おばさんなんて呼ばれたくない。大人の色気を作る5つの仕草

brunettgirl色気が切実にほしい。けれども色気は簡単に出せるものではないと思っている女性はたくさんいます。色気がないまま年を重ねると、女性らしさがなくなり、徐々におばさん化してしまうという負の連鎖につながってしまいます。

今回は、大人の色気を作る仕草について紹介させていただきます。大人の色気を発揮し、いい女として経験を重ねていきましょう。



 

おばさんなんて呼ばれたくない。大人の色気を作る5つの仕草

 

その1 髪を耳にかける

大人の色気を作る仕草の1つ目は「髪を耳にかける」ことです

髪を触る仕草で簡単に色気を表すことができます。髪を片耳にかける時に、かける耳とは反対の手でかけるとより色気が増して見せることができます。

男性は、耳にかける時の手つきや、目線に色気を感じるのです。女性自身そんなことは思っていなくても、片側に髪を寄せたり、片耳に髪をかけるという仕草にエロスを感じる男性は多いようです。

髪を片方に寄せる時にも、男性は色気を感じます。さらに、髪を片方に寄せる時に、首を傾ける仕草をプラスすると、また色気の魅力がアップします。

とても簡単な仕草なので、鏡で早速練習しましょう。

なお、この仕草はタイミングが重要です。相手の目を見つめて話を聞きながらさりげなく出来るよう、色気のある女性の仕草を参考にしてみるのが良いでしょう。

 

その2 左半身を見せるようにする

大人の色気を作る仕草の1つ目は自分の左半身を相手に見せるようにすることです。

90%以上の人が、左半身の方が美しいと言われています。なので、男性に色気を見せたい時には、自分の左側を見せるようにしていきましょう。それだけであなたはいい女になることが可能です。

さらに、座る時にも、足を斜めにし傾けながら座るようにしてください。斜めに見せることで、女性というラインをみせることができ、大人の色気を発揮させることができます。足を組む時も、斜めにしておきたいです。

男性の右側にいき、すこし斜めに座る。これだけであなたの色気は格段にアップします。正面に座らなければならない時には、自分の左半身をすこし前にし、半身になって座れば大丈夫です。

 

その3 伏し目を使う

「目は口ほどにものを言う」ということわざもあるように、大人の色気を作る仕草で目の動き・視線も有効です。

伏し目を使うことで、あなたの色気をさらに上げることができます。上目遣いが甘えの印象を与えると言われているように、目線の使い方によって可愛さを出したり、色気を出したりすることが可能なのです。

会話をしている時、目を見て話すのではなく、口元を見ながら話を聞いたり、するようにしてみてください。自然な伏し目になり、色気を感じさせることができます。口元を見られている男性からすると、キスを想像させるので、ドキドキ感を与えることができるのです。

伏し目にすることで、美人という印象を与えることができ、いい女としてみられるようにもなります。もっとアピールしたい時には見つめてみたりすると相手はあなたに夢中になるでしょう。

アイコンタクトをする、アイコンタクトを外すを組み合わせ、大人の魅力と色気を演出してください。

 

 

その4 リップを指で塗る

大人の色気を作る仕草の4つ目は、指と唇を使った動きです。

口紅やリップなど、指で塗ってみてください。それだけで色気を出す仕草としては十分です。塗りも良くなり、色気を出すこともでき、一石二鳥の効果を得られることができます。

男性は、指でリップや口紅を取る仕草をみて、色気を感じるようです。唇を指でなぞるという行為にも、キスを思い浮かばせたり、刺激を与えるという効果も期待することができます。

指で唇をなぞるという仕草は、大人の女性にしかできない仕草になりますのでぜひ使ってみてください。

 

その5 肌ケアをしておく

大人の色気を作る仕草をいろいろと見てきましたが、その基本となるのがお肌のお手入れです。

触りたいと思われるような肌をしているというだけで、色気を感じさせることができます。ボディケアは綿密に行ってください。肌が荒れていたり、すこし出来物ができていたりすると男性はげんなりしてしまうのです。

ボディケアをすることで、自分の女としての意識も高まるので、女性らしさを磨きつつ、自分の魅力も磨けます。ボディクリームがあるのであればすぐにでも塗ってケアをしましょう。

触りたい、でも触れない。だからこそそんな女性を落としたくなるというのが男性の心理なのです。ボディケアは簡単なことからできますので、ぜひ取り組んでない人は取り組んでみてください。

なお、ボディクリームは無香料や微香性のものがいいでしょう。男性の中には、強すぎるにおいを嗅ぐと興ざめしてしまう人もいるからです。スキンケア・ボディケアはなるべくナチュラルにすることを心がけましょう。

 

いかがでしたか?

色気がないと言われている人の特徴は、子供っぽかったり、仕草に気をつけていなかったりすることがあります。女性らしい仕草をするだけで色気が出てくることが多いので、女性ということを意識しながら色気を出していきたいですね。

この人、色っぽいなぁという女性の仕草をいろいろ研究してみるのも役に立ちます。

そして、色っぽい仕草をする時は、恥ずかしいとは思わず、さりげなくかつ大胆にしてください。男性がドキッとすること間違い無しです。

女磨きをしていると、自分自身の女としての自信もついてくるので、ぜひ取り組んでみてください。

 

まとめ

おばさんなんて呼ばれたくない。大人の色気を作る5つの仕草

その1 髪を耳にかける
その2 左半身を見せるようにする
その3 伏し目を使う
その4 リップを指で塗る
その5 肌ケアをしておく

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『エレメントタロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!