかそうでないのか判断します。

話の流れで、誰かの悪いところに焦点が当たってしまうことはよくあること。◯◯さんのここがちょっと苦手だよね。。。という話になったことは皆さんもあるはず。その人の悪いと思うところがあったとしても、「そんなに言ったらダメだよ」とか「ちょっと悪口話すのやめない?」と制止している人のことをみて性格がいいと思うようです。

悪口や陰口で盛り上がってしまう話はよくあることかもしれませんが、そういった話をしている女性たちのことを男性は見ています。話を遮るのは勇気がいります。できない場合は、悪口が出たらその場を離れたりして、自分が同じようなイメージがつかないように注意が必要です。

 

その5 家族思い

家族のことを大切にしている女性のことを見て、男性は「よく育った子だな」と思います。若いうちには親のことが嫌いと思ってしまいますが、それが過ぎてもなんだか親のことが嫌だと思ってしまう人はいますよね。

母の日や父の日、結婚記念日に感謝の言葉や気持ちを表していたり、親孝行をしている人をみて、いい子に育ったなと思わない人はいないでしょう。

家族に対して、育ててくれたこと、教えてくれたこと、支えてくれたことを自覚している人は周りから見てとても魅力的に見えます。ぜひ、振り替えって家族のことを大切にしてください。

 

いかがでしたか?

男性が性格がいいと喜ぶ行動について紹介させていただきました。恋愛で選ばれる女性にとって性格の良さは非常に重要です。性格のいい女性を目指してみてもいいかもしれませんね。

 

まとめ

この子性格よすぎ!と男性が飛んで喜ぶ女性の行動5つ

その1 お店の人への態度
その2 相手の立場になって考えられる
その3 進んで仕事をする
その4 人の悪口に乗らない
その5 家族思い

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、 自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや誕生日などの情報をもとに導き出される『恋愛タロット占い』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、 いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪初回無料≫で鑑定してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください。

提供:株式会社ユニット