これだけは気をつけて!クリスマスまでに女子が注意しておくこと

これだけは気をつけて!クリスマスまでに女子が注意しておくこと彼と約束した12月25日のクリスマスの日。お互い休みをとったり、仕事が終わってから約束をしているカップルは多いはず。でも、約束しているからといって浮かれていてはダメです。

なぜなら、女の子ならクリスマスまでに注意しておいて欲しいことがあるからです。クリスマスまでにやらないといけないこと、今のうちに入れておきましょう。



 

これだけは気をつけて!クリスマスまでに女子が注意しておくこと

 

その1 彼のデートプランを探る

クリスマスは特別な日。女子だけでなく、男の子の方も力が入る日です。彼はあなたを満足させるために特別なデートプランを考えていることでしょう。これを考えずにクリスマスを迎えてしまう人がいますがもう少し気を使った方がいいです。

彼の考えていることを何も探らず、ただただ何もせずクリスマス当日を迎えた時、彼を喜ばせることが難しくなるからです。最初に言った通り、クリスマスは男女ともに特別な日です。二人が楽しめることができるクリスマスの日は、彼が作ってくれるものではありません。

彼とあなた。二人が一緒に作り上げるからこそ、素敵なクリスマスになるのです。彼のプランを探りどうしたら喜んでくれるかを考えることは必要になってきます。

 

その2 スケジュールを確認する

25日は彼と一緒!と決めている人もたくさんいますが、早め早めに対処しておかないと後の祭りに。忘年会や会社の飲み会などに誘われないように早めに予定は確保していきましょう。

クリスマスに変な予定が入らないように友達や家族に協力してもらい、口裏を合わせてもらうのも一つの手です。近々になってからあわてず、予定をもつためにもスケジュール管理はシビアになったほうがいいです。

クリスマスは毎年やってきますが、今年のクリスマスが今しかないのです。また来年が、、、といっている余裕はありません。彼との素敵なクリスマスを確保しましょう。

 

その3 体調管理を行う

やはり、大事な日には元気な姿で会いたいですよね。クリスマスの予定は大丈夫だと余裕を出して、クリスマスに近づいてから風邪をひいてしまったりなど、体調を崩してしまったら、前々から準備をしていたことが台無しになってしまいます。

女子特有の体調で管理しておきたいのは生理の周期。お泊まりのクリスマスデートをするカップルもいるはずです。その時に「生理がきてて、、、」ということになったらちょっと盛り上がりにかけてしまう可能性もあります。

生理の周期が来そうな時は、事前に伝えておくかピル等のお薬などで周期をずらしておくというのも手です。盛り上がりにかけてしまわないよう、自分の体のことは注意するようにしてください。

その4 ケンカに注意する

12月になりクリスマスが近くなったからとか、クリスマス当日だから、ということでなんでも許されるわけではありません。クリスマス前に彼の気持ちが変わってしまったり、ケンカをして気まずくなってしまわないように注意が必要です。

クリスマス前までに、関係が悪くならないように、そして徐々にラブラブ度をますために我慢しなくてはいけないことも出てきます。しかし、クリスマスという日を最高の日にするためなら、少しくらいの我慢はできますよね。

クリスマスだからと浮かれてしまって、彼との関係を少し気まずくしてしまうカップルは毎年出てきます。クリスマスなのにケンカをして、その気持ちをSNSに投稿するなんて考えたくもないですよね。女の子はクリスマスで盛り上がってしまいがちですが、最高のクリスマスを作るために、多少の我慢が必要なことも亜たまに入れておきましょう。

 

その5 美容・スタイルにも気を使う

クリスマスは聖夜とも呼ばれます。男女のカップルがクリスマスという日にお互い盛り上がり、二人の愛を確かめる行為をするカップルも多いです。クリスマスを勝負の日とする人もいるでしょう。

そんな時に、下着やファッションは勝負しているのに、自分の体が勝負ができないと少しおかしいですよね。下着やファッションだけではなく、自分の体も勝負モードにすることが必要になってきます。

クリスマスまで時間がないというのはただの言い訳です。体は早くて1週間。おそくとも2週間〜効果は出てきます。勝負をかけるなら、ぜひ今のうちから気をつけていた方がいいです。

いかがでしたか?

クリスマスは本当に素敵な日。男子がエスコートしてくれる立場の人、勝負をかける人さまざまです。男の子が頑張る日だと思われていますが、女の子もそんな頑張り屋さんな男の子を盛り上げる工夫をしていきましょう。二人で素敵な1日をお過ごし下さい♪

 

まとめ

これだけは気をつけて!クリスマスまでに女子が注意しておくこと

その1 彼のデートプランを探る
その2 スケジュールを確認する
その3 体調管理を行う
その4 ケンカに注意する
その5 美容・スタイルにも気を使う

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感! その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカード、誕生日や血液型を元に導き出される『カラー波動診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる人は是非やってみてください!